キッチンDIVEが安い理由!店舗の場所や駐車場有無!メニューを調査!

みなさんは普段、どのくらいの頻度で料理をしますか?

もしかしたら全く料理をしない、なんて人も多いのではないでしょうか!?

家で作るよりも『安くて美味しいごはん』がたくさんありますもんね!笑

私も面倒くさがりなのですぐに外に買いに行ってしまいます。

今回は2020年7月現在チャンネル登録者数3.94万人のお弁当屋さん『キッチンDIVE』をご紹介していきたいと思います!

一見普通のお弁当屋さんのようにも見えるのですが、、、

あるチャレンジ企画中でとても注目されているんです!

キッチンDIVEが安い理由!店舗の場所や駐車場あるかを調査!と題して調査していきたいと思いますので是非、最後までご覧ください。

スポンサーリンク


キッチンDIVEが安い理由!

毎回驚きの企画で注目を集めるキッチンDIVE。

ツイッターでは『〇〇日までにフォロワー〇〇人達成したら〇〇無料』というフレーズでお弁当屋の商品を無料にする企画が人気を集めているんです!!

1キロおにぎりなんて漫画でしか見たことがありません笑

100個も無料にするなんて、お客さんからしたらラッキーですよね!

しかし、キッチンDIVEの魅力は企画だけではありません。

普段から販売しているお弁当がとても安くい、しかもボリューミーで種類も豊富!!

表記のないものは300円という激安弁当に、多くの人がコスパの良さに驚きます笑

ハンバーグに唐揚げの組み合わせって最高じゃないですか!?

普通においしそうですよね!笑

さらにキッチンDIVEでは1キロ弁当と呼ばれるお弁当まで販売しているんです。

ものすごいボリューム、、、

これで1000円だったらいくつか買って翌日も楽しめちゃいます!

ここまで話題作りを続けてきたキッチンDIVEですがさらに驚きの企画が発表されました。

なんと2020年6月30日ツイッターを更新した際、このようにつぶやいたのです!

『1週間以内(7月7日まで)にフォロワー数が10万人突破したら、1カ月間24時間全商品無料で販売する』

そうなんです、全商品無料にすると発表して大きな話題となっているんです!

このご時世に1ヶ月間も商品を無料にするなんて聞いたたことありますか!?笑

もちろんキッチンDIVEファンからは心配の声も多く寄せられています、、、

まじでやめた方がいいと思います。 今なら 軽率でした で済みますけど達成したら酷く炎上しますよ

赤字でも無料はやめるべきです。 価格崩壊は誰も特しません!

やめた方がいいです。 せめて3日間半額ぐらいにしましょう。 遊び半分でフォローする人がいます。

それにしても不思議だとは思いませんか?

なぜここまで安く商品を提供することが出来るのか??

それにはいくつか理由があるんです。

スポンサーリンク


YouTubeで店内を24時間生配信

お店で問題となっていた1つに万引き被害があったそうです。

スタッフは基本、店内へお弁当を並べる時以外はキッチン内にいるためお客様がたくさん入ってくると一人一人の行動をチェックすることが出来ません。

そこで対策として店内に定点カメラを設置し、24時間YouTubeで生配信するという方法でした!

なんとこの方法で万引きが激減、さらには人件費も削減できお客様はいつでもお弁当の在庫状況を確認することが出来るため結果的にメリットだけが残ったそうなのです。

これならお目当のお弁当を確実にゲットできます!笑

SNSによる発進と企画力

これまでもご紹介してきましたが、キッチンDIVEはSNSで魅力的な企画を発信し続けています!

皆さんは気になるお店があるとどこから情報を得ますか?

私は気になったお店の写真などはSNSでチェックしてから行ったりします。

それをうまく利用することで広告費削減に成功しているのです!

チラシなどを作るにも、1軒1軒配りに行くにも全てお金がかかりますからね。。。

ツイッターであれば、リツイートによって一瞬で多くの人に拡散されます!

店長はこの価格破壊について

「1000リツイートされると10万人位の人が見ます。そして当店の好感度も上がり、ご来店頂けるフォロワー様やお客様が増えますので、PR代として激安です」

と語っており『1000人フォロワーが増えるごとに1日あたり5人の来客が増えている』というのです!

