マナル隊たっかの本名や年齢と身長等のプロフィールまとめ!出身大学や高校はどこ?

北海道の風景

マナル隊は体を張ったコント系動画を投稿されている男性3人組YouTuberです!

マナル隊たっかさんはそのメンバーの1人として活動されているのですが、一体どのようなプロフィールの持ち主なのでしょうか。

そこで今回はマナル隊たっかの本名や年齢と身長等のプロフィールまとめ!出身大学や高校はどこ?と題して、マナル隊たっかさんについて調査してみたいと思います!

スポンサーリンク


マナル隊たっかの本名や年齢と身長等のwikiプロフィール!

マナル隊たっかの本名

マナル隊たっかさんの本名についての情報は基本的に非公開でした。

こちらの動画でも、お一人だけお名前のテロップがありません。

ですが、数々の周辺情報からたぐっていくと…

安藤泰貴」というお名前を発見!

詳しくは後述しますが、やすたか→たっか

なるほどです。

そんなマナル隊たっかさんの年齢についても調査してみました!

マナル隊たっかの年齢

マナル隊たっかさんの生年月日は1996年3月25日になります!

ですからマナル隊たっかさんの現在の年齢は23歳です!(2020年1月現在)

こちらの動画の冒頭(開始から13秒あたり)で明かされています。

見た目は年相応なのではないでしょうか。

そんなマナル隊たっかさんの身長についても調査してみました!

マナル隊たっかの身長

マナル隊たっかさんの身長は182㎝だそうです!

こちらの情報も、前出の質問動画で確認ができます。

マナル隊で並んでいる時に背が高い印象はありましたが、本当に高身長ということが判明しました。

ちなみに体重は70kgとのことです。

そんなマナル隊たっかさんのwikiプロフィールについてまとめてみました!

スポンサーリンク


マナル隊たっかのwikiプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

暑すぎ!! #カッコつけてんじゃねーよ #表参道 #マナル隊 #たっか

たっか🍎【マナル隊】リーダー(@_takka__)がシェアした投稿 –

  • 名前:たっか【本名:安藤泰貴】
  • 年齢:23歳(2020年1月現在)
  • 出身:北海道
  • 特技:水泳
  • 所属事務所:UUUM

マナル隊のリーダーを務めているたっかさん!

クリエイターの情報発信サイト「note」に文章を投稿されています。(無料で読めます)

YouTubeを始めた理由は「会社に依存せずに自分の力で稼ぐ能力が欲しかった」「幼馴染みと楽しみたかった」「有名人が羨ましかった」の3つだそう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

3ヶ月ぶりにユームにきました。 #UUUM #六本木ヒルズ  #マナル隊 #もうすぐ30万人

たっか🍎【マナル隊】リーダー(@_takka__)がシェアした投稿 –

YouTubeを始めるにあたり「働きながら副業でYouTubeをやる」という中途半端な生き方は嫌だったそうで、仕事をやめてYouTube一本で現在までやられているそうです!

そこまで本気でYouTubeに取り組んでいる姿勢が、視聴者の心を掴んでいるのでしょうね。

そういえば、マナル隊のまなるとは、いつわりやごまかしがないことを意味する「真成」に由来するといいます。(マナル隊のブログ【マナル隊の由来】より)

ちなみに視聴者さんからの「ファンとの恋愛はあり?」という質問に対して「全然あり!でも今はYouTube活動に専念したいので恋愛はしません。」と答えられていました。

過去に恋愛経験はあるそうで、好きな女性のタイプは「笑顔が素敵な人」とのことでした!

そんなマナル隊たっかさんの出身大学についても調査してみました!

マナル隊たっかの出身大学

マナル隊たっかさんの出身大学に関する情報は基本的に非公開でした。

ですが、水泳の経歴からたぐり寄せていくと…

神奈川大学にスポーツ推薦で入学し、水泳部に所属していたことが判明しました!

