キットチャンネル英翔の身長や年収(収入)!事務所や彼女はいる?

青空に向かってバンザイをする画像

キットチャンネル英翔(えいと)さんは相方の奏太(かなた)さんと2人で「キットチャンネル」を運営されている人気YouTuberです!

実はこの2人、元女子という意外な経歴の持ち主でもあります。

そこで今回はキットチャンネル英翔の身長や年収(収入)!事務所や彼女はいる?と題してキットチャンネルの英翔さんについて調査してみたいと思います!

 

別記事でキットチャンネル奏太のタトゥーや彼女はいる?出身大学や身長はどれぐらい?を調査しています。

青空に向かってバンザイをする画像

キットチャンネル奏太のタトゥーや彼女はいる?出身大学や身長はどれぐらい?

2019年10月31日

キットチャンネル英翔の身長や体重はどれぐらい?

キットチャンネル英翔さんの身長は164㎝で、体重は52kgだそうです!

男性基準で考えるとだいぶ小柄に感じますが、女性基準であれば標準的かもしれませんね。

プロボクシングだとスーパーフライ級といった感じでしょうか。

井岡一翔さんをイメージすると近いかも?

そんなキットチャンネル英翔さんの年収についても調査してみました!

キットチャンネル英翔の年収(収入)はどれぐらい?

キットチャンネルさんがこれまでの動画投稿で得た収入は、チューバ―タウンによると1746万円で、年収にすると616万円とのことでした(いずれも推定)!

ですから2人で等配分と仮定すると、キットチャンネル英翔さんのYouTubeでの年収は約308万円ということになります。

キットチャンネル英翔さんはYouTuber以外に日本人の性別変更希望者のアテンドをする仕事をされているそうなので、そちらの収入も合わせると700万円前後になるのではないかと想像できます。

そんなキットチャンネル英翔さんの所属事務所についても調査してみました!

キットチャンネル英翔の事務所はどこ?

キットチャンネル英翔さんは過去にUUUMに所属していた時期があったそうですが、現在は事務所には所属せずにフリーで活動されているそうです!

自己紹介動画では、以下のように宣言。

  • 「面白いなと思ったら何でもやりたい」
  • 「僕たちの個性あふれるものを出していきたい」

 

今後、所属がどうなるのかは分かりませんが、テーマを持って動画投稿をされていくのは間違いなさそう。

さらに人気が出て再度事務所に所属するなんてこともあるかもしれませんね。

そんなキットチャンネル英翔さんの彼女についても調査してみました!

スポンサーリンク


キットチャンネル英翔の彼女はいる?

キットチャンネル英翔さんの彼女に関する情報はありませんでした。

最近のTwitterへの投稿にも、それらしいものは見当たりませんね。

そもそも、キットチャンネル英翔さんは元女性では?恋愛対象となるのは男性?女性?

疑問に思うところですね。

キットチャンネル英翔さんの自己紹介によると、恋愛対象は女性だそうです。「よく笑う子が好き」とのことでした。

キットチャンネル英翔さんはYouTuber以外にも自分と同じような境遇を持つ人達をサポートする活動をされているので、恋より仕事といった状態なのかもしれませんね。

そんなキットチャンネル英翔さんのプロフィールについても調査してみました!

キットチャンネル英翔のwikiプロフィール

  • 名前:英翔(えいと)【本名:原英子(はらえいこ)】
  • 生年月日:1991年8月27日
  • 年齢:28 歳(2019年10月現在)
  • 出身:長野県(生まれは中国)

 

キットチャンネル英翔さんは日本と中国のクオーターだそうで、両親と妹の4人家族とのことでした。

動画の中では3/4が中国で1/4が日本、さらにご両親が中国人と言われていました。

つまり、ご両親のどちらかの父親か母親が日本人ということになりますね。

ご両親の離婚などもあり、一度は疎遠になっていたそうですが現在では家族仲は良好なようです。

ちなみに日本語は英翔さんと妹さんしか話せないんだとか。

英翔さんは日本語だけでなく中国語も堪能。実際に中国語で自己紹介をする動画をアップされたりしていました。

ちなみにキットチャンネル英翔さん、女性時代の名前は「英子さん」だったそうです。

そんなキットチャンネル英翔さんの経歴についても調査してみました!

