マスゲンの釣りガール・みうの年齢や本名は?素顔のすっぴんは別人?

釣り系YouTuberのマスゲンさんの「マスゲン釣りチャンネル」に出演しているのが、釣りガールの一人であるみうさんです。今回は釣りガールとして活動している、みうさんの年齢や誕生日、本名などのプロフィールについて調べてみました。

そして、みうさんの素顔であるすっぴんは別人だと言われているのです。画像も紹介していきます。現在のみうさんの活動やインスタなどのSNSや身長についてもご紹介します。

マスゲンの釣りガール・みうのプロフィールを紹介!

マスゲンさんのYouTubeチャンネル「マスゲン釣りチャンネル」では、釣りガールといって釣りが好きな女子をオーディションで選び、マスゲン釣りチャンネルのメンバーとして採用しているのです。

みうさんは2017年11月27日に公開された、第1回釣りガールオーディションで視聴者からの投票で見事釣りガール2期生として選ばれました。そして、釣りガールとしての活動がはじまったのです。そんなみうさんのプロフィールについてみていきましょう。

みうの本名は?

みうさんの本名を調べてみましたが、公表されておらず非公開となっていました。そのため、本名はわからず芸名となっている「みう」が本名なのかもわかっていません。しかし、「みう」が本名である可能性は高いでしょう。

みうの年齢は?誕生日は?

みうさんの誕生日は1988年11月21日となっており、2021年7月現在の年齢は31歳となっています。みうさんが釣りガールとして初めて登場したのは2017年11月27日の動画でした。この時のみうさんの年齢は28歳になったばかりの年齢だったことがわかります。

みうの身長は?

みうさんの身長は公表されていませんが、マスゲンさんと並ぶと頭一つ分くらいみうさんが小さいように見えます。

マスゲンさんは身長が183㎝もあるため、みうさんがかなり小さく見えます。

推測するとみうさんの身長は155㎝~158㎝くらいではないかと言われています。

みうの素顔は?すっぴんは別人?

みうさんの素顔であるすっぴんが公表され話題となりました。みうさんのすっぴんの素顔が化粧をしている普段のみうさんの顔と全くの別人だといわれているのです。

早速、みうさんのすっぴんの素顔を見てみましょう。

この画像はみうさんの自信のTwitterに投稿された画像です。左のすっぴんの画像を見ると、誰かわからないくらいの素顔となっています。

右の化粧をした画像はいつもの可愛いみうさんとなっていますが、化粧をするだけでこれだけ変わるとはびっくりとなっています。

ネットでもみうさんの化粧をする前の素顔の画像に、驚きの声がたくさん寄せられていました。そして、素顔を惜しみもなくさらけだす姿にも共感の声があがりました。

さらには、みうさんは自身のYouTubeチャンネルで半顔メイクも披露しています。

素顔と化粧後の差がすごいことがよくわかります。みうさんは化粧をするのが上手いということがわかりました。そして、「整形メイク」と呼び整形したくらいに顔が変わることを証明しています。

みうのインスタやTwitterは?

みうさんはTwitterはやっていますが、インスタはやっていないようです。Twitterもあまり更新していないようで、投稿もほとんどありません。

そして、自身のYouTubeチャンネルもあり時々更新されています。一番新しい動画は2020年7月18日となっており、その後は更新がとまっているようです。