おこさまぷれ~としゅがーの本名や年齢と年収等のwikiプロフィールまとめ!

女性アイドルYouTuber

おこさまぷれ〜とはYouTubeに毎日投稿をされている5人組アイドルYouTuberです。

そのメンバーの一人、しゅがーさんはぱっつんロングがトレードマークの、大阪出身モデル系美女です!

そんなおこさまぷれ〜としゅがーさんとはいったいどのようなプロフィールの持ち主なのでしょうか。

そこで今回はおこさまぷれ~としゅがーの本名や年齢と年収等のwikiプロフィールまとめ!と題しまして、おこさまぷれ〜としゅがーさんについて調査してみたいと思います!

スポンサーリンク


おこさまぷれ~としゅがーの本名

おこさまぷれ〜としゅがーさんの本名についての情報はありませんでした。

ですがしゅがーという名前は「佐藤」からきているのではないかという説がありました!

sugar=シュガー→砂糖→佐藤!というのは納得しやすい一つの答えではありますね。

とはいえ、単純に甘いもの好きなのかもしれません。「ほいっぷさん」もお似合いでは?

真相はどうなのでしょうね。

そんなおこさまぷれ〜としゅがーさんの年齢や生年月日についても調査してみました!

おこさまぷれ~としゅがーの年齢や生年月日(誕生日)

おこさまぷれ〜としゅがーさんの生年月日は1999年5月14日です!

ですから現在の年齢は20歳ということになります。(2020年1月現在)

ご自身のTwitter(@syugarokopure)に報告ツイートがありました。

おこさまぷれ〜ととして活動を開始されたのは高校生のころ。

現在では多方面で活躍をされていますが、まだ20歳ととてもお若いのですね。

そんなおこさまぷれ〜としゅがーさんの年収についても調査してみました!

スポンサーリンク


おこさまぷれ~としゅがーの年収

おこさまぷれ〜としゅがーさんの年収に関する情報はありませんでした。

ですがYouTubeチャンネル「おこさまぷれ〜と」の推定平均年収は、チューバータウンによると約1113万円ということは判明しました!

おこさまぷれ〜とは5人組ですから、単純計算でメンバー1人当たり約222万円前後でしょうか。

おこさまぷれ〜としゅがーさんはおこさまぷれ〜と以外にモデル活動などもされています。

それを考慮すると、おこさまぷれ〜としゅがーさんの年収は500万円前後なのではないかと推測できます。

そんなおこさまぷれ〜としゅがーさんの身長についても調査してみました!

おこさまぷれ~としゅがーの身長

おこさまぷれ〜としゅがーさんの身長は155㎝だそうです!

2018年2月の質問コーナー動画で告白されていますね。

おこさまぷれ〜としゅがーさんに、身長が低いイメージがなかったので、155㎝というのは意外でした。

そんなおこさまぷれ〜としゅがーさんの体重についても調査してみました!

おこさまぷれ~としゅがーの体重

おこさまぷれ〜としゅがーさんの体重に関する情報はありませんでした。

ですがモデルとしても活動されていることもあり、スタイル抜群です!

こちらの水着の写真を見ていただくとガリガリではなく、スタイルの良い細さというのがわかります。

20歳女性の平均体重は50kg弱。

以上を踏まえて推測すると、おこさまぷれ〜としゅがーさんの体重は43〜45kg前後なのではないでしょうか。

そんなおこさまぷれ〜としゅがーさんの血液型についても調査してみました!

おこさまぷれ~としゅがーの血液型

おこさまぷれ〜としゅがーさんの血液型はA型とわかりました!

こちらで確認ができますね。

YouTube動画などでおこさまぷれ〜としゅがーさんを見ると、おっとりされていて個性がある印象があったので、B型かO型っぽいなと思っていました!

そんなおこさまぷれ〜としゅがーさんのwikiプロフィールをまとめてみました!

スポンサーリンク


おこさまぷれ~としゅがーのwikiプロフィール

  • 名前:しゅがー【本名:非公開】
  • 年齢:20歳(2020年1月現在)
  • 出身:大阪府
  • 好きな食べ物:ハンバーグ
  • 好きな飲み物:飲むヨーグルト、コーラ

おこさまぷれ〜としゅがーさんのメンバーカラーは青色を担当されています!