キットチャンネル英翔の経歴

キットチャンネル英翔さんは中国黒竜江省で生まれ、長野県で育ちました。

9歳の時に両親が離婚し、12歳まで親戚の家で生活を送られています。

その後父親と同居するも虐待を受け、15歳の時に妹と一緒に警察に保護され養護施設で暮らしました。

そして高校に進学しましたが中退。吉本興業に所属し1年程度お笑い芸人として活動したことがあります。

その後、タイで性適合手術を受けて男性になられています。

そして奏太さんと2016年12月にキットチャンネルを開設し、現在のチャンネル登録者数は38.5万人(2019年10月現在)となっています。


また2017年にはLGTBのパレードに参加するための資金をクラウドファンディングで集め、参加されていました。

YouTuber以外に性別変更希望者に病院などを紹介してサポートをするアテンドとしても働いています。

そんなキットチャンネル英翔さんのインスタについても調査してみました!

キットチャンネル英翔のインスタ

キットチャンネル英翔さんは@eito0828というアカウントでインスタをやられています!

インスタに投稿されている写真はプロレベルの写真がたくさん投稿されていました。

英翔さんのイケメン写真も投稿されています!


特に景色の写真は素晴らしい写真ばかりだったのでぜひ一度チェックしてみて下さい!

そんなキットチャンネルの炎上についても調査してみました!

スポンサーリンク


キットチャンネルが炎上した理由は?

キットチャンネルでは過去に何度か炎上したことがあるそうなんです。

その原因について調査してみたところ、いくつかの原因が判明しました。

まず1つ目の原因は「インドネタ」です。

インド人に変装した相方の奏太さんが街頭インタビュー。奏太さんが「インド人」と言われるまで帰れないという企画の動画でした。

肌を浅黒く塗り、額に赤い印(ビンディ)をつけ、口元にはひげ…。

こうしたことが「インド文化をバカにしている」「人種差別では?」と批判を受け、炎上してしまったようです。

確かにビンディは基本的に既婚女性の印ですし、ひげとはミスマッチですねぇ。

2つ目の原因は「女性の体に関すること」です。

こちらの動画では英翔さんに生理が来たという内容で進んでいくのですが、最終的に痔だったという内容でした。

女性にとって生理はとても切実な話題。

それを笑いのネタとしてしまっため「サムネ釣りがひどすぎる」などと炎上する結果になってしまったそう。

ただ、一方では女性時代の生理の辛さを語る動画もあり、キットチャンネルさんに変にやゆする意識はなかったようですが…。

3つ目の原因は「アンチコメント」への対応です。

お酒を飲みながらアンチコメントに返答していくという動画だったのですが、アンチコメントに答えていくことでさらに炎上する火種になってしまったようです。

比較的アンチコメントっぽくないコメントに、過剰に攻撃的な反応をしている気もしますが…。

キットチャンネルのお2人は自分たちらしいありのままの動画投稿をされているため、ときにはズバッと言い過ぎてしまうこともあるのでしょうか。

中には元女子関連の事情を赤裸々にオープンにすることに対して、不快感を抱く方もいらっしゃるようです。

キットチャンネル英翔は料理が好き?

キットチャンネル英翔さんは、エラズキッチンというサブチャンネルをお持ちです。

どんな内容かというと、料理・食べ物に関する動画です。

コンセプトは「料理ができない人でも簡単に作れる料理」とのこと。

おいしいおかかおにぎりの作り方などが人気ですね。

キットチャンネルに比べると、まだまだチャンネル登録者数は少ないですが、食べることがお好きなキットチャンネル英翔さんですから、これからどんどん面白い動画をアップしてくれるのではないでしょうか?

ファンの方はこちらも要チェックです。

 

別記事でキットチャンネル奏太のタトゥーや彼女はいる?出身大学や身長はどれぐらい?を調査しています。

青空に向かってバンザイをする画像

キットチャンネル奏太のタトゥーや彼女はいる?出身大学や身長はどれぐらい?

2019年10月31日

まとめ

今回はキットチャンネル英翔の身長や年収(収入)!事務所や彼女はいる?と題してお届けしてまいりました!

  • キットチャンネル英翔さんの身長は164㎝である。
  • キットチャンネル英翔さんの年収は700万円前後(推定)。
  • 現在は事務所に所属しておらず、フリーで活動されている。
  • 彼女に関する情報はなし。

 

という結果になりました!

今回も最後までご覧いただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です