クーピーチャンネルの嫁の顔がかわいい?なれそめや仕事・収入は?

クーピーチャンネルの嫁が顔バレしていると噂されています。素顔がかわいいと言われていますが画像はあるのでしょうか?嫁・クピ子さんの仕事やプロフィールは?クーピーチャンネルの収入や、旦那・クーピーさんと嫁・クピ子さんのなれそめについてもご紹介します。

クーピーチャンネルの嫁の素顔がかわいい?顔バレしてる?

クーピーチャンネルの嫁・クピ子さんの顔がかわいいという噂がありました。実際に顔バレはしておらず、モザイクで隠されているのですが発言や仕草からかわいいと予想されていて、クピ子さんだけの出演を希望する視聴者もいたほどです。

クーピーチャンネルの嫁・クピ子の顔画像はある?

クーピーチャンネルのクーピーさんの嫁・クピ子さんの顔がかわいいと噂されていますが、残念ながら素顔ははっきりと映されたことがありません。動画内ではモザイクがかかっていて、嫁・クピ子さんの顔はわからないようになっています。

けれどサムネイルなどでは少しモザイクが薄れているようにも見えるので、嫁・クピ子さんの顔の雰囲気を掴むことはできます。ツイッターではお面を被った姿で登場していました。

ちなみに、視聴者からは嫁・クピ子さんの顔はかわいいと予想されていました。「絶対かわいい」「顔が見たい」等の声が挙がっていますが、クピ子さんは「絶対に出さない」と断言しています。

そのため顔がかわいいかは予想することしかできないのですが、動画でも素直で面白い嫁だと高評価。クピ子さんのみ登場する回を期待している視聴者も少なくありません。

優しい言葉や振る舞い、ノリがいいところなどもウケています。顔の詳細は不明ですが多くのファンがいますし、少なくてもかわいい女性、かわいらしい女性であることは確実でしょう。

顔出ししてしまうと多くの人に知られてしまうというリスクがあります。現在は子供も誕生していますし、今後も素顔を晒す可能性は低いでしょう。

クーピーチャンネルの嫁・クピ子の本名や出身地は?

https://twitter.com/kupipo_sheep/status/1362346493034655747?s=20

クーピーチャンネルの嫁・クピ子さんの本名ですが、こちらも残念ながら判明していません。出身地についてはクピ子さんがツイッターで回答しており、大阪(北の方)であることがわかっています。

クーピーチャンネルの嫁・クピ子の誕生日はいつ?年齢は?

クーピーチャンネルの嫁・クピ子さんの誕生日ですが、こちらもツイッターで明らかになりました。

生年月日は1995年9月23日、現在の年齢は25歳。旦那のクーピーさんは42歳なので、18歳差の夫婦ということになります。

クーピーさんの見た目は年齢を感じさせないので、ぱっと見てこれほど年齢差がある夫婦だとは予想できないでしょう。

しかし夫婦はこの年齢差を楽しんでいるようです。動画でも18歳差であることを強調していました。

また、クピ子さんが旦那のクーピーさんに年齢を気にしないのかと聞いたところ「お前は心がおっさんだからない」と言われており、お互い年齢を気にすることなく過ごしている模様です。

クピ子さんもクーピーさんに容赦ないツッコミを入れることもあり、笑えるとコメントされていました。年齢差はあるもののお互い全く気にせず、面白楽しく会話ができています。まさに理想の夫婦でしょう。

クーピーチャンネルの嫁・クピ子は運動音痴!

クーピーチャンネルの嫁・クピ子さんは運動音痴だといいます。クーピーさんが語っていましたが、かなりの運動音痴でバスケでは相手のゴールにシュートするものの入らない、というレベルなのだそう。

正真正銘の運動音痴なのでしょうが、視聴者からはそんなところもかわいいと言われていました。

動画にはクピ子さんが原付免許を取りに行く回も投稿されているのですが、「ほっこりする」「3回見た」というコメントがあり、クピ子さんの運動音痴に癒されている視聴者もいました。

クーピーチャンネルの嫁・クピ子は料理上手だった

クーピーチャンネルの嫁・クピ子さんはツイッターでお菓子をつくったことを報告していました。

タルトをつくっていましたが、一見手作りには見えない綺麗な仕上がりで、ツイッターでも驚きの声が挙がっています。お菓子づくりが上手なら、おそらく料理も上手なのでしょう。

「クピ子さんのお料理チャンネルも見たい」という声もありました。

クーピーチャンネルの嫁・クピ子の仕事はなに?

クーピーチャンネルの嫁・クピ子さんの仕事は、後述しますがクーピーさんと職場結婚をしているため、クーピーさんと同じ仕事だと推測されています。

クーピーさんは過去、クーピーチャンネルで「音楽関係の仕事をしている」と発言していました。音楽関係といっても色々な職があり、出版社やレコード会社、CDをデザインする会社なども音楽関係の仕事になるでしょう。

クーピーさんの場合YouTube動画の編集が上手なので、映像・照明・音響などのステージエンジニアではと予想されていました。

ライブ制作会社、レコーディングスタッフの可能性もあります。詳細は不明ですが、クーピーさんの本業は忙しく、朝早い時もあるそう。そういった日は駐車場で車中泊をすることもあるといいます。

20年以上働いていて、本業である職場にはYouTuberとしての活動を秘密にしているそうですが、人気も知名度も上がっていますしバレている可能性が高いでしょう。

ちなみに現在は新型コロナウイルスの影響を受けていて、仕事も出勤回数も減ったそうです。

クピ子さんとはその職場で出会っているため、クピ子さんもまた音楽関係の仕事でしょう。けれどクピ子さんは子供を妊娠・出産しているため今は退職しているのではと言われていました。