クーピーチャンネルの嫁の顔がかわいい?なれそめや仕事・収入は?

クーピーチャンネルの収入はいくら?

https://twitter.com/kupipo_sheep/status/1289507809986453506?s=20

クーピーチャンネルのYouTube収入ですが、これまでの得た収入はおよそ585万円でした。2017年2月から動画投稿をスタートしているので、約4年経過していることになります。

つまり、年収はだいたい146万円前後でしょう。しかしクーピーチャンネルは現在チャンネル登録者数20万人に迫っています。あと一歩で20万人を達成するでしょう。

これからも登録者が増え、再生回数が増えるとまた年収も変わってくる可能性があります。また、クーピーチャンネルのクーピーさんは本業があります。

本業の方の年収は不明ですが、クピ子さんが働かなくても大丈夫な金額は貰っているだろうと予想されており、副収入のYouTuber収入と合わせるとクーピーさん(クーピーチャンネル家)は高収入だと思われます。

クーピーチャンネルのおすすめ動画まとめ!

クーピーチャンネルの動画はまさに男の夢が詰まっています。軽キャンピングカー納車動画は大変人気で、再生回数も伸びました。

クーピーチャンネルおすすめ動画①「納車!軽キャンピングカー」

中古の軽キャンピングカーが納車された際に撮影された動画です。視聴者にもクーピーさんがわくわくしている様子が伝わっていました。

キャンピングカーに憧れる人は少なくありません。「羨ましい」「男のロマン」だとコメント欄が賑わいました。

クーピーチャンネルおすすめ動画②「ロードスター納車」

こちらの動画は、クーピーチャンネルが車中泊で人気となる前の頃、クピ子さんとまだ結婚していなかった時期の動画です。

ロードスターの納車に車好きの視聴者が大興奮していました。クーピーさんも嬉しそうに車と記念撮影をしています。

クーピーチャンネルおすすめ動画③「キャンピングカーで車中泊」

こちらの動画は車中泊を撮影したものです。まるで秘密基地のような空間で「おっさんの夢が詰まってる」と言われていました。

クーピーチャンネルの動画の影響を受け、キャンピングカーの購入を検討する人もいるようでした。購入することを夢とした視聴者もいます。動画を見ていると本当に楽しそうなので、つい欲しくなってしまうのは無理もありません。

クーピーチャンネルの嫁・クピ子の顔はかわいい?

残念ですがクーピーチャンネルの嫁・クピ子さんの顔はすべて見ることができません。

モザイク越しになんとなく雰囲気を掴むことはできますが、運動音痴なところといい、動画内でのツッコミといい、いいキャラでかわいい女性であることがわかります。

なれそめが職場なので、仕事はクーピーさんと同じような仕事をしていたと予想されていました。クピ子さんは現在は仕事を辞めて、育児に専念しているという噂です。

クーピーチャンネルでの収入は585万円ですが、本業もあるため一家の収入はもっと高額でしょう。

子供も誕生しこれからお金が必要になると思われます。今後とも夢のある動画の投稿を続け、かわいい妻子のために稼いでいっていただきたいです。