キットチャンネル奏太のタトゥーや彼女はいる?出身大学や身長はどれぐらい?

青空に向かってバンザイをする画像

キットチャンネルの奏太(かなた)さんは元女子YouTuberとして英翔(えいと)さんと2人で動画投稿をされています!

そんなキットチャンネル奏太さんとは一体どのような経歴の持ち主なのでしょうか。

そこで今回はキットチャンネル奏太のタトゥーや彼女はいる?出身大学や身長はどれぐらい?と題して調査してみたいと思います!

 

別記事でキットチャンネル英翔の身長や年収(収入)!事務所や彼女はいる?を調査しています。

青空に向かってバンザイをする画像

キットチャンネル英翔の身長や年収(収入)!事務所や彼女はいる?

2019年10月30日

スポンサーリンク


キットチャンネル奏太のタトゥー

キットチャンネル奏太さんには、腋下にイラストと英文、足首には月の満ち欠けをデザインしたタトゥーがあります。

キットチャンネル奏太さんがタトゥーを入れてもらったお店はタイ!

2018年9月にそのときの動画がアップされていますね。

腋下には、光る物を両手でそっと包み込むようなイラストの下に「Imagination means Nothing without doing. 」の文字。

足首のタトゥーは、月の満ち欠けの様子が7つのイラストによって表現されています。

ご自身の解説によると、英文は「行動を伴わない想像力は、何の意味も持たない」というチャップリンの言葉だそうで、言い訳ばかりしていた自分に言い聞かせる意味があるとのこと。

一方、月の満ち欠けには、物事は捉え方によって180度変わるという意味をこめたそうです。

ちなみに、タトゥーを入れたタイのお店は、お友達に紹介していただいたそうで、日本よりも安価で衛生面でも問題ないとお話しされていました。

そんなキットチャンネル奏太さんの彼女についても調査してみました!

キットチャンネル奏太の彼女はいる?

キットチャンネルの2019年10月に投稿された元カノとの写真を見せるという動画で彼女がいないと公言されています!

また概要欄にも彼女はいないと記載されていたので、現在は彼女はいないと思われます。

ちなみに、元女性のキットチャンネル奏太さん、恋愛対象については女性だとはっきり宣言されています。そして、自己紹介動画では「自分の時間がある人」が好みのタイプと言われていましたね。

そんなキットチャンネル奏太さんが結婚しているのかについても調査してみました!

スポンサーリンク


キットチャンネル奏太は結婚している?

2019年4月、キットチャンネルに「【ご報告】奏太結婚します。」という動画がアップされ、騒然となりました。

お相手は肥満系アイドル・びっくえんじぇるの多田えりさん。

しかし実は「元女子と結婚したらどうなるの?」という検証動画なのでした。

視聴者からは「驚いた」「本当かと思った」「お似合いだ」といった声が上がっていましたね。

すでに触れたしたように、キットチャンネル奏太さんは現在恋人はいません。

ですから、結婚もまだされていないと思われます!

動画序盤は、キットチャンネル奏太さんと多田えりさんがいたって真面目な雰囲気で「ご報告」を演じていますね。「キットチャンネルは釣りが多いねえ」といった反応も見受けられました。

そんなキットチャンネル奏太さんの出身大学についても調査してみました!

キットチャンネル奏太の出身大学はどこ?

キットチャンネル奏太さんの出身大学は大阪芸術大学だそうです!

それ以上詳しいことは明らかにされていませんが、得意なことは「映像編集、絵」とのことなので、映像学科かな?という推測が可能です。

大阪芸術大学といえば卒業生にタレントの笑福亭鶴瓶さん、俳優の渡辺いっけいさん、漫画家の椎橋寛さんなど、数多くの有名人がいらっしゃいますね。

キットチャンネル奏太さんも近い将来、有名人の仲間入りを果たすかもしれません。

そんなキットチャンネル奏太さんの身長についても調査してみました!

キットチャンネル奏太の身長はどれぐらい?