そんなおこさまぷれ〜としゅがーさんはファンのことを「しゅが教」と呼んでいて、しゅが教徒の集いというファン向けのイベントも企画もされていました。

ちなみに熱狂的なファンの方になると、SNSなどのアカウント名に@しゅが教とつけるそうです。

こちらの方のような感じですね。

おこさまぷれ〜と内の動画で「しゅがー王」というしゅがーさんに関するクイズ企画があったのですが、しゅがーさんがアイドルグループに名前をつけるとしたら「しゅがーオニオンズ」などの珍回答が多々ありました!笑。

またユニバーサルスタジオジャパンとディズニーランドの年パスを持つほど、テーマパーク好きということも判明しました。

1人でUSJに行ったりもされるそうです。

そんなおこさまぷれ〜としゅがーさんの経歴についても調査してみました!

おこさまぷれ~としゅがーの経歴

おこさまぷれ〜としゅがーさんは17歳の時に大阪から東京に上京されています。

しゅがーさんがメンバーとして活動されているおこさまぷれ〜とは2017年12月に結成され、YouTubeデビューを果たしています。

魅力は5人のメンバー全員の可愛らしさだけではなく、キャラクターのバランスのよさが動画から見て取れることでしょうか。

女性視聴者の支持も厚く「まじでみんな可愛いな〜」「しゅが反応可愛すぎ」など絶賛のコメントが寄せられていますね。

YouTubeチャンネル「おこさまぷれ〜と。」はチャンネル登録者数24万人と大人気チャンネルとなっています!(2020年1月現在)

おこさまぷれ〜ととしてだけでなく、2019年5月11日にはしゅがーさんの生誕祭「生まれて20年経ちました」などの単独イベントが行われました。

そして2018年8月放送のテレビ朝日『ギャル、田舎を救う』のお手伝いギャルとして出演されました。

さらに、2019年に発売された「popteen」9月号、11月号にモデルとして登場されています。

2019年8月27〜31日に行われたLINELIVE「大阪駅ポスタージャックイベント」で1位を獲得し、10月には大阪駅にポスターが飾られました。

2019年12月20~26日に行われていたLINELIVEイベントでも見事1位を獲得し、SHIBUYA109の屋外ビジョン出演が決定するなど、人気が広まりつつあります。

YouTubeを飛び出しこうして着実に露出が増えていくのは、可愛らしさの完成度が高まっている証明でもありますよね。

今後の活躍も楽しみですね!

まとめ

今回はおこさまぷれ~としゅがーの本名や年齢と年収等のwikiプロフィールまとめ!と題してお届けしてまいりました!

  • おこさまぷれ〜としゅがーさんは本名非公開。「佐藤」説が有力だが、裏付ける情報はない。
  • 1999年5月14日生まれの20歳である。(2020年1月現在)
  • 年収は500万円前後と推測される。
  • おこさまぷれ〜と以外にもモデル活動などを展開され、活動の幅を大きく広げている。

という結果になりました!

今回も最後までご覧いただき、ありがとうございました!

おこさまぷれ~とりあらさんのプロフィールについて紹介!気になる方はコチラへ!

女性アイドルYouTuber

おこさまぷれ~とりあらの本名や年齢と年収等のプロフィールまとめ!

2020年1月2日

おこさまぷれ~とりあらさんの整形の噂について紹介!気になる方はコチラへ!

女性アイドルYouTuber

おこさまぷれ~とりあらは整形している?すっぴん画像や彼氏はいるの?

2020年1月2日

おこさまぷれ~とゆいにゃさんのプロフィールについて紹介!気になる方はコチラへ!

女性アイドルYouTuber

おこさまぷれ~とゆいにゃの本名や年齢と年収等のwikiプロフィールまとめ!

2020年1月6日

おこさまぷれ~とちゃきさんのプロフィールについて紹介!気になる方はコチラへ!

女性アイドルYouTuber

おこさまぷれ~とちゃきの本名や年齢と年収等のwikiプロフィールまとめ!

2020年1月7日

おこさまぷれ〜とのぴさんのプロフィールについて紹介!気になる方はコチラへ!

女性アイドルYouTuber

おこさまぷれ~とのぴの本名や年齢と年収等のwikiプロフィールまとめ!

2020年1月7日

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です