コウイチTV(kouichitv)の出身大学や高校はどこ?年齢や本名等のwikiプロフィール!

シュールな笑いのイメージ

コウイチTV(kouichitv)さんは1人コント動画を投稿されているお笑い系男性YouTuberです!

なかでもあるあるシリーズが多くの視聴者さんの共感を得ていました!

そんなコウイチTV(kouichi tv)さんとは一体どのようなプロフィールの持ち主なのでしょうか。

そこで今回はコウイチTV(kouichitv)の出身大学や高校はどこ?年齢や本名等のwikiプロフィール!と題して、コウイチTV(kouichi tv)さんについて調査してみたいと思います!

スポンサーリンク


コウイチTV(kouichitv)の出身大学

コウイチTV(kouichi tv)さんの出身大学に関する情報は非公開でした。

2016年のInstagramに課題に追われている様子が投稿されています。

ですから、当時大学に通われていたことがわかりますね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

課題終わったら読むぞ〜

コウイチ(@k01529)がシェアした投稿 –

また、上京されたのは大学卒業後(推測)の2019年とnoteの記事『5月15日』に書かれていたので、地元である北海道の大学に在学されていたのではないでしょうか。

もうひとつ、ご紹介したいのがこちらの動画。

2017年の札幌学生映像コンテスト入賞作『理不尽な男』です。注目は開始から57秒付近。

もしこの作品の制作者・高橋晃一さんがベンチに座っているこの男性、つまりコウイチTV(kouichi tv)さんだとすると…

コウイチTV(kouichi tv)さんの出身大学として札幌大学が有力候補となります!

当時のニュースがこちら

コウイチTV(kouichi tv)さんは過去動画で「コウイチ」と名乗っていらっしゃったので、可能性は非常に高い気がしますがいかがでしょうか?

そんなコウイチTV(kouichi tv)さんの出身高校についても調査してみました!

コウイチTV(kouichitv)の出身高校

コウイチTV(kouichi tv)さんの出身高校に関する情報は非公開でした。

ですが同窓会に出席するため、地元に帰省した際に伊達紋別駅の写真をInstagramに投稿されていました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

同窓会的なやつで一瞬だけ地元に帰ってきた

コウイチ(@k01529)がシェアした投稿 –

この情報から、北海道伊達市周辺の高校に通われていたと推測できます。

仮に伊達市内の高校だとすると…

  • 北海道伊達高等学校
  • 北海道伊達緑丘高等学校

の2校が候補に上がります。

そして、こちらの過去動画には制服姿でご出演されていますよね。

襟の校章が北海道伊達高等学校のものと似ている気がしますね。(※参考リンク

おまけとなりますが高校時代のエピソードで、コウイチTV(kouichitv)さんのご両親は「欲しいものは自分で手に入れなさい」という教育方針だったそう。

iPhoneを購入するためにキッチンでアルバイトをしてお金を貯めたとブログに書かれていました。

ちなみに毎月の携帯料金も自分で払っていたそうです!

しっかりしているなあと思わず感心してしまいました。

そんなコウイチTV(kouichitv)さんの年齢や本名等のwikiプロフィールについても調査してみました!

スポンサーリンク


コウイチTV(kouichitv)の年齢や本名等のwikiプロフィール!

コウイチTV(kouichitv)の年齢や誕生日

コウイチTV(kouichi tv)さんの生年月日は1996年5月29日とわかりました!

ですから現在の年齢は24歳であることが判明しました!(2020年8月現在)

見た目よりもお若くて少し意外な調査結果となりました。

そんなコウイチTV(kouichi tv)さんの本名についても調査してみました!

コウイチTV(kouichitv)の本名

コウイチTV(kouichitv)さんの本名は非公開でした。

ですが、前述の通り、高橋晃一さんではないか?と考えられる材料が見つかっています。

一方、Twitterにはこんなツイートも。

コウイチというのは、YouTube投稿を始めたのが「高校1年生」だったことが由来と答えられていました!

