マスゲンゆきのの素顔は?年齢・身長はいくつ?インスタしてる?!

最近好きな芸能人は?

マスゲンゆきのさんの好きな芸能人についても紹介していきましょう。調査してみたところ、マスゲンゆきのさんのTwitterの中から下のようなツイートを見つけました。

堺雅人さんやディーンフジオカさん、田中哲司さんが最近好きなのだとツイートしていました。おじさんや大人の色気が出始めたアラサー、年下の男の子にハマる時もあるようです。顔や演じた役で好きになるのでしょう。

マスゲンゆきのの素顔とは?吉本の芸人?!

マスゲンゆきのさんはマスゲンさんのチャンネルの釣りガールとして、YouTuberデビューしました。そんなマスゲンゆきのさんの年齢や身長、誕生日などプロフィールを紹介した次は、彼女の素顔について迫っていきたいと思います。

マスゲンゆきのさんは芸人としての活動もしているという情報があるので、それについて調査してみました。また、インスタや個人チャンネルも紹介していきましょう。

マスゲンゆきのは芸人!

https://twitter.com/mmkooo_1217/status/977163450701856768?s=20

マスゲンゆきのさんの素顔は吉本所属の芸人です。高校を卒業した後、お笑い養成所のNSCに40期生として入所しました。NSCに在籍中、同期のももこさんと『エルビス』というコンビを結成しています。

しかし、『エルビス』は2019年に活動を休止しています。マスゲンゆきのさんは、現在はピン芸人として活動しているようです。

M-1グランプリにも出場していた

マスゲンゆきのさんは、芸歴1年目の2018年にM-1グランプリにコンビとして出場しています。しかし、残念ながら1回戦で敗退という結果になりました。

個人のYouTubeチャンネルがある?

マスゲンゆきのさん個人のYouTubeチャンネルがありました。2019年10月に初めての投稿をしています。動画では、出身地の宇治市が抹茶で有名ということもあり、抹茶の食べ物を紹介しているようです。

彼女が個人チャンネルを始めたのは、宇治のことを知ってもらいたいからだといいます。現在のマスゲンゆきのさんの目標は、登録者数が5000人超えることと収益化なのだそうです。

現在、チャンネルの登録者は3590人なので目標まであと少しとなっています。

SHOWROOMをしている!

マスゲンゆきのさんはSHOWROOMもしているようです。SHOWROOMのプロフィールには、「マスゲン釣りチャンネル・釣りガールとして出演中」と記載されています。

毎日連続で配信していた時もあったようですが、現在は不定期で配信を行っています。Twitterで、SHOWROOMの配信の宣伝をしているようです。

マスゲンゆきのはインスタをしている?

マスゲンゆきのさんのSNSアカウントを調べてみると、Twitterとインスタをしていることが分かりました。

TwitterのIDは「@Yukino_paseri」です。Twitterでは、動画の宣伝や日常のツイートなどが多く投稿されています。

インスタは「yukino_paseri」で、自撮りの画像や食べ物の画像、コスメの画像など女性らしい投稿が多く見られます。マスゲンゆきのさんはインスタを1回辞めていたのですが、2019年10月から再び開始したようです。