皇治の年収や父親と母親が気になる!出身高校や中学校はどこ?

キックの画像

皇治さんはキックボクシング出身のK-1ファイターとして、総合格闘技の舞台で活躍されています!

そんな皇治さんとは一体どのような人物なのでしょう。

そこで今回は皇治の年収や父親と母親が気になる!出身高校や中学校はどこ?と題しまして皇治さんについて調査してみました!

スポンサーリンク


皇治の年収はいくら?

皇治さんの年収に関する具体的な情報はありませんでした。

1試合いくらのプロファイターの世界。試合の契約によって大きく変わってきますから、上下幅が大きく、そう簡単に金額が分かるものでもなさそうです。

計算式としては、ファイトマネー+賞金+副収入(スポンサー契約料など)。

いずれも公表されていないので難しいのですが、人気選手になれば1試合で高級車が買える…といった話もあります。

皇治さんは人気選手ですし、ここ数年は年に3〜4試合しかこなしていないことを考えると、1試合あたりの単価はかなり高いと考えられます。

ざっくり高級車=1000万円で計算すると3試合で3000万円。アパレルブランドや広告収入、イベントなどの出演料が200〜500万円くらいでしょうか。

年収にして3200〜3500万円程度かという推理は可能ですが、本当はもう少し稼いでいるかもしれませんね。

そんな皇治さんの父親についても調査してみました!

皇治の父親はどんな人?

皇治さんの父親についての詳しい情報は見つけることができませんでしたが、父親の影響で格闘技の道に入ったという情報がありました。

その格闘技とは日本拳法!

皇治さんは大阪府池田市出身。地元の智晃会という日本拳法の道場が“原点”なのだそうです。こちらで親子揃って稽古をされていたのかもしれません。

「親父が日拳(日本拳法)のけっこうなエライさんで…」という古いインタビュー記事もあります。

悪いことをするとパンチが飛んでくるような、怖〜い父親だったのでしょうか?

ちなみに、日本拳法はパンチ、キック、関節技を駆使する格闘技だそうです。その後皇治さんが選択したキックボクシングと共通する部分も多いようですね。

そんな皇治さんの母親についても調査してみました!

皇治の母親はどんな人?

皇治さんの母親についての具体的な情報はありませんでした

ですが、皇治さんのブログの過去記事に、ご両親に感謝する内容の投稿を見つけました。

「こうして元気に闘ってこれたのは、おかんが丈夫に心体ともに育ててくれたから。
本当におかん、親には感謝しかない。
いい加減、世界1の息子の母親にするわな」

想像するに本当に優しく、そして力強い母親なのではないでしょうか。

ちなみに、お姉さんの愛子さんは皇治さんのブログに何度か登場されています。

とても美人な方でした!

悩みを相談したりされたり、仲の良い姉弟のようですね。

そんな皇治さんの出身中学についても調査してみました!

スポンサーリンク


皇治の出身中学校はどこ?

皇治さんの出身中学は、大阪府池田市の池田市立池田中学校と判明しました。

当時の恩師の方々は、試合のときには応援に駆けつけてくれるのだそう。その縁か、以前は母校・池田中学校でイベントを行ったりしたようです。

こちらの情報もブログで確認できますね。

また、中学時代は日本拳法と並行して、サッカーをやられていました。

サッカーで高校進学を考えられていた時期もあったそう。かなりレベルが高かったことを物語ります。

そんな皇治さんの出身高校についても調査してみました!

皇治の出身高校はどこ?

皇治さんの出身高校についての情報はありませんでした。

中学時代に関する情報はオープンなのに、高校時代は無しというのは少し不自然なので、もしかすると意識的に非公表とされているのかもしれません。

高校時代は喧嘩ばかりしていたというエピソードを2016年の日刊スポーツのインタビューで答えられていました!

さらにブログでは、こんなことも投稿されています。

「高校生は、体育祭かー良いなー。一回はしてみたかったかな?笑」

つまり、学校にはあまり行っていなかった?

