マスゲン釣りチャンネルゆきのが可愛い!年齢や身長等のwikiプロフィールまとめ!

巨乳美人

マスゲン釣りチャンネルゆきのさんは、マスゲンさんの釣りチャンネル内で釣りガールとして活動されたり、個人でもYouTubeやLive配信など幅広く活動されています。

またNSCの卒業生でもあり、吉本興業所属という意外な一面もあるんです!

そんなマスゲン釣りチャンネルのゆきのさんとは一体どのようなプロフィールの持ち主なのでしょうか。

そこで今回はマスゲン釣りチャンネルゆきのが可愛い!年齢や身長等のwikiプロフィールまとめ!と題しまして、マスゲン釣りチャンネルゆきのさんについて調査してみたいと思います!

スポンサーリンク


マスゲン釣りチャンネルゆきのが可愛い!

マスゲン釣りチャンネルゆきのさんは目元のほくろがトレードマークのおっとりした雰囲気のある可愛い女性です!

話し方もとてもふんわりされて感じでとても可愛いらしい印象を受けました。

そんなマスゲン釣りチャンネルゆきのさんの可愛い画像を、Twitter(@Yukino_paseri)から厳選してみました!

肌の透明感が半端ないですよね!

笑顔がとても素敵です!

着物姿も素敵です!

そんなマスゲン釣りチャンネルゆきのさんのプロフィールについてまとめてみました!

スポンサーリンク


マスゲン釣りチャンネルゆきのの年齢や身長等のwikiプロフィールまとめ!

マスゲン釣りチャンネルゆきのの年齢

マスゲン釣りチャンネルゆきのさんは1999年1月3日生まれということが判明しました!

SHOWROOMのプロフィールから知ることができます。

ですから現在の年齢は21歳ということになります。(2020年2月現在)

見た目だけだと、大人びた印象だったので、実年齢を知って少し驚きでした。

そんなマスゲン釣りチャンネルゆきのさんの身長についても調査してみました!

マスゲン釣りチャンネルゆきのの身長

マスゲン釣りチャンネルゆきのさんの身長は162cmであることが判明しました!

ちなみに体重は57kgだそうです。そしてバストはFカップ!

この情報もSHOWROOMのプロフィールに書かれていますね。

こちらの動画では素敵な水着姿をご覧いただけます!

そんなマスゲン釣りチャンネルゆきのさんの本名についても調査してみました!

マスゲン釣りチャンネルゆきのの本名

マスゲン釣りチャンネルゆきのさんの本名に関する情報はありませんでした。

マスゲン釣りチャンネルゆきのさんは、ももこさんエルビスというお笑いコンビで活動されていました。

そして、相方のももこさんは「境桃子(さかいももこ)」というご本名。

ということは、マスゲン釣りチャンネルゆきのさんも「ゆきの」がご本名なのではないかと思われますが…。

マスゲン釣りチャンネルゆきのさんはYouTubeチャンネルを開設されているので、今後視聴者さんからの質問があれば、名前に関する質問にも答えてくれるかもしれませんね。

そんなマスゲン釣りチャンネルゆきのさんのwikiプロフィールについても調査してみました!

マスゲン釣りチャンネルゆきののwikiプロフィール

  • 名前:ゆきの【本名:非公開】
  • 出身:京都府宇治市
  • 血液型:O型
  • 所属:吉本興業
  • 胸のサイズ:Fカップ

ご自身でYouTubeチャンネルを開設したきっかけは、ゆきのさんの地元である宇治市のことを広められたらなと思ったことだそう。

宇治と言えばお茶で有名ですよね!

今後の動画では、宇治市の特産物である抹茶についてあげていくとのことでした!

初投稿の動画では、独特の間でゆったりした動画を投稿されており、癒しキャラだなあと感じました。

現在は実家にお住まいのようで、Twitterにはご両親やお姉さんに関するツイートをされていらっしゃいます!

お姉さんはお2人でマスゲン釣りチャンネルゆきのさんは末っ子。

1番上のお姉さんは美容師をされており、定期的にヘアメンテナンスをやってもらっているそうです。

2ショット写真もTwitterに投稿されています。

2番目のお姉さんとの写真などはなかったのですが、仲のいい様子はうかがえますね。

ちなみに2019年6月の投稿で、焼き鳥屋さんでアルバイトされていることも判明しました!

そんなマスゲン釣りチャンネルゆきのさんの経歴についても調査してみました!

スポンサーリンク


マスゲン釣りチャンネルゆきのの経歴

マスゲン釣りチャンネルゆきのさんは京都府宇治市のご出身ですが、高校は奈良の高校に通われたようです。

そして、高校を卒業後NSC40期生として入学し、2018年に卒業。

2018年1月から同期のももこさんとエルビスを結成し、お笑いコンビとして活動されていました。

そして、2018年にマスゲンさんが行った第2回釣りガールオーディションにチャレンジされた時の動画がこちら。

見事合格し、同年11月から釣りガールとしてYouTubeやトークイベントなどにも出演されています。

ゆきのさんら釣りガール人気のおかげ?でYouTubeチャンネル「マスゲン釣りチャンネル」のチャンネル登録者数は17.7万人に達しています。

さらに2018年6月よりSHOWROOMというLive配信サイトで「ゆきのちゃんとおしゃべりするの巻」をスタート。現在(2020年2月)も定期的に配信中です。

2019年8月23日、エルビスはコンビとしての活動休止を報告。

マスゲン釣りチャンネルゆきのさんは、2019年10月より個人チャンネル「ゆきの」を開設し、チャンネル登録者数は544人となっています。(2020年2月現在)

幅広く活動されているゆきのさんの今後の活動にも注目していきたいですね。

まとめ

今回はマスゲン釣りチャンネルゆきのが可愛い!年齢や身長等のwikiプロフィールまとめ!と題してお届けしてまいりました!

  • マスゲン釣りチャンネルゆきのさんは可愛らしいビジュアルで人気上昇中である。
  • 1999年1月3日生まれの21歳である。(2020年2月現在)本名は非公開。
  • 身長は162cmである。
  • NSC40期生で吉本興業に所属されているが、お笑いコンビ・エルビスは現在活動休止中。(2020年2月現在)YouTubeを中心に多方面に活動の場を広げている。
  • 両親と姉2人の5人家族である。

という結果になりました!

今回も最後までご覧いただき、ありがとうございました!

マスゲン釣りちゃんねるかくちゃんのプロフィールについて紹介!気になる方はコチラへ!

巨乳美人

マスゲン釣りチャンネルかくちゃんが可愛い!年齢や身長等のwikiプロフィールまとめ!

2020年2月11日

マスゲン釣りチャンネルきゃのんさんのプロフィールについて紹介!気になる方はコチラへ!

巨乳美人

マスゲン釣りチャンネルきゃのんが可愛い!年齢や身長等のwikiプロフィールまとめ!

2020年2月13日

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です