確認できるブログの記事がこちら

掲載されている写真を見ると、安藤泰貴選手がマナル隊たっかさんで間違いなさそうですね。

またマナル隊たっかさんの個人チャンネル内で大学受験の面白エピソードをお話しされていました。

面接の際に面接官の「おかけください」という声がけが「お帰りください」に聞こえて、本当に帰ってしまったというまさかのお話でした笑。

そんなマナル隊たっかさんの出身高校についても調査してみました!

マナル隊たっかの出身高校

マナル隊たっかさんの出身高校に関する情報は基本的に非公開でした。

ですが、前出の神奈川大学水泳部のブログを読むと…

マナル隊たっかさんが新入部員だった当時の紹介記事を発見。

安藤泰貴:北海道清水高等学校

とありますね。したがって、出身高校は北海道清水(しみず)高等学校で間違いないようです。

また、前出のnoteでご自身の生い立ちを書かれており、高校時代はあまり良い思い出がなく、水泳三昧の学生生活を送られていたそうです。

体育祭や文化祭などのイベントにも参加されていなかったとのことでした。

そんなマナル隊たっかさんの経歴についても調査してみました!

マナル隊たっかの経歴

マナル隊たっかさんは3歳の頃から水泳をやられておりJF帯広SSに所属。

2010年には全国JOCジュニアオリンピックカップ(夏季)の400mメドレーリレーで優勝

2012年度のシンガポールエージ選手権大会では背泳ぎの日本代表に選出されるなど、輝かしい実績を残されています。

そして大学卒業後、東京都にある高級腕時計店に就職するも、10カ月で退職

幼稚園からの幼馴染みである、だいさん、けーたさんと3人でマナル隊を結成し、たっかさんはリーダーを務められています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

白Tの日🙌 #白t #マナル隊

たっか🍎【マナル隊】リーダー(@_takka__)がシェアした投稿 –

2019年3月よりYouTubeチャンネル「MANARUTAIマナル隊」で動画投稿を開始。

マナル隊のコントの中では、たっかさんがおとうさんキャラを演じるのが定番のようです。

チャンネル登録者数は36.3万人と人気チャンネル(2020年1月現在)となり、同年9月には大手クリエイター事務所であるUUUMに所属されています。

また2019年11月より個人チャンネル「たっか【マナル隊】」でも動画投稿されており、チャンネル登録者数は2.72万人となっています。(2020年1月現在)

そんなマナル隊たっかさんの筋肉についても調査してみました!

マナル隊たっかの筋肉が凄い!

マナル隊たっかさんは凄い筋肉の持ち主なんです!

3歳から18年間、日本屈指のスイマーとして鍛え上げられた肉体ですからハンパないです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

人間鯉のぼり🎏 #カッコつけてんじゃねーよ #鯉のぼり #マナル隊 #たっか

たっか🍎【マナル隊】リーダー(@_takka__)がシェアした投稿 –

水泳をやめた今はトレーニングで体をキープされており、そのトレーニングの様子はTwitterなどに投稿されています。

トレーニングは毎日欠かさず行っているようで、起きたらまず1時間のトレーニングをされているそうです。

現役スイマー時代と変わらない、素晴らしい筋肉ですよね!

まとめ

今回はマナル隊たっかの本名や年齢と身長等のプロフィールまとめ!出身大学や高校はどこ?と題してお届けしてまいりました!

  • マナル隊たっかさんの本名は非公開だが「安藤泰貴(あんどうやすたか)」と判明。
  • 1996年3月25日生まれの23歳である。(2020年1月現在)
  • 身長182㎝の恵まれた体格を生かし、北海道清水高等学校→神奈川大学と水泳で活躍した。
  • YouTuber転身後も、トレーニングによって素晴らしい筋肉をキープしている。

という結果になりました!

今回も最後までご覧いただき、ありがとうございました!

マナル隊だいさんのプロフィールについて紹介!気になる方はコチラへ!

北海道の風景

マナル隊だいの出身大学や高校はどこ?年齢や本名と身長等のプロフィールまとめ!

2020年1月22日

マナル隊けーたさんのプロフィールについて紹介!気になる方はコチラへ!

北海道の風景

マナル隊けーたの年齢や本名と身長等のプロフィールまとめ!出身大学や高校はどこ?

2020年1月23日

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です