キットチャンネル奏太さんの身長は160㎝だそうです!

もう少し身長があるようなイメージだったのですが、以外と小柄なんですね。

ですが女性として考えると平均的な身長ではないでしょうか。

ちなみに体重は60kgだそうです。

そんなキットチャンネル奏太さんのプロフィールについても調査してみました!

キットチャンネル奏太のwikiプロフィール

  • 名前:奏太(かなた)【本名:木本果奈(きもとかな)】
  • 生年月日:1991年10月23日
  • 年齢:28歳(2019年10月現在)
  • 出身:大阪
  • 趣味:映画、音楽、アニメ、アイドル

 

現在は男性として奏太という名前ですが、女性だった時は「果奈さん」という名前だったそうです。

キットチャンネル奏太さんは両親と弟の4人家族で、ご両親は耳が聞こえないそう。

そのため家での会話は全て手話でされていたそうです。

両親に性同一性障害をカミングアウトする際、手話で気持ちを伝えるのが難しかったそうで、手紙にして伝えたと答えられていました。

また、キットチャンネル奏太さんは、アニメのラブライブがお好きなようで、Twitterでもラブライブに関するツイートをされたりしていました。

そんなキットチャンネル奏太さんの経歴についても調査してみました!

スポンサーリンク


キットチャンネル奏太の経歴

キットチャンネル奏太さんは大阪府堺市で生まれ育ちました。

そして大学を卒業するタイミングで女性としてではなく、男性として社会で生きていきたいと思い、22歳の時に両親にカミングアウトし戸籍変更を決断されます。

その後タイに渡り性転換手術を受け、男性になられました。

そして2016年12月より英翔さんと共にキットチャンネルを開設し、YouTubeに動画投稿を開始。現在のチャンネル登録者数は38.5万人(2019年10月現在)と人気チャンネルとなっています!

そんなキットチャンネル奏太さんのインスタについても調査してみました!

キットチャンネル奏太のインスタ

キットチャンネル奏太さんは@kanata_1023というアカウント名でインスタをやられています!

キットチャンネル奏太さんのお誕生日は10月23日。この日「28歳になりました。」という内容で投稿されています。

写真は仲のいい方たちとのパーティーの様子でしょうか?びっくえんじぇるの方々も祝福に訪れたようです。

また、キットチャンネル奏太さんは@kanata_kimotoというアカウントでTwitterもやられています。

興味のある方は、こちらもぜひチェックしてみてください。

そんなキットチャンネル奏太さんの活動休止についても調査してみました!

キットチャンネル奏太の活動休止理由は?

キットチャンネルの2019年5月5日に投稿された動画で奏太さんは活動休止を報告されています。

その理由の詳細についてはわかりませんでしたが、奏太さんの家庭の事情が理由であって、YouTubeをやめたいだとか、英翔さんと不仲になったということではないそうです。

休止期間については、家庭の事情が解決するまでとのことで1か月で終わるかもしれないし、2〜3か月かかってしまうかもしれないとのことでしたが…。

しかし、6月には復帰報告の動画をアップされました!

ちょうど1か月での復帰に「うれしい!」「お帰りなさい~!!」という声が上がっており、視聴者の方も復帰を心待ちにしていたようですね。

 

別記事でキットチャンネル英翔の身長や年収(収入)!事務所や彼女はいる?を調査しています。

青空に向かってバンザイをする画像

キットチャンネル英翔の身長や年収(収入)!事務所や彼女はいる?

2019年10月30日

まとめ

今回はキットチャンネル奏太のタトゥーや彼女はいる?出身大学や身長はどれぐらい?と題してお届けしてまいりました!

  • キットチャンネル奏太さんは腋下と足首の2箇所にタトゥーがある。
  • 2019年10月時点で、彼女はいないとのことでした。
  • 出身大学は大阪芸術大学である。
  • 身長は160㎝である。

 

という結果になりました!

今回も最後までご覧いただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です