人気YouTuberキヨに彼女はいるの?薬指に指輪のワケとは?

キヨは「最強兵器俺達(最俺)」のメンバーで、個人的にも歌手活動やCM出演などマルチに活動している人気YouTuber。

老若男女から絶大な支持を得ているキヨの、今までの恋愛や現在の彼女についてトコトン調べてみました。

薬指のリングの真相にも迫ります!

キヨの本命彼女は?元カノは誰?

人気YouTuberで、老若男女問わず人気のあるキヨの本命彼女は誰なのかと気になるファンは多いはず。

キヨのハートを射止めた女性とは誰なのでしょうか。

モデルのゆらとツイッターでラブラブ?

ゆらは、「KARA」や「Zipper」でも活躍中で、ゲームや漫画が好きというオタクっぽい一面を持つ原宿系の個性的なモデルさんです。

生年月日は1993年12月29日生まれの27歳(2021年1月24日現在)。

出身地は、東京都で、血液型はB型。

本名は非公開となっています。

当初、きゃりーぱみゅぱみゅさんと同じ「アソビシステム」という事務所に所属していましたが、現在は益若つばささんなどが所属する「アジアプロモーション」に所属。

身長は158cmで、モデルにしては小柄なゆらですが、スリーサイズB83/W60/H89と抜群のプロポーション。

インスタでも、個性的なファッションを披露していてめちゃくちゃ可愛いです。

キヨと付き合っているのではと噂になったのは2013年のツイッター上での2人の親密そうなやり取りが原因でした。

このやり取りをみると、ゆらがキヨのファンであるとこは明らか。

しかし、恋愛関係にあったかというと謎ですね。

キヨも、ゆらに対して応援しているという感じで、ゆらがキヨの彼女説はかなり低いのではと考えられます。

「踊ってみた」のまなことペアルック!

まなこは、avexに所属するQ’uiieのメンバー。

プラチアムグループのタレントで、振付師、YouTuberとしても活動の幅をを広げ、2020年秋からは女優としても活躍中。

生年月日は1996年3月3日生まれの24歳(2021年1月24日現在)。

出身地は、神奈川県で、血液型はA型。

身長は158cmで、スリーサイズは非公開ですが、足が長くて細くスタイルが良いので、40㎏前後だと考えられます。

まなこは、16歳の時に、ニコニコ動画の「踊ってみた」に初投稿。

現在も、YouTubeで踊ってみた動画を多数投稿していて、チャンネル登録者数27.9万人。

キヨと付き合っていると噂になったのは、まなこが、とある生放送でキヨとお揃いの服を着て登場したことがきっかけ。

このことから、ペアルック疑惑が持たれ、キヨの彼女がまなこなのでは?とネット上がざわつきました。

しかし、真相はキヨのファンだったまなこが、キヨと同じ服を買って着ていたことが判明。

キヨの現在の彼女はおろか、元カノに関する情報も掴むことはできませんでした。

キヨの左手薬指にリング?結婚してるの?

そんなキヨが、実は結婚しているのではと噂されたのは、2013年。

YouTuberの蛇足さんが投稿したツイートに、キヨの手が映り込み、左手の薬指にリングが光っているのが分かります。

実際、キヨは結婚しているのでしょうか。

結婚しているというのは嘘!と完全否定?

キヨには熱狂的ファンが多いため、この騒動を受けて、お祝いメッセージ以外にも、「ファンをやめる」という発言や相手女性に対しての恨みつらみも投稿される騒ぎに。

すると、キヨは完全否定のツイートをします。

その後も、幾度となくキヨの結婚が話題となり、2018年にはすでに3回結婚していることになっていました。

そのことについてもキヨはツイート。

自らを巻き込まれキングと自虐的なネタにして完全否定。

キヨと結婚したい「あたキヨ(あたしだけのキヨ)」の皆さんは、キヨが結婚という話題が上がるたびに複雑な思いになってしまいますね。

釣り師キヨの話を信じていいのか

キヨは、自称「釣り師」で、ファンを振り回す(楽しませる)ことが多いことで知られています。

結婚していないと否定したツイートの「皆さん明らかな嘘に騙されないでください。完全に何もかもが嘘です。」を深読みしてしまう人も。

結婚していることが嘘なのか、結婚していないというツイート自体が嘘なのか、どちらにせよキヨの結婚についての話題については今後もトレンドになりそうですね。

キヨが結婚しているとしたら、落胆するファンも多いことはキヨ本人も分かっていることなのではないでしょうか。

メンバーの結婚で自身の結婚願望を告白?