本名=タカハシコウイチ説を否定する内容ですが、真相はどうなのでしょうね。

そんなコウイチ(kouichitv)さんのwikiプロフィールについてまとめてみました!

コウイチTV(kouichitv)のwikiプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

観光客

コウイチ(@k01529)がシェアした投稿 –

  • 名前:コウイチTV
  • 身長:172cm
  • 出身:北海道
  • 趣味:ゲーム、映画
  • 好きな食べ物:まがりせんべい、ポテトサラダ、ネギトロ丼、そば、納豆巻きetc
  • 所属:UUUM

コント系動画を中心に投稿されているコウイチTV(kouichitv)さん!

その動画はどれも2〜3分と短いのが特徴で、コント内容もシュールなものから思わず「わかる!」と共感できるものまであり、一度見ると次の動画もつい見てしまうという視聴者さんも多いようです。

また、よく散歩もされるそうで、散歩をしながら撮った写真はSNSに投稿されているのですが、コウイチTV(kouichi tv)さんの感性溢れる写真の雰囲気がとても素敵でした!

 

この投稿をInstagramで見る

 

写ルンですのレンズを再利用した単焦点レンズでちょっと撮ってきた。割と難しい…

コウイチ(@k01529)がシェアした投稿 –

YouTubeでは基本的にコント動画のみで、プライベートな内容の動画は見当たりません。

noteにはコウイチTV(kouichitv)さんの子供時代や学生時代のエピソードをチラッとではありますが、綴られています。

気になる方はぜひチェックしてみてください。

そんなコウイチTV(kouichitv)さんの経歴についても調査してみました!

スポンサーリンク


コウイチTV(kouichitv)の経歴

北海道出身のコウイチTV(kouichitv)さん。

コウイチTV(kouichitv)さんは2012年11月よりYouTubeチャンネル「kouichi tv」にて動画投稿を開始。

お名前の通り、高校一年生のころですね。北海道らしさが見て取れます。

当時はチームで動画制作をされていたようです。

高校卒業を機に、チームは一度解散。

ですがその後もチャンネルkouichitvは存続し、コウイチTV(kouichitv)さんソロでの動画がメーンとなっています。(谷くん、わたこうさんが出演されることもあります)

現在のチャンネル登録者数は47.4万人となっています。(2020年8月現在)

一方、2013年12月にはサブチャンネル「kouichiTV2nd」も開設されており、こちらのチャンネル登録者数は7.67万人となっています。(2020年8月現在)

そして2019年4月に上京。手作り感のある独特の雰囲気の映像を投稿されてますね。

2019年12月にはオリジナルグッズも発売。

2020年1月にはsui sui duck feat.mako「星泥棒」のMVの制作をされています。

さらに同年2月には初の単独イベント「コウイチTVショー」を開催するなど、クリエイターとして幅広い分野で活動されています。

そんなコウイチTV(kouichitv)さんの年収についても調査してみました!

コウイチTV(kouichitv)の年収

チューバ―タウンの情報を参考にすると、コウイチTV(kouichitv)さんがこれまでにチャンネルkouichitvで獲得した総額は約2297万円で年収にすると約1358万円だそうです!

コウイチTV(kouichitv)さんはYouTube活動以外にもイベントやグッズ発売をされています。

また、一部では他に仕事をされているとも囁かれていました。

チームで動画制作をされた時の取り分など、いろいろと不明な部分は多いのですが…

コウイチTV(kouichitv)さんの年収は1000万円以上あっても不思議はないと思われます。

まとめ

今回はコウイチTV(kouichitv)の出身大学や高校はどこ?年齢や本名等のwikiプロフィール!と題してお届けしてまいりました!

  • コウイチTV(kouichitv)さんの出身校は非公開だが、北海道伊達高等学校→札幌大学との説が有力。
  • 1996年5月29日生まれの24歳である。(2020年8月現在)
  • 本名は非公開。高橋晃一説はご本人が否定されている。

という結果になりました!

今回も最後までご覧いただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です