マルコス(釣り)は何者?すっぴん画像や胸(カップ)!本名や年齢等のwikiプロフィール!

アマゾン川で魚釣り

マルコス(釣り)さんは釣り動画を投稿されている女性YouTuberです!

一見釣り女子には見えない可愛い見た目と抜群のスタイルの持ち主でもあり、視聴者からは「いったいどんな人?」という声があがっています。

そこで今回は、マルコス(釣り)は何者?すっぴん画像や胸(カップ)!本名や年齢等のwikiプロフィール!と題して、マルコス(釣り)さんについて調査してみたいと思います!

スポンサーリンク


マルコス(釣り)は何者?

朝日放送『今ちゃんの「実は…」』にご出演されたほか、TVでよく見かけるようになった美女アングラー・マルコス(釣り)さんとはいったい何者なのでしょう?

実は海外の釣り大会でも活躍する、こちらの元気いっぱいの女性です!

ブラジル待っててや〜、いてこましたるでぇ〜

最近ではコロナの影響で日本国内での活動が中心ですが、マルコス(釣り)さんは女性アングラー・怪魚ハンターとしてメキシコ、マレーシア、アメリカなど各地を巡っていました!

海外への資金はクラウドファンディングで集めていたそうです。

海外へ1人で行くだけでも不安なのに、とんでもない怪魚を釣り上げに行くマルコス(釣り)さんの行動力には驚かされます。

そんなマルコス(釣り)さんですが、アングラー歴は意外に浅いのだそう。

2017年7月にバスプロを目指し、47都道府県のブラックバスを釣るというのが初挑戦した企画と思われます。

そして釣り歴わずか2年目となる2019年にはアマゾンで開催されたGreat Amazon World Fishing Rallyの日本代表として出場し、初代Amazon Queen Awardを受賞されているんです!

同じくグレートアマゾンワールドフィッシングラリーに日本代表として出場した並木敏成さん、秦拓馬さんはお二人ともプロアングラーですが…

マルコス(釣り)さんはアマチュアなんです!

さらに調査をしてみると、2020年4月のこちらのツイートでパン屋「パンのみみ 熊取店」でアルバイトされていることが判明しました!

店頭販売以外にも幼稚園などに配達もされているそうです。

ちなみにパンのみみはマルコスさんのご実家であることも判明しました!

バイト中の様子はツイキャスでご覧いただけるので、興味がある方はぜひどうぞ。

これらの調査からマルコス(釣り)さんは実家であるパンのみみでアルバイトをしながらアマチュア釣り師として活動されているという結果になりました!

そんなマルコス(釣り)さんのすっぴん画像についても調査してみました!

スポンサーリンク


マルコス(釣り)のすっぴん画像

マルコス(釣り)さんといえばバッチリメイクをされていますが、すっぴんはどのようなお顔なのか気になりますよね!

そこでマルコス(釣り)さんのすっぴん画像を調査してみたところ、Twitterにすっぴん姿を投稿されていました!

それがこちら!

少しわかりづらいですが、メイクをしている時よりほんわかした印象になりますね。

さらにツイキャスではすっぴんで登場されている動画がありました。

動画のほうがすっぴんのマルコス(釣り)さんの雰囲気がわかりやすいかもしれません!

ちなみに自分のすっぴんについてコブダイと似ているとおっしゃられていました笑。

また、YouTubeにモーニングルーティン動画でもすっぴん姿を投稿されていたので、そちらもご紹介します!

すっぴんが可愛いってどういうことなんでしょう…!羨ましいです!!

そんなマルコス(釣り)さんの胸(カップ)のサイズについても調査してみました!

マルコス(釣り)の胸(カップ)のサイズ

マルコス(釣り)さんは視聴者さんはご存知の通り、グラビアアイドル顔負けのグラマーボディーの持ち主なんです!

ファンの間では「マルコス爆乳ロケットランチャー」が合言葉?

