心愛(韓国人ユーチューバー)は美人過ぎて整形?彼氏や身長等のwikiプロフ!

激辛ラーメン

心愛さんはファッションやメイク、日常系など身近な話題の動画を投稿されているコリアン美女YouTuberです!

そんな心愛さんは整形疑惑が浮上するほどの美人で、何かと話題になっているそう。

そこで今回は心愛(韓国人ユーチューバー)は美人過ぎて整形?彼氏や身長等のwikiプロフ!と題しまして、心愛さんの気になる話題やプロフィールについて調査してみたいと思います!

スポンサーリンク


心愛(韓国人ユーチューバー)は美人過ぎて整形?

心愛さんは視聴者さんからの質問に対して「整形していません」とハッキリ答えられています!

あまりにも顔が整っているので、整形疑惑が浮上してしまったのですかね。

実はこんなに美人さんなのに、ご自身には整形願望があるのだそうです。

私からしたら、心愛さんの顔面偏差値は世界遺産級ですけどね。

ご覧の通り、整形する必要ありませんよね!

ちなみに心愛さんはダイエット成功者で、57kgから45kgとなんと12kgの減量に成功されているそう!

しかも驚きなのは3か月で12kgの減量に成功されており、朝と夜はプロテインシェイク、お昼は普通の食事をして、間食は低脂肪牛乳と食べたい物を少量食べるという食生活で痩せたとのことでした。

ダイエットしたことで、自分に自信を持つことができたとおっしゃられていました。

自分を好きになることも美人の秘訣なのかもしれませんね。

そんな心愛さんの彼氏についても調査してみました!

心愛(韓国人ユーチューバー)の彼氏

心愛さんは日本人の彼氏がいることを公表されています!

 

この投稿をInstagramで見る

 

幸せな一週間をありがとう、大好き

心愛(@kokoa_0329_)がシェアした投稿 –

彼氏さんとの馴れ初めは、ツイキャスで毎回チョコレートの絵文字を送ってきていた彼が気になってしまい、DMを返信したことだそう。

ツイキャスなどでは毎回絵文字を送ってくれるのに、DMの返信は遅かったそうで、そんな彼に魅力を感じてしまい、顔を知る前に好きになってしまったとおっしゃられていました。

そんな彼の好きなところは一途で犬っぽいところだそうです。

ちなみに好きな男性のファッションは「白いワイシャツに黒のズボン」とシンプルなファッションがお好きとのことでした!

そんな心愛さんのプロフィールについても調査してみました!

スポンサーリンク


心愛(韓国人ユーチューバー)の年齢や身長等のwikiプロフィール

心愛(韓国人ユーチューバー)の年齢

心愛さんは年齢について2019年12月に投稿されている質問コーナーで、韓国では18歳、日本では17歳と答えられています!

Twitter(@KokoA_0329)のプロフィールには「韓国の2002年生」とありますね。そして誕生日も3月29日だとわかります。

ですから心愛さんは2020年3月で満18歳になられます!

ちなみに韓国では年齢をいわゆる数え年で表すのが一般的だそう。「韓国では18歳」というのには、こうした理由があるようです。

そんな心愛さんの身長についても調査してみました!

心愛(韓国人ユーチューバー)の身長

心愛さんの身長は158cmという事が判明しました!

あまり身長がはっきりわかるような投稿はないのですが…


こちらの動画でスラリとした感じが少しだけ伝わるでしょうか。

そんな心愛さんのプロフィールについてまとめてみました!

心愛(韓国人ユーチューバー)のwikiプロフィール

  • 名前:心愛(ここあ)
  • 出身:韓国
  • 好きな食べ物:チョコレート、辛いもの
  • 好きな芸能人:橋本環奈
  • 好きな色:白、ピンク

心愛さんは一度YouTubeをやめられていたそうです。

ですが、心愛さんの夢であるYouTuberを諦めきれず、再度YouTubeチャンネルを開設し、動画投稿を始められとおっしゃられていました!

YouTuber復帰にあたり、視聴者さんからの後押しがあったそうで、新しく開設したYouTubeチャンネルの初投稿動画で感謝の気持ちを伝えられています。

多くの視聴者さんから復活してほしいという声があったのでしょうね。

心愛さんはペットを飼われていて、猫は男の子のシル君と、女の子のアンコちゃん、トイプードルで女の子のテディーちゃんの3匹のペットを紹介されています。

こちらがシル君とアンコちゃんです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

シル ・ アンコ

心愛(@kokoa_0329_)がシェアした投稿 –

そしてこちらがテディーちゃんになります!

 

この投稿をInstagramで見る

 

心愛(@kokoa_0329_)がシェアした投稿

飼い始めたのはテディーちゃんが最初。シル君とアンコちゃんは2019年の冬ごろに家族として迎えたそうです。

そんな3匹は心愛さんの癒しの存在となっているとのことでした!

心愛さんは2週間に1度ぐらいしか外に出ないそうで、普段はペットや家族と過ごしたり彼氏と頻繁に電話をしているそう。

ちなみに心愛さんは日本語がとてもお上手なのですが、日本に住んだことはなく、ずっと韓国に住まれているそうです。

日本語が上手な理由は、中学生の頃から日本が好きで学校の選択授業で日本語を学んでいたり、日本人の友達と話しているうちに上達されたとのことですが、彼氏が日本人ということが1番大きいとおっしゃられています。

とても日本語がお上手なので、日本に住んでいるのかと思ってしまいました!

そんな心愛さんの経歴についても調査してみました!

スポンサーリンク


心愛(韓国人ユーチューバー)の経歴

心愛さんは韓国で生まれ育ち、中学卒業後に高校に進学していますが中退しています。

そして2019年11月よりYouTubeチャンネル「心愛/ココア」にて動画投稿を開始。

美しさと達者な日本語での可愛らしいしゃべり方、また飾らない日常の様子などが同年代の若者を中心に支持されています。

現在のチャンネル登録者数は7.59万人となっています。(2020年3月現在)

YouTube以外にもTwitterやInstagramをやられていたり、SNSでも活動されています。

まとめ

今回は心愛(韓国人ユーチューバー)は美人過ぎて整形?彼氏や身長等のwikiプロフ!と題してお届けしてまいりました!

  • 心愛さんは整形はされていないが願望はある。
  • 韓国在住だが、日本人の彼氏がいらっしゃいます。
  • 身長は158cm。ダイエットの結果、体重は45kgである。
  • 2002年3月29日生まれ。2020年3月で満18歳になる。

という結果になりました!

今回も最後までご覧いただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です