黒口なつの出身大学や高校はどこ?整形や彼氏も気になる!

とても可愛らしい女性YouTuberを発見しました!

その女性の名前は黒口なつさんと言います。

YouTuberだけではなく、幅広くタレントとして活躍中です。

今回は、そんな黒口なつさんの出身大学や高校、整形の噂や彼氏の存在など、気になる話題についてご紹介していきます。

最後までご覧下さいね。

スポンサーリンク


黒口なつの出身大学

 

この投稿をInstagramで見る

 

黒口なつ(@rmn69bnn)がシェアした投稿


黒口なつさんの出身大学はどこでしょうか?

調べたところ、駒澤大学だと分かりました。

なんと黒口なつさんはミス駒澤大学というだけではなく、ミスオブミス2018のグランプリに選ばれていました。

そして、2019年に駒澤大学の法学部政治学科を卒業されています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

四年間通った駒澤大学を卒業しました🌸 推薦でいける東京の大学っていうそれだけの理由で選んだ駒沢だったけど行ってほんとに良かったって今は思ってるよ✨ 昔は英語のスクール行ったり、編入試験受けようと勉強してたり笑笑 あんまり望んだ進学先ではなかったけど、ミスコンもとって、ミスオブミスにもなれて、無事全部単位も取れて女子大生という時間を幸せな結果で終われたことは一番大きいかな🥰💖 思ったような大学生ライフではなかったけど、思ってた以上な結果になったので良かった! 四年の最後になってまさか単位に焦るという計画ではなかったけど笑 ひとまず人生の大きな一区切り。これからは社会人として頑張らなきゃ!🧐 ありがとう!ママ👩 朝からひたすらメイク直しする写真とお腹空きすぎて袴着たまま完食しちゃう写真も載せとく笑 駒大生に!!! 写真おすすめスポットは三号館の5階のテラス意外と人いなくておすすめです🤳✨ 他は人がごった返してて並んでたりするからここに逃げてました〜笑 今日は寒かったね〜😭😭ではまた更新します〜 これからもみなさん応援してくれたら嬉しいです💖

黒口なつ(@rmn69bnn)がシェアした投稿 –

やはり大学生時代から、美しさが際立っていたのですね。

黒口なつの出身高校

黒口なつさんの出身高校は就実(しゅうじつ)高等学校だと言われています。

就実高等学校は岡山市内にある私立の中高一貫校(併設型)。

岡山市では有数の名門校で、2009年に女子校から一部共学化(総合進学コースを除く)されたそうです。

黒口なつさんは岡山県のご出身。また、中高女子校育ちという情報もあります。

以前、ツイッターに就実高校の学生であることを強く示唆する内容の投稿があったようですが、現在では確認ができません。(※2020年5月現在、当時のツイッターアカウントが存在しません)

ある学校情報サイトには校則が厳しいという口コミもありましたから、大変だったかもしれませんね。

実際は本人が公表していないので、正確な情報は分かりません。

分かり次第追記していきます!

スポンサーリンク


黒口なつの整形している?

黒口なつさんは整形疑惑もあるようですが、真相はどうなのでしょう?

まず、ご本人から公表された情報はないので、あくまで推測となるのでご注意ください。

では、インスタの写真で比較検証してみましょう。

噂があるのは目と鼻

2016年3月の投稿です。確かに現在とは少し印象が違う気もしますね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

今日は一段と寒かった⛄️ センター試験お疲れ様でした✨ こんな寒い夜はお鍋食べたいね🍲

黒口なつ(@rmn69bnn)がシェアした投稿 –

2020年1月の写真では、鼻のシルエットはあまり変化がない気がしますが、目の輪郭はだいぶはっきりしているかもしれません。

また、顔の輪郭もシャープになっているような印象です。

ただ、黒口なつさんはメイク動画を投稿していて、メイクが上手だからこそ、整形している様に見えるのではとも考えられます。

あくまで素人判断ですが、整形はしていないと思っています!

黒口なつの彼氏はいる?

黒口なつさんに彼氏はいるのか?ファンとしては気になる、いやファンじゃなくても気になりますね。

しかし、お付き合いしている男性に関する情報はありませんでした。

素晴らしいビジュアルの持ち主ですから、学生時代からモテたことは想像に難くありませんね。

TBS『恋んトス season9』に出演された時のプロフィールには「彼氏いない歴:2年」とあります。

とはいえ2020年現在、タレントとして活動されていますから、異性関係の情報をオープンにされることはないであろうと思われます。

一方、本格的に芸能活動をスタートしたばかり。

彼氏をつくる暇がないという可能性もあります。

黒口なつのwikiプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

黒口なつ(@rmn69bnn)がシェアした投稿


黒口なつさんのwikiプロフィールをまとめてご紹介します。

  • 名前:黒口なつ【本名:黒口那津(くろぐちなつ)】
  • 生年月日:1996年6月9日
  • 年齢:23歳(2020年5月現在)
  • 出身地:岡山県
  • 身長:150cm
  • 血液型:O型
  • 趣味・特技:ウクレレ、ギター、写真、ヨガ、映画鑑賞
  • 所属事務所:レプロエンタテインメント

事務所はレプロエンタテインメント。

新垣結衣さん、真木よう子さんらの大物女優やモデルをはじめ、数多くのタレントが所属している大手事務所ですね。

今後はますます露出が増えそうですね!

黒口なつの経歴

黒口なつさんは岡山県ご出身。高校卒業まで岡山県で過ごされました。

三軒茶屋経済新聞の2018年の記事『駒澤大学の黒口那津さんがミス・キャンパス日本一に』によると、中学生の頃にスカウトされ、写真集「岡山美少女図鑑」に出演されたのだとか。

こちらのような写真集ですね。

高校卒業後、駒澤大学へ通うために上京しています。

2016年ごろはヘアサロンモデルとしてお仕事をされていたようです。

そして、雑誌「Ray」の専属読者モデル(プリ♡クラprincess♡club)なども務めていました。

ミスコンに出場する前からテレビ東京『ゴッドタン』に出演もしていますね。

また2018年には「Miss of Miss CAMPUS QUEEN CONTEST」のグランプリに輝いています。

大学卒業後はレプロエンタテインメントに所属。

芸名も「黒口なつ」と名前をひらがな表記し、可愛らしい感じもアップしました。

YouTuberデビューを果たされたのは2019年2月。

チャンネル「くろなつとパジャマでおやすみ」を開設されました。

2020年5月現在のチャンネル登録者数は4930人となっています。

今後、要注目ですね。

スポンサーリンク


 

黒口なつのインスタ画像がかわいい!

黒口なつさんのインスタ画像が可愛いと評判です。

まとめて画像を貼っておきましょう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

黒口なつ(@rmn69bnn)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

黒口なつ(@rmn69bnn)がシェアした投稿

どの画像も本当に可愛らしいですね。

まとめ

今回の記事では黒口なつさんの出身大学や高校、整形や彼氏の存在などの気になる話題についてお届けしてまいりました。

  • 黒口なつさんの出身高校は就実高等学校と言われている。出身大学は駒澤大学である。
  • Miss of Miss CAMPUS QUEEN CONTEST 2018のグランプリに輝いている。
  • 整形の情報はない。ビジュアルの変化はあるが、整形とは言い切れない。
  • 彼氏の存在を示す情報は見つからない。
  • レプロエンタテイメントに所属し、YouTubeを含む芸能活動をやられている。

という結果となりました。

可愛いですし、今後が期待されるタレントです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です