清原翔「脳出血」現在は?復帰はまもなく!?どんな人?過去の彼女が凄すぎる!

ドラマや映画で注目の人気俳優 清原翔さん(27)2020年6月に脳出血で緊急手術を受け、半年を経過。現在は療養中ですが復帰は近い?清原翔さんの現在の病状と容体について、そしてどんな人物なのかを詳しく見ていきましょう!

清原翔「脳出血」から半年経過!最新情報は?

昨年6月人気真っ只中での突如の脳出血での緊急手術との報道を受け驚いた方も多いのではないでしょうか。多くのファンからの心配の声も寄せられております。

現在の病状と容体や近況について、またどこの病院で知慮しているのか気になる方も多いのではないでしょうか。

清原翔 プロフィール

清原翔(きよはらしょう) 1993年2月2日 (27歳)

神奈川県出身 明治大学理工学部電気電子生命学科卒

2003年 メンズノンノ専属モデルデビュー

その後俳優としてドラマ・映画などに出演

現在の症状、容体

脳出血で緊急手術を受けた後、所属事務所より当面の間治療に専念し療養するとの報道がありましたがその後新たなコメントや報道はありません。

現在は復帰に向けてリハビリを続けているものと思われます。本人のインスタグラムアカウントも6月5日を最後に更新されておらず、病状や容体は不明で復帰はまだ先になりそうです…

 

事務所からの近況発表は?

所属事務所は「現在のところ命に別状はないものの、予断を許さない状態が続いており、当面の間治療に専念させていただくこととなりました」と説明。復帰の時期については改めて報告するとした。「一日でも早く皆様の前に元気な姿を見せられるように目指してまいりますので、今後とも変わらぬお引き立てのほど、何卒宜しくお願い申し上げます」とコメントを残しております。

引用:モデルプレス

この術後に発表されたコメント以降事務所からの公式な発表はありません。いち早く何かしらの発表が待ちきれません。

ファンから心配の声が相次ぐ

急な出来事で、SNS上でファンから悲しみの声が相次いでいます。

手術後、専属モデルとして活躍するメンズノンノ公式ツイッターで清原翔さんへのエールが送らたツイート51.2万いいねを集めており、ファンからも激励コメントとともに病状や容体を心配する声が多く集められました。

どこの病院で治療しているのか

人気俳優の入院先の病院がどこなのか気になりますよね。今回調べてみました!

詳しい入院先についての情報は得ることができませんでしたが、都内の脳外科がある病院をみてくと候補は絞られてきますね

・国立国際医療研究センター病院 
・国立がん研究センター中央病院
・北原国際病院
・武蔵野赤十字病院
・東京慈恵会医科大学附属病院

この中のどこかの病院で治療を受けた(受けている)可能性が高いです。

脳出血とはどんな病気?病気になった原因は?

脳出血って若い人でもなる可能性があるの?手術成功してもなんらかの後遺症が残る可能性大!?過去にどんな芸能人が脳出血になってその後どうなったのかを見ることで、清原翔さんの今後も見えてくるかも!

 

どんな人がかかる病気?

脳出血は比較的高齢者に多い病気と言われていますが、最近では若い人でも発症する人が多くなってきています。その原因として生活習慣病が上げられ、これらをきちんと管理すれば8割は防げる!?とも言われている程大きく関わってきています。また実際に証明されてはないのですが、ストレスが原因で発症する人も多いとのことです。普段の生活習慣から見直していくことが重要なのがわかりますね。

清原翔さんの場合、近年は連続テレビドラマに多数出演していました。さらには映画出演も多数あった為、かなりの仕事量をこなしていたことがわかります。これだけの仕事量をこなしてきていたのでストレスが原因かもしれませんね。

後遺症はあるのか?

手術は成功したけどその後は今までと同じ生活を送ることが出来るのか?

脳は場所によって様々な役割を担っており、場所や出血量によって症状や後遺症は大きく変わってくるそうです。主な後遺症の麻痺や感覚障害、呂律が回らない等この他にも様々な後遺症が残る可能性が高いと言われております。ただ若いと高齢者よりも回復力が高く徐々に克服していけることもあります。もう一度元気な姿をみたいですね。