こーすけ(最終兵器俺達)の年齢や身長等のwikiプロフィール!年収はいくら?

ゲーム実況者のイメージ

こーすけ(最終兵器俺達)さんはゲーム実況グループ最終兵器俺達のメンバーで、様々なゲーム実況動画を投稿されている男性YouTuberです!

そんなこーすけ(最終兵器俺達)さんとは、一体どのようなプロフィールの持ち主なのでしょうか。

また最近では炎上や盗撮などの気になる話題もちらほら。

そこで今回はこーすけ(最終兵器俺達)の年齢や身長等のwikiプロフィール!年収はいくら?と題して、こーすけ(最終兵器俺達)さんについて調査してみたいと思います!

スポンサーリンク


こーすけ(最終兵器俺達)の年齢や身長等のwikiプロフィール!

こーすけ(最終兵器俺達)の年齢

こーすけ(最終兵器俺達)さんの年齢は非公開となっていました。

ですが、誕生日は9月16日であることは判明しました!

最終兵器俺達は高校の同級生で結成し、12年目に突入しています!(2020年11月現在)

高校卒業を最終兵器俺達のスタート地点と仮定すると、こーすけ(最終兵器俺達)さんの年齢は31歳前後なのではないでしょうか。

ちなみに2020年の誕生日にはカウントダウン配信をされたり、サプライズでお祝いしてもらったそうです。

そんなこーすけ(最終兵器俺達)さんの身長についても調査してみました!

こーすけ(最終兵器俺達)の身長

こーすけ(最終兵器俺達)さんの身長に関する情報はありませんでした。

ですが、同じメンバーであるキヨさんは身長が182cmであると公表されています。

お2人が並んでいる画像を見てみると、かなり身長差があることがわかりますよね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

キヨ(@kiyo_yuusya)がシェアした投稿

頭の位置がキヨさんの目のあたりでしょうか。

182cmから10cmほど引いてみると…

こーすけ(最終兵器俺達)さんの身長は172cm前後と推測できそうです。

大柄なイメージがあったので、意外な調査結果となりました。

そんなこーすけ(最終兵器俺達)さんのwikiプロフィールもまとめてみました!

スポンサーリンク


こーすけ(最終兵器俺達)のwikiプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

こーすけ(@kosuke_saiore)がシェアした投稿

  • 名前:こーすけ
  • 出身:北海道
  • 血液型:O型
  • 好きなもの:サウナ
  • 趣味:映画鑑賞
  • 職業:YouTuber
  • 所属:ファミ通×電撃ゲーム実況エクストリーム

最終兵器俺達のメンバーとして活動中のこーすけ(最終兵器俺達)さん!

明るい性格とツッコミキャラで、ムードメーカー的な存在となっています。

ちなみに最終兵器俺達のメンバーは高校の同級生であることも判明しました!

活動当初は顔出しをされていなかったのですが、2015年10月に開催された「ニコニコ超パーティー2015」で初めて素顔を公表されたそうです。

これを機に人気は更に高まり、現在ではゲーム実況にとどまらず、MCやアパレルブランドの立ち上げなど、活動の幅を広げています。

さらに歌も上手!

アーティスト並の歌唱力をお持ちになられていました!興味がある方はぜひチェックしてみてください。

色んな才能があって羨ましいです。

また映画鑑賞がお好きだそうで、年間に150本以上の映画を観られているとのことでした!

そんなこーすけ(最終兵器俺達)さんの経歴についても調査してみました!

こーすけ(最終兵器俺達)の経歴

こーすけさんは北海道のご出身。

高校時代はやはり勉強よりもゲーム優先だったのでしょうか?平均点32点!

そして2009年10月、高校の同級生であるキヨさんとゲーム実況グループ「最終兵器俺達」を結成します。

その翌月にはヒラさんとフジが加わり、4人グループでの活動がスタート。

また、2011年7月よりゲーム実況者もこうさんと「歌うたい」プロジェクトを始動し、カバー楽曲配信など音楽活動も始めています。

2012年1月にはニコニコ動画の公式生放送に初出演。

2013年2月には単独イベント「〜最終兵器俺達〜公開ゲーム実況」を開催。

2014年9月よりYouTubeチャンネル「こーすけ」にて動画投稿を開始されました。

初回はなぜかガリガリ君シチュー味。

現在のチャンネル登録者は19.6万人となっています。(2020年11月現在)

その後2015年10月開催の「ニコニコ超パーティー2015」、2018年11月開催の「ニコニコ超パーティー2018」に出演。

2019年12月には加藤純一ゲームオブザイヤーにてベストストリーマー賞を受賞。

さらに2020年1月にはYouTubeチャンネル「実写版こーすけ」も開設し、チャンネル登録者数は3.01万人となっています。(2020年11月現在)

同3月には自身がデザインを手掛けたアパレルブランド「Donot2」を立ち上げます。

また同10月開催の「アバルト×ストリートファイターV SCORPION CHALLENGE CHAMPIONSHIP」にMC出演、11月開催のシャドウバース「チーム対抗 チャンピオンズカップ」のくすきチームメンバーとして出場。

TwitterやInstagramなども更新されており、多方面で活動されています。

スポンサーリンク


こーすけ(最終兵器俺達)の炎上・盗撮騒動

ゲーム実況界では超有名人となったこーすけ(最終兵器俺達)さんですが、一方では気になる話題もちらほら。

代表的なものはこちら。

  • ファンに暴言を吐き批判殺到(2019年)
  • 女性に盗撮行為をバラされる(2020年)

2019年9月、お酒を飲みながらの生配信の際に、つい視聴者らに対して暴言が出てしまい「言い過ぎ」「あれはない」などの批判が殺到したというもの。

そして2020年11月、こーすけ(最終兵器俺達)さんと男女の関係だった女性がおり、その女性が恥ずかしい動画などを盗撮されたと暴露。当事者同士で問題は解決済みとのことですが「一歩間違えば性犯罪」との批判を浴びています。

恐らく熱心なファンの数は芸能人レベルと思われますし、世の中への影響力は計り知れません。

当然のことながら、視聴者からのコメントにも辛辣なものが多数ありました。

どうやらお酒に酔って…ということらしいのですが、支持するファンがいる以上は行動に注意して、今後もずっと配信を続けて欲しいですね。

そんなこーすけ(最終兵器俺達)さんの年収についても調査してみました。

こーすけ(最終兵器俺達)の年収はいくら?

YouTuberが続々登場するなか、ゲーム実況者として12年目に突入されているこーすけ(最終兵器俺達)さん!

年収がいったいどれぐらいなのか気になりますよね。

チューバータウンの情報を参考にすると、こーすけ(最終兵器俺達)さんがYouTubeチャンネル「こーすけ」でこれまでに獲得された総額は約617万円で年収にすると約106万円と推定されています。

さらに、個人チャンネル以外に最終兵器俺達での配信収入もありますし、イベント出演やメディア出演、アパレルブランドのデザインなど多方面で活動中です。

これらを考慮して年収を推測すると、約1000万円前後となりそうな気がします。

まとめ

今回はこーすけ(最終兵器俺達)の年齢や身長等のwikiプロフィール!年収はいくら?と題してお届けしてまいりました!

  • こーすけ(最終兵器俺達)さんの年齢は非公開ですが、誕生日は9月16日である。
  • 北海道出身である。
  • 最終兵器俺達高校の同級生で結成されている。
  • ゲーム実況以外にMCやデザイナーなど多方面で活動されている。

という結果になりました!

今回も最後までご覧いただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です