ママはお料理勉強中の素顔が可愛い!胸(カップ)や年齢等のwikiプロフ!

ホームクッキングのイメージ

ママはお料理勉強中さんはその名前の通り、料理動画をメインに投稿されている女性YouTuberです!

そんなママはお料理勉強中さんですが、動画内では顔出しされておらず、多くの視聴者さんからその素顔に関心が集まっています。

そこで今回はママはお料理勉強中の素顔が可愛い!胸(カップ)や年齢等のwikiプロフ!と題して、ママはお料理勉強中さんの気になる話題やプロフィールについて調査してみたいと思います!

スポンサーリンク


ママはお料理勉強中の素顔が可愛い!

ママはお料理勉強中さんの素顔が見られる動画や画像は残念ながらありませんでした。

透き通るような白い肌に茶色のミディアムヘアと、映像からは可愛いオーラがあることがうかがえます。

実は、カルボナーラの動画に顔が写り込んでいるカットがあるという情報があったため、「ママはお料理勉強中」の関連ワードに「カルボナーラ」と出てくることがあります。

しかし、2020年9月現在では当動画は削除されているようです。

こちらはTikTokからカルボナーラのさわりだけ…

@mamabenchu【濃厚カルボナーラ】くまクッキングチャレンジ##料理 ##料理動画 ##手作り##グルメ ##グルメvlog ##夏グルメ ##スイーツ ##ごはん♬ チューリングラブ feat.Sou (サビ Version) – ナナヲアカリ

そんなママはお料理勉強中さんですが、動画ではおっちょこちょいな一面を覗かせたり、ちょっとした仕草も可愛いです。

きっと素顔も可愛いのでしょうね。

そんなママはお料理勉強中さんの胸(カップ)や年齢等のwikiプロフィールについても調査してみました!

スポンサーリンク


ママはお料理勉強中の胸(カップ)や年齢等のwikiプロフ!

ママはお料理勉強中の胸(カップ)のサイズ

ママはお料理勉強中さんといえば、綺麗な豊満バストの持ち主です!

動画をご覧になって思わず胸に目がいってしまうという視聴者さんも多いのではないでしょうか。(※あえて強調しているフシも…)

そこで気になるのは胸のサイズですよね。

2020年9月にご自身の胸についての動画を公開されていました!

この動画の時点では妊娠されていて、妊娠前と妊娠中ではサイズが変わるそうです。

妊娠前は「アンダー65のHカップ」、妊娠中は「アンダー不明のI〜Jカップ」と公表されています!

グラビアアイドル顔負けのサイズですね。

ですが過去には胸が大きいことが理由で学生時代にネタにされたり、いじめられていた経験をされています。

男子からは遊び半分で茶化す言葉を言われたり、女子からは陰口や悪口、妬みを言われていたそう。

そのため、胸が大きいことがずっとコンプレックスになっていたとおっしゃられています。

ですが、胸を武器に動画投稿されているYouTuberさんを見て、輝く姿に感動し「私も堂々と生きたい!」という感情が芽生えたそうです。

そして現在に至っているとの事でした!

ママはお料理勉強中さんの胸はとても綺麗ですし、コンプレックスを武器に変えることができて本当によかったですね。

雑誌にも大きく取り上げられています。

そんなママはお料理勉強中さんの年齢についても調査してみました!

ママはお料理勉強中の年齢

ママはお料理勉強中さんの年齢に関する情報はありませんでした。

誕生日なども公表されておらず、個人情報はほとんど非公開。

お顔とともに厳重に管理されているようですね。

ですが、YouTube動画の姿やテロップの言葉遣いなどから想像すると、ママはお料理勉強中さんの年齢は28歳前後なのではないでしょうか。

2020年4月にYouTube投稿を始められたばかりなので、今後質問コーナーなどを企画してくれた際に、もしかしたら年齢は教えてもらえるかもしれませんね。

そんなママはお料理勉強中さんのwikiプロフィールをまとめてみました!

ママはお料理勉強中のwikiプロフィール

  • 名前:ママはお料理勉強中【本名:非公開】
  • 参考にしているYouTuber:ぼくんちのママ、くまクッキング、料理監督うさぎ、ぱおぱおクッキング
  • 好きな漫画:ワンピース、キングダム、鬼滅の刃

自身を料理初心者として、様々な料理動画を投稿されているママはお料理勉強中さん。

とても初心者とは思えない美味しそうな料理を沢山投稿されています。

なんとご主人は一つ星フレンチシェフなんだそう!

そんなご主人に動画に投稿する料理の監修や指導をお願いしているとの事でした。

ちなみにミシュラン東京2020のフレンチ部門で一つ星を獲得しているお店は39軒あるのだそう。

もしご主人がシェフを務めるのが東京のお店であれば、39軒の中に含まれているかも?

撮影もご主人がされているようで、ママはお料理勉強中さんのYouTube活動を全面的にサポートされていることがうかがえます。

視聴者さんのコメントの中には「ご主人と料理して欲しい」というリクエストもあるようなので、2人でキッチンに立つ姿を見られる事もあるかもしれませんね!

私個人としては、ママはお料理勉強中さんはとても肌が綺麗なので、日頃のケア方法も気になります!

2020年8月に第一子を出産したことを報告されているので、今後離乳食に関する料理動画なども投稿してくれるかもしれませんね。

今後もママはお料理勉強中さんの活動から目が離せません!

そんなママはお料理勉強中さんの経歴についても調査してみました!

スポンサーリンク


ママはお料理勉強中の経歴

ママはお料理勉強中さんは2020年4月、YouTubeチャンネル「ママはお料理勉強中」を開設。

チャンネル登録者数は11.4万人となっています。(2020年9月現在)

また同年8月にはファンクラブ「ママの秘密基地」も開設。

さらに同時期には第一子を出産。

9月発売の雑誌「FRIDAY」のYouTuber特集に掲載されています。

YouTube活動以外にもTwitter(@mamabenchu)やInstagram(@mamabenchu)も投稿されており、料理系クリエイターとして多方面で活動されています。

まとめ

今回はママはお料理勉強中の素顔が可愛い!胸(カップ)や年齢等のwikiプロフ!と題してお届けしてまいりました!

  • ママはお料理勉強中さんは素顔や年齢などは公表されていませんでした。
  • バストは妊娠前はHカップ、妊娠中はI〜Jカップである。
  • 旦那さんは一つ星フレンチのシェフである。

という結果になりました!

今回も最後までご覧いただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です