クイズノックのこうちゃんが結婚?右手に指輪も?相手は?

クイズノックの一員であるこうちゃんですが、なんと右手には指輪をしていたという噂が流れています。そのことでこうちゃんは結婚したのではないか、恋人がいるのかと気になっている人が多くおられるようです。クイズノックのこうちゃんは結婚しているのか真相にせまっていきましょう。

クイズノックのこうちゃんが結婚?真相は?

クイズノックの一員として活躍している、こうちゃんですが、なんと既に結婚しているのではないかという噂が流れています。

クイズノックのメンバーはかなり人気でありメンバーそれぞれ個性があり恋愛事情も注目されているようですがそんなこうちゃんは噂通り結婚しているのでしょうか。

こうちゃんの結婚についての真相について詳しく見ていきましょう。

右手に指輪が?指輪の真相は?

クイズノックのこうちゃんが、結婚したのではないかという噂が流れていますが、なぜそのような噂が流れたのかというとこうちゃんの右手に常に指輪がしてあるからだったようです。

配信されている動画を見ても確かに右手の薬指に指輪がはめられているのは確かなのです。毎回同じ指輪を右手にしていることからこうちゃんは結婚しているのではないかと世間が騒ぎ出したのです。

実際のところ、こうちゃんは指輪を付けていた時結婚したからつけていたわけではないようです。

右手の薬指に指輪をはめるのには恋人がいることを表す以外に心を安定させたり、想像力を豊かにしたりする効果もありもしかすると仕事運を上げるためにみにつけていたのかもしれません。

指輪についていつもツッコミが?動画で発言!

世間ではこうちゃんの指輪の件で彼女の噂が出回っていることが本人の耳にも入ったのか、クイズノックが配信する動画でこうちゃん本人が真相を語っています。

やはりネット上だけでなく、こうちゃんの周囲でも指輪についてツッコミを入れる人が多くいるようです。そして動画ではどの動画でも指輪をつけているのですがどの動画でも言われるとコメントしたのです。

このコメントに一緒に出演していたメンバーも大笑いしていたことから指輪はペアリングではないのではないかと考えられます。

指輪が付けられていたのは2019年でしたが2020年以降は指輪をしていません。あまりにも話題になりすぎて外した可能性もあるでしょう。

現在も結婚していない?こうちゃんの結婚願望は?

指輪を付けていた当時、こうちゃんは結婚していたから指輪をしていたわけではないことが判明したのですが現在も結婚していないのか気になる人も多いのではないでしょうか。

現在も(2021年)こうちゃんは結婚していないようです。しかし結婚願望はかなりあるようで、絶対に結婚したい!結婚して幸せな家庭を築いていきたいという想いは強いを語られていました。

クイズノックのこうちゃんは彼女がいる?お相手は?

現在は結婚はしていないことが明らかになったクイズノックのこうちゃんですが、現在は彼女は存在するのでしょうか。

現在のクイズノックのこうちゃんの恋愛事情について詳しく見ていきましょう。

2017年には彼女がいた?ヒルナンデスで意味深発言!

クイズノックのこうちゃんは2017年には彼女がいたのではないかという情報があります。2017年に放送されたヒルナンデスにこうちゃんが出演していました。

その際、ジャニーズのうんちく王である中間淳太にクリスマスは何をするのかと聞かれ、こうちゃんはお店を予約していると返答したのです。

この発言に驚いた中間淳太は彼女と行くのと更に深堀するとこうちゃんは、まぁまぁと発言し肯定はしていないものの彼女がいるような意味深な発言をしたのです。この発言からして2017年に彼女がいた可能性はかなり高いと考えられます。

2020年に新彼女が?ペアウォッチをつけている?

2017年には彼女がいたクイズノックのこうちゃんですが2020年以降も彼女がいるのではないかという情報が流れています。

なぜそのように言われているのかというとこうちゃんが身に付けている腕時計が理由にあったそうです。こうちゃんが付けている腕時計はKLASSE14 クロスフォーティーンというものです。

普通の腕時計と思われますがこの腕時計はペアウォッチとしてカップルで付けるような腕時計として今注目されているようです。

この腕時計を付けているだけで彼女がいるとは断定できませんがカップル以外で男性が身に付けるのも珍しくこうちゃんもペアウォッチの可能性は高いのかもしれません。