マナル隊けーたの年齢や本名と身長等のプロフィール!出身大学や高校はどこ?

北海道の風景

マナル隊は幼馴染み3人組の男性YouTuberで体を張ったコント系動画を中心に投稿し人気を集めています!

そんなマナル隊で活動されているけーたさんとは一体どのようなプロフィールの持ち主なのでしょう。

そこで今回はマナル隊けーたの年齢や本名と身長等のプロフィールまとめ!出身大学や高校はどこ?と題して、マナル隊けーたさんについて調査してみたいと思います!

スポンサーリンク


マナル隊けーたの本名や年齢と身長等のwikiプロフィール!

マナル隊けーたの本名

マナル隊けーたさんの本名は「まつうらけいた」です。

他のメンバーと同様に、爆笑必至のこちらの動画から知ることができます。

しかし、漢字表記まではわかりませんでした。

また、このようなツイートもありました!

ツイート内では「工藤慧太(くどうけいた)」とありますが、どちらが本名なのでしょうか…?

もしかして、どちらも本名ではなかったりして?!その可能性もあるかもしれません。

それにしても、いい大人が3人揃ってちんちん、うんちって…。笑

そんなマナル隊けーたさんの年齢についても調査してみました!

マナル隊けーたの年齢

マナル隊けーたさんの生年月日は1995年5月15日だそうです!(出典Wikipedia)

ですから現在の年齢は25歳になります(2020年7月現在)。

マナル隊の3人は同じ幼稚園の幼馴染みなので、学年的に見るとみなさん同級生ですね。

動画の中で子供の役を演じることが多いためか、実際の年齢より若く見えるような気がしました。

そんなマナル隊けーたさんの身長についても調査してみました!

マナル隊けーたの身長

マナル隊けーたさんの身長は163cmになります!

マナル隊オフィシャルウェブサイトのプロフィールで知ることができます。

マナル隊けーたさんはチビ担当と名乗られており、メンバーでも1番背が低いです。

ちなみにプロフィールによると体重も51kgとかなり軽いことも判明しました!

ですが最近このようなツイートもされています!

最近は自粛期間もあってか、太ってしまったのかもしれませんね。

ということは、おそらく現在のマナル隊けーたさんの体重は57kgだと思われます!

そんなマナル隊けーたさんのwikiプロフィールをまとめてみました!

スポンサーリンク


マナル隊けーたのwikiプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

けーた【マナル隊】(@keita6532)がシェアした投稿

  • 名前:けーた【本名:まつうらけいた?工藤慧太?】
  • 年齢:25歳(2020年7月現在)
  • 出身:北海道
  • 特技:落としもの、忘れもの
  • 所属事務所:UUUM

マナル隊の3人は幼稚園からの幼馴染みで、共同生活をされています。

そんな非常に仲良しの3人組であるマナル隊ですが、けーたさんは動画ではかなり激しいツッコミを受ける役目です!

それを見た視聴者から「かわいそう」という声が寄せられているそうなのですが、マナル隊けーたさんは思いの外楽しんでやっているとのことでした。

リーダーたっかさんのTwitterでは「けいたくんかわいそうシリーズ」が投稿されています。

たしかにこれはかわいそうと感じてしまう気がします笑。

そんな一方でマナル隊けーたさんはかっこいいと評判でもあります!

ここでインスタの画像を見てみましょう!

モノクロのけーたさんです。たしかにかっこいいですね!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

学生に戻りました #マナル隊

けーた【マナル隊】(@keita6532)がシェアした投稿 –

学ランのけーたさんです!とても貴重な姿ですよね。よく似合っています!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

だいとおでかけ #マナル隊#だい不在

けーた【マナル隊】(@keita6532)がシェアした投稿 –

だいさんとお出かけされる際の車の中での1枚です!一緒に車に乗ってドライブしてみたいですね…!

そんなマナル隊けーたさんの出身大学についても調査してみました!

