黒崎みさの年齢は何歳?身長や体重等のwikiプロフィール!

黒崎みささんはメイク動画等をアップしている女性YouTuberです。

とても可愛いですが、一体どんな女性なんでしょうか?年齢や身長、体重などのwikiプロフィールも気になりますよね。

他にも経歴や学歴なども知りたいところ・・・

今回はそんな黒崎みささんのプライベート情報を調べてご紹介していきます。

最後までぜひご覧くださいね。

スポンサーリンク


黒崎みさの年齢は何歳?

黒崎みささんの年齢は24歳です(2020年5月現在)。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ボブさんおかえり #ボブ #ボブヘアー #ショートカット #redyazel #レディアゼル

黒崎みさ(@misa_k88)がシェアした投稿 –

ファンクラブサイトのプロフィール1995年生まれと書かれてあることからわかります。

色っぽいのでもっと年上かなという印象を持っていましたが、まだまだ若いんですね。

黒崎みさの生年月日

黒崎みささんの生年月日は1995年8月8日でした。

こちらの情報も前出のプロフィールから知ることができます。

縁起良く八並びですね!

ご自身のTwitterから2019年のバースデー報告をどうぞ。

どれだけプレゼントをいただけたのでしょうね。ちょっと気になる…

ちなみに同じ年代の芸能人だと土屋太鳳さん川口春奈さんなどがいますね。

りゅうちぇるさん川栄李奈さんも同じ年代です。

スポンサーリンク


黒崎みさの身長や体重等のwikiプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

黒崎みさ(@misa_k88)がシェアした投稿


黒崎みささんの身長や体重などwikiプロフィールをご紹介します。

黒崎みさの身長

黒崎みささんの身長は158cmだと分かりました。

ファンからの質問にきっちり答えられていますね。

雑誌モデルとしても活躍されていましたから、もっと背が高いイメージがありました。

黒崎みさの体重

黒崎みささんの体重は42kgでした。

2020年5月現在では少し変化があるかもしれません。

ですが、身長が158cmなのでかなりスリムなのが分かりますよね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

プライベートでは絶対に着ない水着さん👙💘 #水着 #swimwear #夏 #summer #動画 #blue #花 #flower #ツインテール #おさげ

黒崎みさ(@misa_k88)がシェアした投稿 –

素晴らしいスタイルですが、体重キープは大変なのかもしれません。

きっと、陰で努力しているんですね!

黒崎みさのwikiプロフィール


黒崎みささんのwikiプロフィールをまとめて一覧にしました。

  • 名前:黒崎みさ(くろさきみさ)【本名:非公開】
  • 出身地:神奈川県
  • 現在地:東京都
  • 血液型:O型
  • 職業:キャバ嬢、モデル、YouTuber

黒崎みささんの本名については非公開です。

いま活動している黒崎みさというお名前は歌舞伎町で働き始めた時からの源氏名だそうです。(現在は六本木)

2015年のフェイスブックからこちら。

体調崩して倒れてたみさです(;ω;)(;ω;)💦
一人暮らしになってから多い気がする(;ω;)

なのでおとなしくこの間撮影でつかったオレンジを切って食べました💓
涙出るほど美味しく感じた〜〜💓

黒崎 みささんの投稿 2015年1月28日水曜日

すでに「みさ」と言われて、「一人暮らし」されているのがわかるかと思います。

ツイッターからはこちら。

「以前のアカウントは黒崎みさではなかった」と示唆する内容のツイートですね。

本名については詳しく分かり次第追記したいと思います!

黒崎みさの出身高校

黒崎みささんの出身高校については情報がありませんでした。

出身地が神奈川とのことですし、以前は横浜のキャバクラエルドラドで働かれていたこともあります。

したがって神奈川県内(横浜市?)の高校に通われていた可能性は高いと思われます。

黒崎みさの経歴


黒崎みささんの経歴をご紹介しましょう。

黒崎みささんがSNS上にキャバクラ嬢として登場したのは2015年、当時19歳のころ。

CROOZ blogの記事を参考にすると、18歳の頃に横浜シーサイドというお店で業界デビューを果たされたようです。

また、黒崎みささんは雑誌「小悪魔ageha」のモデルなどもしていました。

同時に新宿歌舞伎町のオレンジテラス東京、横浜の横浜エルドラドなどで勤務し、人気を集められました。

そして現在は六本木の「ルーベル」という人気の高級キャバクラで働いています。(2020年5月現在)

その一方、ピンク好きに特化した韓国ファッション通販サイト「PINK LUSH」でモデル・商品企画・PR担当としても活動してます。

そんな黒崎みささんがチャンネル「黒崎みさ Misa Kurosaki」でYouTuberデビューを果たしたのが2019年9月。

メイク法やスキンケア、その他ファッション系のテーマで動画を投稿されており、チャンネル登録者数は4.8万人となっています。(2020年5月現在)

ちなみにとても綺麗な顔をしている黒崎みささんですが、SNSや動画の中で整形を公表しています。

2020年1月のこちらの動画でも詳しく語られていますね。

一般的な感覚で見ると、元々のビジュアルも非常に綺麗だったとは思いますが、自分の理想の顔に近づけたいという思いが強いようです。

ご自分で整形依存症と発言されていますが、今後どうされるのか注目されます。

今のままで十分可愛いですからね♪

スポンサーリンク


黒崎みさの年収

黒崎みささんの年収はどれくらいなんでしょうか?

もちろん公表されてはいないので、すべて推測になります。

YouTuberとしては2020年5月現在、チャンネル開設から1年に満たないため少し流動的ですが、チューバータウン算出のデータでは年収にして約36万円前後だそうです。

ですが、本業はキャバクラ嬢ですね。

あるデータでは、東京のキャバクラ嬢の平均年収が約540万円前後、高級店のナンバーワンであれば1000万円を超えることも可能だとか。

さらに黒崎みささんは、PINK LUSHなどのモデル業もやられていますね。

あくまでざっくりとした推測になりますが、年収は約1000〜1300万円くらいはあるのではないでしょうか。

まとめ

今回の記事では黒崎みささんの年齢、身長や体重等のwikiプロフィールについてお届けしてまいりました。

  • 黒崎みささんの生年月日は1995年8月8日。年齢は24歳である。(2020年5月現在)
  • 身長は158cmで体重は42kg。素晴らしいスタイルの持ち主である。
  • 黒崎みさは源氏名。本名については非公開。
  • 現在は六本木「ルーベル」に勤務する人気キャバ嬢。年収は推定約1000〜1300万円くらい。
  • 2020年1月に整形を公表された。

という結果となりました。

黒崎みささんには男性ファンだけでなく、女性から支持が高いのも特徴です。

今後も女性の為になるような動画をアップしてほしいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です