キヨの顔バレはつわはすが原因?その後の神対応が尊い!

小学生が見ているYouTubeのゲーム実況動画ランキングにおいて、キヨはヒカキンに続いての2位。

そして、女子高生が好きなYouTuberランキングでは、東海オンエアに続いての2位!

見た目のカッコ良さと、テンポが良くて面白いことが人気の理由になっています。

うるさいけど、面白い。そしてイケボ。

キヨが、みんなに愛されるキャラであることがよく分かりますね。

キヨの活動に注目が集まる理由とは?

キヨは、ニコニコ動画のゲーム実況者から活動をし、人気YouTuberへ。

そして、その活動はネット内で留まることなくタレント、歌手としても認知されるようになりました。

なぜ、そこまでキヨの活動に注目が集まるのでしょうか。

女性ファン歓喜!2019年8月の「anan」でキヨがグラビア登場!

2019年8月28日発売の女性ファッション誌「anan」で、キヨの撮りおろしグラビアとインタビューが掲載されると、ツイッターでは「キヨanan」がトレンド入り。

キヨ目当てで購入した人も多く、この号は重版されました。

いつものキヨとは違う一面もあり、ファンならずとも興味深い内容となっていますが、残念ながら売り切れてしまっているようです。

YouTubeで歌声も公開!再生数がハンパない

動画内でも、キヨがイケボであることは分かっているので、歌を歌ったらいいのにと思っていたファンの方も多かったようです。

2015年3月12日に、レトルト×キヨ×露吐 feat.結月ゆかり「全くに身ならないソング」がニコニコ動画に公開されると大反響。

2018年1月8日には、キヨ×レトルト「全く身にならない日々」 をYouTubeで公開し、1900万回の再生数を記録。

そして、2020年12月1日に、キヨ×レトルト「全く身にならないキセキ」がYouTubeで公開されると306万回再生を突破。

加速度を付けて、人気があがっていくキヨの動画の再生数は、今後もはかり知れませんね。

「リトルナイトメア2」で遂にCMデビュー決定!

2021年1月22日から放送されるキヨ出演のCMは、バンダイナムコエンターテイメントから発売されるゲーム「リトルナイトメア2」。

YouTubeで「リトルナイトメア」のゲーム実況も行っていたキヨ。

ついに地上波に登場です!

ファン歓喜で、「キヨCM」がトレンド入りする事態に。

顔良くて性格良くて歌うまいって最強かよ

老若男女から愛され、支持されているキヨ。

今はまだ、メディアへの露出は少ないですが、YouTubeのゲーム実況者と言えば「キヨ」と呼ばれるほどの大人気ぶりです。

顔が良いのは、顔バレ事件から話題になっていましたし、性格は明るくて無邪気で、少し子供っぽくてかわいいですよね。

さらにイケボで歌がうまい!となったら「キヨ最強かよ!!」と叫びたくなります。

これからも活躍の場を広げてくれるのを期待したいですね!

 

執筆:Miki Shimada