マナル隊けーたの出身大学

マナル隊けーたさんの大学に関する情報はありませんでした。

北海道内で就職されたという情報もあったので、大学へは進学せずに就職されたのかもしれません。

こちらの動画内容が事実だとすると、たっかさんから「YouTubeやろう」と誘われたのが2014-15年あたり。

その誘いに乗る形でだいさんが仕事を辞められたと受け取れます。マナル隊けーたさんも同じ時期に仕事を辞められたのでしょうか。

マナル隊けーたさんはTwitterでも札幌で仕事をしていたと書かれていますね。

そんなマナル隊けーたさんの出身高校についても調査してみました!

マナル隊けーたの出身高校

マナル隊けーたさんの出身高校に関する情報はありませんでした。

インスタに高校時代のマナル隊けーたさんの画像を発見(現在は削除済み)。ただ、制服から高校を特定するのは難しそうですね。

Twitter内を調査していると、体育会系の高校に通われていてサッカー部に所属されていたことが判明しました!

常に坊主と隣り合わせの3年間を送られていたとツイートされています。

ちなみにクラス全員男子だったそうです。

一般的に工業高校などでは男子生徒の比率が高いと言われていますがどうなのでしょう?ご本人から情報が公表されましたら追記します!

そんなマナル隊けーたさんの経歴についても調査してみました!

スポンサーリンク


マナル隊けーたの経歴

マナル隊の3人は幼稚園からの幼馴染み。それぞれ別の高校へと進学されたようです。

マナル隊けーたさんは高校卒業後、札幌で就職されたと思われますが、リーダーたっかさんの誘いを受けてYouTuberへの道を選択します。

そして、けーたさん、たっかさん、だいさんの3人でマナル隊を結成し、北海道の十勝を拠点に活動を始めます。

2019年3月より「MANARUTAIマナル隊」というチャンネル名でYouTubeに動画投稿をスタート。

わずかな期間でチャンネル登録者数は56.9万人に達し、人気急上昇チャンネルとなっています。(2020年7月現在)

2020年9月にはUUUMへ所属されました。

また、たっかさんの「たっか【マナル隊】」、だいさんの「マナルだい」に続き、個人チャンネル「けーた【マナル隊】」を開設されています。

現在の登録者数は5.82万人となっています!(2020年7月現在)

また、1発目は質問コーナーの予定だったようですが、2020年7月現在で確認できる1発目の動画は新居のルームツアーでした!

引っ越したばかりで、家具が何もありません!

そんな新居に新しい家具が届いた際の動画がこちらです♪

オシャレで、高そうな家具ですよね…!総額いくら位されたのか気になってしまいます。

そんなオシャレな部屋で料理もされていらっしゃるのでぜひ動画を見てみてくださいね。

【放送事故】とタイトルにありますが、結果的にとても美味しそうにできているのが凄いです!

まとめ

今回はマナル隊けーたの年齢や本名と身長等のプロフィールまとめ!出身大学や高校はどこ?と題してお届けしてまいりました!

  • マナル隊けーたさんの本名は「まつうらけいた」。1995年5月15日生まれの25歳である(2020年7月現在)
  • 身長は163cmである。
  • 高校卒業後は、大学へは進学せずに就職されていたと思われる。
  • 体育会系の高校出身でサッカー部に所属されていました。

という結果になりました!

今回も最後までご覧いただき、ありがとうございました!

マナル隊たっかさんのプロフィールについて紹介!気になる方はコチラへ!

北海道の風景

マナル隊たっかの本名や年齢と身長等のプロフィールまとめ!出身大学や高校はどこ?

2020年1月22日

マナル隊だいさんのプロフィールについて紹介!気になる方はコチラへ!

北海道の風景

マナル隊だいの出身大学や高校はどこ?年齢や本名と身長等のプロフィールまとめ!

2020年1月22日

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です