まふまふの素顔は整形?加工?イケメン?年齢や性別は?歌もまとめ!

今回はまふまふさんの素顔の話題についてご紹介します。人気歌い手のまふまふさんですが、素顔を公開して整形・加工説が浮上しているようです。年齢や性別は?歌もご紹介します。

まふまふが素顔公開!整形?加工しすぎ説も?

ニコニコ動画での活動から話題になり、ハイトーンボイスで人気を集めるまふまふさん。

素顔を公開したことで話題になっているようです。整形説、加工しすぎ説が浮上しているとか?詳しくご紹介します。

まふまふがMVひともどきで顔出し!?

現在はyoutube等のネット上での活度のみならず、ツアーやイベントも開催し、注目を集めているまふまふさん。

これまでは、素顔を完全に出した活動はしていませんでしたが、2020年10月18日、新曲「ひともどき」のMVをyoutubeで公開しました。

この「ひともどき」のMVに、まふまふさんは初顔出しで出演し話題になりました!

顔のアップはあまり鮮明には写ってはいませんが、しっかりと素顔は公開されています!

素顔がとてもかっこいいと話題になり、なぜこれまで隠していたのか?というような声も上がったようです。

まふまふが素顔を公開した理由は?

これまで素顔を公開してこなかったまふまふさん。なぜ今回のMVで素顔を公開したのでしょうか?

まふまふさんは「視覚の面でも自分の考えを形にできることが嬉しく感じました。」

「場面ごとに出したい画があっても、それを1つに繋げていく際に辻褄を合わせることが難しく、映像を作る方々の凄さや労力を再確認できたことも大きな成果でした」と語っていました。

今でも顔を出すことには前向きではないものの、表情を隠すことで表現できないことがあまりにも大きかったので自分の作品に制限をかけていることが気がかりだったそうです。

まふまふの素顔に整形・加工説浮上

話題になった「ひともどき」のMVですが、一部では「加工しすぎ!」「整形なの?」というような声もあったようです。

こちらの画像の、口元がぼかされているように見えるのが加工がすごいと言われている一因のようです。

もはやPSⅢのキャラクターやFFのキャラクターみたいだというような声もあり、やや現実離れしているように見えるので加工・整形説が浮上しているようです。

まふまふの過去画像との比較は?

そんなまふまふさんですが、過去にはモデルをしていたことがあり、当時の画像の方が素顔に近いのでは?という噂もあります。

https://twitter.com/xmq65mqUk6Jqk3i/status/1144592624226992128?s=20

少し画像が粗いですが、加工をしているような感じはなく、現在のメイクをしている写真よりも素顔に近そうな気がします。

https://twitter.com/tan_manya/status/586190563277320194?s=20

しかし昔の画像もイケメンなことには変わりがないですよね!茶髪なので雰囲気が違いますが、現在も顔が変わったというようなことはなさそうです。

まふまふのSNSの素顔画像は?

また、まふまふさんはSNSにも最近は素顔画像を公開しているのですが、SNSの写真も加工が話題になっているようです。

加工なのかメイクなのか判断ができませんが、確かに透明感がすごくて少し現実離れしているようにも見えます。

目を大きくして、フェイスラインを細くしているのではないか?というような噂がありますが、結局よくわからないようです。

メイクや写真の撮り方によっても変わってきそうなので、加工とは一概に言えないのではないでしょうか。

まふまふは素顔公開でストーカーにあった?