マスゲンゆきのの素顔は?年齢・身長はいくつ?インスタしてる?!

焼き鳥屋でバイトをしている?

マスゲンゆきのさんは、焼き鳥屋でバイトしているという情報がありました。マスゲンゆきのさんのツイートで、「バイト先の焼き鳥屋」という言葉があったことから、焼き鳥屋でバイトしていることが判明したようです。

しかし、このツイートは2019年6月のものなので、2021年現在も焼き鳥屋でバイトをしているかどうかは分かっていません

マスゲンゆきのの釣りガールデビューは?

マスゲンゆきのさんは、マスゲンさんが2018年9月に行った『第2回釣りガールオーディション』に挑戦しました。その時の動画が上です。

このオーディションに合格したことで、釣りガールとして活躍するようになりました。2018年11月の下の動画が釣りガールデビューのようです。

この動画を見た人からは、「ゆきのさん可愛い」「ゆきのさん良いな」などのコメントが寄せられていました。ゆきのさんなど釣りガールたちの活躍もあって、マスゲン釣りチャンネルの登録者数は20万人を超えています。

トークイベントにも出演!

2018年11月から釣りガールとして活動を始めたマスゲンゆきのさん。マスゲンさんのチャンネルの動画に出演したり、個人のチャンネルで動画を投稿したりなどYouTuberとして活躍しています。

YouTubeだけでなく、他の釣りガールたちとマスゲンさんとのトークイベントやライブにも出演しているようです。イベントの様子をインスタなどのSNSに投稿しています。

マスゲンゆきのに彼氏はいる?

マスゲンゆきのさんの素顔は芸人でSHOWROOMなどの活動をしていることが分かりました。そんなマスゲンゆきのさんは、YouTubeの視聴者から「可愛い」と人気があるようです。彼女には交際している人がいるのでしょうか。

マスゲンゆきのさんの彼氏について調査してみたところ、現在、マスゲンゆきのさんに彼氏がいるという情報は見つかりませんでした。

ですから、マスゲンゆきのさんには彼氏がいない可能性が高いでしょう。ちなみに、マスゲンゆきのさんは釣りガールのオーディションの際に「彼氏ができたことがない」と話していました。

マスゲンゆきののおすすめ動画!

マスゲンゆきのさんの本名や年齢、誕生日、身長などのプロフィールや彼女の素顔、インスタなどのSNSについて紹介してきました。

彼女は個人チャンネルだけでなく、マスゲンさんのチャンネルでもYouTuber活動をしていています。そんなマスゲンゆきのさんが出演しているマスゲン釣りチャンネルの動画の中で、おすすめの動画をまとめてみました。

初心者釣りガールに優しくレッスン

最初に紹介するおすすめの動画は、2019年1月に投稿された『初心者釣りガールに優しくレッスン』というものです。大阪府貝塚市の水藻フィッシングセンターという釣り堀で、初心者に釣りを教えていくという内容になっています。

マスゲンさんがマスゲンゆきのさんを贔屓して優しく教えるので、それに対してキャノンさんとかくたさんがツッコミを入れたりしています。マスゲンゆきのさんはここで3匹釣っており、釣った時のリアクションも可愛らしいです。

釣り中にマジギレした動画

次におすすめする動画は、2020年2月に投稿された「マスゲンゆきのさんが釣り中にマジギレしたという内容のものです。オープニングで、金髪になったマスゲンゆきのさんが「20歳過ぎて染めるのダサい」などとイジられています。

海釣りに行き、準備で11時の便に乗り遅れてしまったこともありましたが、マスゲンさんに教えてもらいながら釣りをしていました。動画の終盤あたりで、ある物をかけられてマスゲンゆきのさんがマジギレしています。

何をかけられたか気になった方は、動画を最後までご覧になってみてはいかがでしょうか。