キヨの顔バレはつわはすが原因?その後の神対応が尊い!

今話題のゲーム実況系YouTuber「キヨ」。

キヨは、最強兵器俺達(最俺)のメンバーでありながら、マルチに活躍していますが、活動当初は顔を隠していました。

今や顔出しが当たり前のキヨが、初めて顔出ししたのはいつだったのか、さらに人気の秘密にも迫ります。

キヨの初顔バレは2015年!Twitterでポジティブ神対応!

活動当初は、素顔をさらすことのなかったキヨ。

今は、イケメンYouTuberとしても人気のキヨが、顔出しするようになったきっかけは何なのでしょうか?

つわはすの事件に巻き込まれてキヨの写真が流出?

キヨと同じくゲーム実況者として活躍していた「つわはす」のある事件で、キヨの素顔がネット上で拡散されてしまいました。

その事件とは、つわはすが浮気相手との間に出来た子供を中絶させたことがネット上で拡散して炎上。

この騒動で、本命の彼女は怒り、つわはすは実況をやめることを彼女に約束しましたが、つわはすは動画を投稿。

1年後にやめると再度約束したにも関わらず、やめないつわはすに激怒した彼女が、つわはすとのLINEを暴露。

そのLINEの中にキヨの姿があったのです。

キヨの素顔は、あっという間に拡散されてしまいました。

顔バレ後の対応が神すぎる!

思わぬ形で顔バレしてしまったキヨ。

ネット上では、キヨの素顔が話題になり、騒ぎとなりましたが、その状況下で、キヨが取った行動は「ネタにして笑いにする」というものでした。

しかも、顔バレの原因となったつわはすに、「まあこれからもいつも通り遊ぶんだけどな!」「またおいで」とツイートする優しさを見せます。

まさに、神対応!

今までキヨのアンチだった人も、この神過ぎる対応は「さすが」と絶賛。

騒動のあとは顔出しありで活動!キヨはイケメンだった

騒動を受けたキヨは、2015年7月10日、ニコ生「人生あまチャンネル」に顔出し出演。

「これからは顔出しで出演します」と発表し、今までマスクをつけていた姿をやめ、顔を出して活動することに。

ネット上でも、キヨがイケメンだと定着している様子。

2021年1月21日現在のイケメンYouTuberランキングでは、なんと2位という結果です!

キヨに彼女はいるのか徹底的に調査してみた

キヨの熱狂的な女性ファン「あたキヨ(あたしだけのキヨ)」だけでなく、今や老若男女問わず、キヨに付き合っている彼女がいるのか気になっている人は多いですよね。

そこで、キヨに彼女がいるのか徹底的に調査してみました!

モデルのゆらが匂わせ投稿!その真相とは?

ゆらは、個性的で独特の雰囲気を持ち、モデルとして活躍。

YouTubeでメイクやゲームなどの配信を不定期に行っています。

そんなゆらとキヨが付き合っていると思われた匂わせ投稿がコチラ。

この親密なやり取りで、2人は付き合っていると思われたようですが、お互いゲームが好きということで、特別な関係ではないようです。

アイドルのまなことペアルック?