皇治の髪型やファッションが凄い!サングラスや香水が気になる!

必殺のキック

打撃系格闘技の最高峰・ K―1の世界で今一番勢いがあると言われているのが皇治さんです。

そんな皇治さんは格闘家として人気なだけではなく、YouTubeチャンネル「皇治チャンネル」でYouTuberとして情報を発信され、ファッションセンスも注目される存在です。

今回は皇治の髪型やファッションが凄い!サングラスや香水が気になる!と題し、皇治さんの格闘家以外の顔について調査してみました。

スポンサーリンク


皇治の髪型が凄い!

皇治さんのヘアスタイルがとってもカッコ良くて気になるので、調べてみました。

以前はパーマをかけたり、しばしばイメチェンをされていましたが、最近はこのヘアスタイルに落ち着いているようです。

ゴールドというか、アッシュ系のカラーリングがおしゃれですね。

皇治さんの顔立ちによく似合っています。

皇治さんには行きつけの美容室があり、ツイッター(@1_kouzi)で紹介しています。

それがこちら。

兵庫県神戸市にある美容室「ALFER」(アルファー)です。

パーマもよく似合っていますね。

アルファーのFacebookからこちらもどうぞ。

家族ぐるみのいいお付き合いをされているようですね。

口コミを調べてみましたが「美容師の技術が素晴らしい」と高評価で、Googleでの口コミは☆4.8個でした。(2020年1月現在)

さすが、ファッションにこだわる皇治さんが行きつけにしているだけありますね。

皇治さんのTwitterからもう一枚。

現在はショートスタイルの皇治さんですが、少し長い時期もあったのですね。

私個人的には、現在のショートスタイルの方が好きです。

またイメチェンをして、違った髪型も見てみたいですね。

調査の結果、皇治さんは兵庫県神戸市にある行きつけの美容室でヘアカット・スタイリングをされていることが分かりました。

スポンサーリンク


皇治のファッションが凄い!

皇治さんは格闘界の中でも特にファッションにこだわりを持っておられる方のお一人でしょう。

K-1戦士のファッションリーダー的な位置にいます。

続いてスーツ姿の皇治さんをどうぞ。

ピンク色のスーツをこれほどスマートに着こなせる人がどれほどいるでしょうか。

ちなみにこのスーツは、皇治さんの体型に合わせて作られたオーダーメイドスーツになってます。

EMPEROR」(エンペラー)は皇治さんがプロデュースしているスーツブランドで、オーダースーツ専門店「Sartoira Claus」とのコラボレーションによって立ち上げられました。

皇治さんはさまざまなブランドとコラボ商品を販売しています。こちらはRAZZとのコラボTシャツです。

私服を公開すると、すぐに問い合わせが殺到するんだそうです。

2020年1月現在、入手可能かどうかわからないので、欲しい方は確認してみてくださいね。

確かに、さらりとカッコよく着こなしていると、欲しくなっちゃいますよね。

シンプルな服装も、よく似合っています。

車はポルシェのようです。

さすが、高級車ですね。

派手な内装が皇治さんにマッチしてますね。

調査の結果、皇治さんはファッションセンスに優れ、コラボ商品をいくつもプロデュースしていたことが分かりました。

皇治のサングラスはどこのメーカー?

皇治さんはよくサングラスを着けています。

このサングラスは「LUCHINI」(ルチニ)というブランドのものです。

いくつもサングラスを持っているようですが、このブランドがお気に入りのようです。

こちらのショップで洋服とサングラスを購入されるのでしょうか。

また、皇治さんはこんな企画も行なっていました。

心に染みる言葉を10文字以内で投稿し、その中から皇治さんがイケてると思った名言に『サングラスをプレゼントする』というものです。

こちらのサングラスは「MADBRO」、皇治さんが監修したブランドのサングラスです。

ちなみにお値段は5,500円となっています。(2020年1月現在、SOLDOUT…)

調査の結果、皇治さん愛用のサングラスはLUCHINIのものであることが分かりました。

皇治の香水はどこのメーカー?