その当時は喧嘩で負けなしだったそうで、自分が1番強いということを分からせるためにキックボクシングで世界一を目指したと語られていました。

そんな皇治さんのプロフィールについても調査してみました!

皇治のwikiプロフィール

  • 名前:皇治(こうじ)【本名:田中宏治(たなかこうじ)】
  • 生年月日:1989年5月6日
  • 年齢:30歳(2019年11月現在)
  • 出身:大阪府池田市
  • 身長:173㎝
  • 体重:60kg
  • 血液型:O型
  • 所属ジム:TEAM ONE

 

K-1WGPのスーパーフェザー級(-60kg)として活躍されている皇治さん。

キャッチフレーズは「浪速のKOエンペラー」!

そんな皇治さんは「皇治チャンネル」というYouTubeチャンネルで動画投稿をされていたり、オフィシャルブログなどSNSでの活動やモデルやメディア出演など、格闘技以外にも幅広く活動されているんです!

皇治さんファンも多く、イベントなどには毎回多くのファンが駆けつけているそう。

これからも歯に衣着せぬ発言と火の出るような喧嘩ファイトでK-1を盛り上げていってくれるでしょう。

今後の活躍が楽しみですね。

そんな皇治さんの経歴や戦歴についても調査してみました!

スポンサーリンク


皇治の経歴や戦歴

皇治さんは3、4歳の頃から空手、そして父親の影響から日本拳法をやられていました。

中学時代、空手では魚本流の大会で全国1位、日本拳法では全国2位という実力の持ち主だったそうです。

また、格闘技だけでなく、サッカーの世界でも存在感を発揮。ジュニア時代にはセレッソ大阪のジュニアチームにも所属されていました。

中学卒業後に、キックボクシングの世界へと入っていきます。SFK代表・寒川慶一さんの導きで大きな大会にも出場するようになり、スターへの道を歩み始めました。

皇治さんのこれまでの戦績は40戦27勝13敗(9回がKO勝ち)となっています!(2019年11月現在)

これまでに獲得したタイトルは以下の3つです。

• 2012年TRIBELATEキックスーパーフェザー級王者(初代)
• 2013年HEATキックルールライト級王者(初代)
• 2017年ISKA世界ライト級王者

ちなみに、皇治さんのYouTubeチャンネル「皇治チャンネル」は2019年9月にチャンネル登録されており、チャンネル登録者数は2.65万人(2019年11月現在)。

亀田史郎さんとの利き味対決やYouTuberジャックポットさんとのコラボなど、リング上とはまた違った魅力が感じられる内容になっていますね。

ファンの方はこちらもぜひチェックしてみてください。

 

この投稿をInstagramで見る

 

昨日BAMBIにて開催されたイベントの様子です♫ . . K−1皇治選手の魅力溢れた一日でした!! この度はご利用誠にありがとうございました😊 . . . #PARTY #交流会 #warpshinjuku #k1 #決起会 #かっこいい #皇治選手 #人生楽しんだもん勝ち #貸切 #オリジナルパーティー #クラブイベント #同窓会 #皇治軍団  #サプライズ #バースデー #ダンスイベント #ADAMLounge #OWLosaka #二次会 #BERG #G2 #G3 #CHEVAL #GIRAFFEJAPAN #Ammona #バレンタイン #平成最後 #tryhardentertainment #partyspace #tryharddancers . . . 【🥂パーティースペース大阪】 企業懇親会や交流会等、あなたにピッタリの会場をお探しします! 【受付時間】12:00~19:00 ☎06-6262-5550 http://rental-partyspace.com/

🥂Party Space Osaka(@party_osaka)がシェアした投稿 –

まとめ

今回は皇治の年収や父親と母親が気になる!出身高校や中学校はどこ?と題して調査してまいりました!

  • 皇治さんのご両親についての詳しい報はありませんでしたが、父親は「日拳(日本拳法)のけっこうなエライさん」だったらしい。
  • 皇治さんの出身中学は池田市立池田中学校、出身高校については非公開。
  • 年収は3200~3500万円前後との推理は可能だが、本当はもっと稼いでいる可能性大。

 

という結果になりました!

今回も最後までご覧いただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です