こちらはちょっとドキドキする部分がある動画ですが(※開始から2分37秒付近)ロケットランチャーたる所以ですね。

そんなマルコスさん(釣り)の気になる胸のサイズについて調査してみたところ、残念ながら胸のサイズに関する情報はありませんでした。

ですが、基本的にTシャツなどの薄着なので、あまり盛ってる感じはありませんよね。

あくまでも見た目からの判断になりますが、マルコス(釣り)さんの胸のサイズはEカップ前後なのではないでしょうか。

いやいや、そこを縛っちゃダメでしょ!(※7分付近)

いずれにせよ男性、女性どちらが見ても色気を感じるスタイルですよね。

マルコス(釣り)のパンツ

そんな色気を持ち合わせていらっしゃるマルコスさん、パンツのお尻のところが破けたというちょっとセクシーなハプニングもあったようで…

なぜ破れてしまったのかは不明ですが、釣りの最中に破けるとかなり驚きますね。

また、こちらの動画ではサラッとノーパン報告をされています。笑

そんなマルコス(釣り)さんの年齢等のwikiプロフィールについても調査してみました!

スポンサーリンク


マルコス(釣り)の本名や年齢等のwikiプロフィール!

マルコスの(釣り)の本名

マルコス(釣り)さんの本名は大井かなであると言われています。

ですが、ご自身から本名を明かすことはありませんし、釣り大会に出場されるときもマルコス…

サインもマルコス…

2020年10月現在、残念ながら大井かなさんであることを裏付ける情報は見当たりません。

今後、詳しい経緯を明かしていただけるのか気になるところですね。

マルコス(釣り)の年齢

マルコス(釣り)さんの生年月日は1991年8月11日であることが判明しました!

ですから現在の年齢は29歳です!(2020年10月現在)

見た目だけだと、もう少しお若くみえるかもしれませんね。

ただしこちらの動画では、ご自身の年齢について「非公開!」と言われていますね。

ですから、ナイショにしておきましょうね笑

ちなみに同動画ではスリーサイズを「上から120-50-60」と言われています。そんなアホな…

そんなマルコス(釣り)さんのwikiプロフィールもまとめてみました!

マルコス(釣り)のwikiプロフィール

  • 名前:大井かな(おおいかな)?
  • 出身:大阪府泉佐野市
  • 身長:155cm
  • 体重:48〜52kg
  • 趣味・特技:釣り、音楽鑑賞

怪魚ハンターとして海外でも活動されているマルコス(釣り)さん!

怪魚ハンターになられる以前はアパレルの会社員として働いていたのですが、会社が倒産してしまいます。

その後、以前の会社社長の提案で「koelu」というバンドグループでボーカルをされていたことが判明しました。(※ホッピーというお名前で活動)

バンド活動中にノイローゼになってしまい、グループ脱退後に時間潰しに釣りを始めたのが今のマルコス(釣り)さんの原点となっているとのことでした。

いつも動画では明るいマルコス(釣り)さんですが、その明るさの裏には大変な時期もあったのですね。

ですが釣りを始めてから、わずか2年で初代アマゾンクイーン賞を獲得したり、多くのファンの方ができたりと、釣りとの出会いはまさに運命と言っても過言ではありません。

釣りをしている姿は、とても輝いていますよね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

怪魚❗️アリゲーターガー 早くアメリカ行きたい🇺🇸 釣りしたいー🎣

マルコス@釣り名人への道(@marucos91)がシェアした投稿 –

PDT

そんなマルコス(釣り)さんの活躍はテレビや雑誌にも取り上げられるようになっており、今後さらに飛躍されること間違いないですね!

まとめ

今回はマルコス(釣り)は何者?すっぴん画像や胸(カップ)!年齢等のwikiプロフィール!と題してお届けしてまいりました!

  • マルコス(釣り)さんはご実家の「パンのみみ」でアルバイトをしながら、世界を股にかける怪魚ハンターとして活動されている。
  • 2019年にアマゾンで開催されたWORLD FISHING RALLYで初代アマゾンクイーン賞を獲得された。
  • マルコス(釣り)さんは1991年8月11日生まれの29歳である(2020年10月現在)

という結果になりました!

今回も最後までご覧いただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です