ちなみにオープンして以来、9年連続で黒字続きなのだとか。

余談ではありますが、店長さんはタワーマンションに住んでいるそうです!笑

飲食店が数多くあるなか、黒字で生き残り続けているのは店長の努力とアイディアでしょう。

仕入先の確保とコスト削減

安く商品を販売できる理由として重要なのは仕入れではないでしょうか?

1日で1000食も売り上げるため、仕入れの量も他とは違います笑

一度に大量の仕入れをすることでコストを大幅にカット。

キッチンDIVEの場合は提携している業者から通常価格の30%近く安く仕入れることが出来ているのです!

時には農家の人たちを助ける活動もしています!

店長素敵すぎる。。。

キッチンDIVEの店舗の場所

こんなに話題になっていたら一度は足を運んでみたい、そう思いませんか!?

そこでキッチンDIVEの店舗の場所をご紹介したいと思います!!

  • 店名:キッチンDIVE
  • 住所:〒136-0071 東京都江東区亀戸6丁目58−15(JR亀戸駅から徒歩2~3分京葉道路沿い)
  • 営業時間:24時間営業

 


お弁当のボリュームから男性に人気なのかと思いきや、女性にも人気があるそうです!

子供のいるお母さんにとってはとても有り難いかもしれませんね笑

そして何と言っても嬉しいのが24時間営業ということではないでしょうか?

リアルタイムでお弁当状況が確認できるので『お店に行ってすぐに買えなかった』なんてこともないんです。

自分の家の近くにあったら毎日行ってしまうかもな、、、笑

YouTubeの動画を見てお店を訪れる人も結構多いようなので、都内に住んでいる方は是非一度チェックしてみてください!

スポンサーリンク


キッチンDIVEには駐車場があるか?

都内に住んでいないけど『車で行ってみたい!』って人もいるのではないでしょうか?

残念ながらキッチンDIVEには駐車場がありません。。。

そこで近くにパーキングがないか調べてみました!

最も近いのは大通りを挟んで向かいにある三井のリパーク 亀戸6丁目第7駐車場です。

  • 駐車場名:三井のリパーク 亀戸6丁目第7駐車場
  • 住所: 〒136-0071 東京都江東区亀戸6丁目27−8
  • 料金:全日 08:00-00:00 (20分/200円)  00:00-08:00 (60分/100円)

 

買いに行くだけであれば20分以内には戻ってこれると思うでのオススメです!

深夜であれば60分100円なのでゆっくりと買い物をすることもできますね笑

万が一、ここが空いていない場合はすぐに近くにもう一つ三井のリパーク 亀戸6丁目第11駐車場があるので是非そちらをご利用ください!

  • 駐車場名:三井のリパーク 亀戸6丁目第11駐車場
  • 住所: 〒136-0071 東京都江東区亀戸6丁目26−10
  • 料金:全日 08:00-00:00 (25分/300円) 00:00-08:00 (60分/100円)

 

こちらの駐車場、深夜の時間帯は変わりませんが日中の料金は違いますのでご注意ください!!

キッチンDIVEの人気メニュー紹介

さて、キッチンDIVEでは一体どんなメニューが人気なのか見ていきましょう!!

私も調べていて特に気になったメニューがありました。

日によってメニューは変わるようですが例として日替わり弁当300円から始まり、メガ鰻丼2500円、牛カルビ丼1234円、海老天丼・鶏照り焼き丼・牛焼き肉丼・鰻丼・エビチリ丼、各1000円というラインナップ。

なかでも特に人気なのが1000円弁当です!

男性だったらガッツリと肉系を食べたくはありませんか??

もうお弁当のプレートが今にもはち切れそうですね笑笑

これだったらお腹いっぱいになりそう。。。

こちらの1000円弁当も見てください、もはや天丼のボリュームじゃありません!笑

https://twitter.com/Nape0514/status/1279030169945006080?s=20

男性でも完食するのは大変なのではないでしょうか???

ですが、何度も言います。

この量でたったの1000円なんです!笑

普通にお店で食べたら一体いくらになるか分かりません(汗)

店長様に感謝ですね!!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回はキッチンDIVEが安い理由!店舗の場所や駐車場あるかを調査!と題して調べてきました!!

  • 安さの理由はYouTubeで24時間店内生配信やSNSでの発進、そして大量仕入れによるコスト削減
  • キッチンDIVEの場所は亀戸駅から徒歩2~3分、京葉道路沿い
  • 人気メニューはボリューム満点1000円弁当

 

という結果になりました。

今回も最後までご覧いただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です