皇治さんはなんと「MAD vermin フレグランス」という香水もプロデュースされています。

ファッションだけではなく、香水まで…すごいですね。

それだけ影響力があるということなんでしょね。

キャッチコピーは「モテる男のフェロモン香水」!

数量限定で販売され、時間が経過するほどに変化していく香りが特徴だそう。

最初はレモンの爽やかさ。

次にフローラルの甘めの香り。

そして最後はムスクの香り…。

強いこだわりを感じますね。

ファンにも好評のようですね。

Abema TV Shoppingで注文が可能なようです。(2020年1月現在)

調査の結果、皇治さんは香水もプロデュースされていたことが分かりました。

スポンサーリンク


皇治のアクセサリー

皇治さんはサングラスだけでなくネックレスなどの小物使いもオシャレです。

向かって一番左が皇治さんですが、この金のネックレスを頻繁に付けています。

ブランドは「ESPOIR」(エスプワール)のようです。

皇治さんはこのESPOIRともコラボ商品をプロデュースしています。

Yahoo!ランキングアクセサリー部門1位を記録するとはすごいですね。

ライオンペンダントは10金と18金があり…

  • 10金:37,138円(2020年1月現在)
  • 18金:89,006円(2020年1月現在)

となります。

なかなかのお値段ですが、素材が素材ですからね。

デザインもカッコいいですね!

調査の結果、皇治さんはESPOIRのネックレスを愛用しており、コラボ商品も出していました。

皇治の腕時計のメーカーは?

皇治さんは普段から、一見して高価とわかる腕時計をされています。

調べたところ、スイスの高級時計メーカー「HUBLOT」(ウブロ)の製品だとわかりました。

腕時計に関してツイートされているのを発見しました。

なかなか挑戦的というか、アンチを煽るような文面ですね。

HUBLOTの腕時計は、ジュエリーが施されたものであれば1千700万円を超えるモデルもあるようです。

皇治さんが着用しているのがどのモデルかは分かりませんでしたが、950万円するそうです。

キャッシュでなんて、夢がありますね。

皇治さんは以前にもHUBULOTの時計をされていましたが、それはなんとプレゼントされたものなんだそうです。

高級腕時計をプレゼントなんて、太っ腹な社長さんです。

羨ましい…。

さらに腕時計について調べていると、こんなツイートを発見。

なんと、超高級時計を新幹線に忘れたんだそうです!

これはプレゼントされたものではなく、自身で購入したUBULOTです。

私なら、950万円の腕時計なんて、怖くて外しておくことも出来ません。

皇治さんは、うっかりのスケールも大きいですねw

その後、無事発見されたとのこと。

これが海外だったら絶っっっっ対に戻ってきませんよね。

さすが日本。

調査の結果、皇治さんはUBULOTの腕時計(950万円!)をキャッシュで購入し、愛用していることが分かりました。

まとめ

今回は皇治の髪型やファッションが凄い!サングラスや香水が気になる!について調査してみました。

  • 兵庫県神戸市に「ALFER」(アルファー)という古くからお付き合いのある美容室がある。
  • 記者会見で着るスーツはオーダーメイド。その他、数々のブランドとコラボしている。
  • サングラスは「LUCHINI」(ルチニ)を愛用している。
  • 「フェロモン香水」をうたった香水「MAD vermin フレグランス」をプロデュースしている。
  • 腕時計は「HUBLOT」(ウブロ)を愛用。950万円のものをキャッシュで購入した。

という結果となりました。

格闘家としてだけではなく、そのファッションにも注目が集まる皇治さん。

いくつものブランドとコラボし、商品をプロデュースし、幅広い分野で活躍しています。

今後の動向から目が離せませんね。

皇治さんのプロフィールについて紹介!気になる方はコチラへ!

キックの画像

皇治の年収や父親と母親が気になる!出身高校や中学校はどこ?

2019年11月12日

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です