北の打ち師達はるくんの本名や年齢はいくつ?出身大学や高校はどこ?

サイリウム画像

北の打ち師達はるくんはふぇるとさんと2人でヲタ芸や大食い、心霊系などの動画をアップされているYouTuberです!

そんな北の打ち師はるくんとは一体どのような人物なのでしょう。

そこで今回は北の打ち師達はるくんの本名や年齢はいくつ?出身大学や高校はどこ?と題して調査してみたいと思います!

スポンサーリンク


北の打ち師達はるくんの本名は?

北の打ち師達はるくんは本名を公表していませんが「みよしはるき」では?という噂があります。

漢字で書くと「實吉陽紀」とのことですが、真偽は明らかではありません。

しかし、北の打ち師達はるくんは北海道出身。「實吉」(さねよし・じつよしと読むこともある)という珍しい苗字も北海道に多い苗字なのだそうで、噂だからといって一笑にふすわけにはいかないようです。

また、相方のふぇるとさんからは普通に「はるくん」と呼ばれており、「はるくん=学生時代からのニックネーム」と考えると、お名前が「はるき」という可能性は高そうです。

したがって「實吉陽紀(みよしはるき)」は、限りなく真実に近い噂と考えてよいのではないでしょうか?

そんな北の打ち師達はるくんの年齢や誕生日についても調査してみました!

北の打ち師達はるくんの年齢や誕生日はいつ?

北の打ち師達はるくんの生年月日は1995年9月13日だそうです!

Twitterやインスタに、ご自身の誕生日コメントが投稿されていますね。

ですから現在は24歳ということになりますね。(2019年11月現在)

イケメンでオシャレなはるくん、まだまだ若い…と思うのですが、ご本人は「アラサーが近づいてる」とインスタに投稿。

どこか危機感をお持ちなのでしょうか?

そんな北の打ち師達はるくんの出身大学についても調査してみました!

スポンサーリンク


北の打ち師達はるくんの出身大学や学部はどこ?

北の打ち師はるくんの出身大学は「明治大学」で2018年3月に卒業されていますが学部についてはわかりませんでした。

大学在学中の、進級か留年か?という内容の動画もありますが、学部までは触れられていませんね。

ちなみに、大学在学中はイケメンだけに、すごくモテていたそうです。

たしかに北の打ち師達はるくんのようなイケメンがいたら、女子は放っておかないですよね笑。

東京には大学入学を機に上京されており、それ以降は東京にお住まいだそうです。

出身高校の北海道滝川高等学校のここ数年の進学実績を見ると、明治大学へ進学されているのは毎年1〜2人。北の打ち師達はるくんが成績優秀だったことをうかがわせますね。

そんな北の打ち師達はるくんの出身高校についても調査してみました!

北の打ち師達はるくんの出身高校はどこ?

北の打ち師達はるくんは北海道滝川高等学校を卒業されています!

滝川市ではトップランクの高校だそうです。

2018年3月にアップされた高校の卒業アルバムを振り返るという動画では、以下のようなことが明かされています。

「僕らの高校は私服だった」
「(ふぇるとさんとは)3年間同じクラスにはならなかった」
「学校祭でヲタ芸を披露(3年間)」

卒アルに掲載された写真のほとんどがナルシスポーズだったところが笑えますね。

そんな北の打ち師達はるくん、高校生時代はスターバックスでアルバイトされていた経験があるそう。

こんなイケメン店員さんがいたら、常連さんになる女子もいたのではないでしょうか。

そんな北の打ち師達はるくんの身長・体重についても調査してみました!

北の打ち師達はるくんの身長や体重はどれぐらい?

北の打ち師達はるくんの身長は180cmで、体重は67kgだそうです。

インスタのプロフィールに書いてありますね。

標準的な体型よりも、若干やせ型でしょうか。

そんな北の打ち師達はるくんの血液型についても調査してみました!

北の打ち師達はるくんの血液型は何型?

北の打ち師達はるくんの血液型は「O型」だそうです!

おっとりした雰囲気がO型っぽいなと思っていたのですが、やはり思っていた通りでした笑。

O型男子の特徴について調べてみたところ「コミュニケーション能力が高い」「平和主義」「気配り上手」「負けず嫌い」などの特徴がありました!

B型のふぇるとさんとは、意外に相性がいいかもしれません。

そんな北の打ち師達はるくんのプロフィールについても調査してみました!

スポンサーリンク


北の打ち師達はるくんのwikiプロフィール

  • 名前:はるくん
  • 生年月日:1995年9月13日
  • 出身:北海道
  • 所属:UUUM

 

北の打ち師達は冒頭でもふれましたが、ヲタ芸動画をメインにアップされているYouTubeグループです。

ヲタ芸メインですが、それ以外にも大食いなど体を張った挑戦動画などもアップしています。

そんな北の打ち師達の現在のチャンネル登録者数は113万人と大人気チャンネルとなっています!(2019年11月現在)

北の打ち師達のはるくんは、北の打ち師達のリーダー的存在。

2019年5月のORICON NEWSインタビューでは「僕はもともとアイドルが好きで友達がヲタ芸をやっていてかっこいいなと思って始めました」ときっかけについて語られています。

私の勝手なイメージでヲタ芸というと、ダサいイメージがあったのですが、北の打ち師達の動画を拝見してイメージがガラッと変わりました!

北の打ち師達はるくんのサイリウムや振り付けへのこだわりもすごい!

北の打ち師達が踊るヲタ芸はとてもスタイリッシュでカッコよくて、これがヲタ芸なの?と思わず思わされるクオリティでした。

ちなみに私のヲタ芸のイメージを変えた動画はこちらです!

現在UUUMというクリエイターの中でも有名な事務所に所属されていますし、今後の活躍も楽しみですね。

まとめ

今回は北の打ち師達はるくんの本名や年齢はいくつ?出身大学や高校はどこ?と題してお届けしてまいりました!

  • 北の打ち師達はるくんの本名は「實吉陽紀(みよしはるき)」ではないかと言われている。
  • 年齢は24歳である。(2019年11月現在)
  • 出身高校は北海道滝川高等学校、出身大学は明治大学である。

 

という結果になりました!

今回も最後までご覧頂き、ありがとうございました!

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です