マナル隊だいの出身大学や高校はどこ?年齢や本名と身長等のプロフィールまとめ!

北海道の風景

マナル隊だいさんたっかさんけーたさんの3人でお笑い系の動画を投稿されている男性3人組のYouTuberです!

そのメンバーの1人であるマナル隊だいさんとは一体どのような人物なのでしょうか。

そこで今回はマナル隊だいの出身大学や高校はどこ?年齢や本名と身長等のプロフィールまとめ!と題して、マナル隊だいさんについて調査してみたいと思います!

スポンサーリンク


マナル隊だいの出身大学

マナル隊だいさんの出身大学に関する情報はありませんでした。

2019年4月にアップされた気になる動画がこちら。

大学には進学せずに地元で就職されたという情報があり、動画内容は本当に経験されたことの再現ビデオなのかもしれません。

だとすると、マナル隊だいさんは高校卒業後、大型バイクの修理・整備のお仕事をされていたということになりますね。

そんなマナル隊だいさんの出身高校についても調査してみました!

マナル隊だいの出身高校

マナル隊だいさんの出身高校に関する情報はありませんでした。

ご自身のTwitter(@waisupi1229)によると、高校時代にはラグビー部に所属されていたとのこと。

ユニフォームの胸の「北海道」の文字だけでは特定が難しいですね。

当時は筋トレしかしなかったという、マナル隊だいさんらしいエピソードをツイートされています笑。

そんなマナル隊だいさんのプロフィールについても調査してみました!

スポンサーリンク


マナル隊だいの年齢や本名と身長等のwikiプロフィール!

マナル隊だいの年齢

マナル隊だいさんの生年月日は1995年12月29日です!

ですから現在の年齢は24歳ということになります。(2020年1月現在)

2019年6月に投稿されていた質問動画で35歳と答えられていましたが…

35歳というのは嘘だったようです。

そんなマナル隊だいさんの本名についても調査してみました!

マナル隊だいの本名

マナル隊だいさんの本名は「こまつだい」ということが判明しました。

爆笑必至の幼稚園時代のビデオをどうぞ。

この頃から“素質”はあったようですね。

また、北海道のスキーの大会に出場されているとの情報からたどってみると、リザルトに「小松大」というお名前を発見することができました。

資格はクラウン、地区連は十勝となっており、こちらがマナル隊だいさんと考えてよさそうです。

だいという愛称は本名だったのですね!

そんなマナル隊だいさんの身長についても調査してみました!

マナル隊だいの身長

マナル隊だいさんの身長は167㎝という情報がありました!

こちらのインスタの写真を見ると、たっかさんとの身長差がわかります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

あっけなく終わったハンター2人 #逃走中#マナル隊#ハンター

だい(マナル隊)(@dirtymuscle1229)がシェアした投稿 –

ちなみに体重は65kgという情報もありました。

ただ、日々筋トレをされているようなので、現在はもっとありそうですね。

そんなマナル隊だいさんのwikiプロフィールについてまとめてみました!

マナル隊だいのwikiプロフィール

  • 名前:だい【本名:こまつだい】
  • 年齢:24歳(2020年1月現在)
  • 出身:北海道十勝
  • 特技:スキー、スポーツ全般
  • 所属事務所:UUUM

マナル隊だいさんはとてもガッチリされた体をされていますが、ベンチプレス90kgを持ち上げてしまうとのことでした!

そんなマナル隊だいさんがYouTubeを始めた理由は「みんなを笑顔にしたいから」だそう。

マナル隊ではアクションやスタントを担当しています。

またマナル隊だいさんは2020年1月3日に開催されたスキーの技術大会に出場されていて、見事な腕前を披露されていました!

その動画でマナル隊だいさんのお父さんが登場されていたのですが、雰囲気が似ているような気がしました。

ちなみにお名前はけんじさんとのことでした。

さらにマナル隊だいさんには「幸(さき)さん」という名前のお姉さんがいらっしゃるそうで、お互いのTwitterをリツイートされていたりと仲良し姉弟のようです。

なんとマナル隊だいさんの背中に乗っています。

こちらはお姉さんのTwitterから。

そんなマナル隊だいさんの経歴についても調査してみました!

スポンサーリンク


マナル隊だいの経歴

マナル隊だいさんは、北海道のご出身。

前出の動画「平成から令和へ」を参考にすると、マナル隊だいさんはYouTuberになる以前は大型バイクの修理・整備関係のお仕事をされていたようです。

その後、だいさん、たっかさん、けーたさんという幼稚園からの幼馴染み3人で、マナル隊が結成されました。

そしてYouTubeチャンネル「MANARUTAIマナル隊」を開設。2019年3月より動画投稿を始められました。

北海道らしさが感じられる体を張ったコント動画が、多くのファンの心をつかんでいます。

現在のチャンネル登録者数は36.3万人と人気チャンネルとなっています。(2020年1月現在)

また、マナル隊だいさんは2019年11月より「マナルだい」という個人チャンネルでも動画投稿をされており、こちらはチャンネル登録者数が1.92万人となっています。(2020年1月現在)

さらに2020年1月にはUUUMの所属クリエイターとして紹介されました!

そのプロフィールには「北海道で身体張ってます」の見出しがつけられていますね。

マナル隊はこれからどんな笑いを提供してくれるのでしょうか?

今後の活動から目が離せません。

まとめ

今回はマナル隊だいの出身大学や高校はどこ?年齢や本名と身長等のプロフィールまとめ!と題してお届けしてまいりました!

  • マナル隊だいさんは大学には進学せず就職されたと思われる。高校に関する情報はありませんでした。
  • 本名は「小松大(こまつだい)」。1995年12月29日生まれの24歳である。(2020年1月現在)
  • 身長は167㎝である。
  • UUUMに所属するYouTuberであると同時に、クラウンの検定資格を持つスキーヤーでもある。

という結果になりました!

今回も最後までご覧いただき、ありがとうございました!

マナル隊たっかさんのプロフィールについて紹介!気になる方はコチラへ!

北海道の風景

マナル隊たっかの本名や年齢と身長等のプロフィールまとめ!出身大学や高校はどこ?

2020年1月22日

マナル隊けーたさんのプロフィールについて紹介!気になる方はコチラへ!

北海道の風景

マナル隊けーたの年齢や本名と身長等のプロフィール!出身大学や高校はどこ?

2020年1月23日

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です