木曽あずきの中の人(前世)は社員?年齢や身長は?声優は引退した?

木曽あずきや牛巻りこが行方不明?引退の噂も!

2019年の秋頃から、木曽あずきさんはツイッターの投稿すらしなくなっていました。同じくアイドル部の牛巻りこさんも、2019年10月のツイートを最後に姿を消しています。

木曽あずきさんと牛巻りこさんが行方不明だとネット上で噂になり、引退の噂も流れました。

木曽あずきの生存報告ツイートでファンが歓喜!

2020年1月5日、木曽あずきさんがツイッターに誕生日祝いへのお礼を投稿しました。

久しぶりの投稿にファンは興奮し「生きてた」「あずきち生きてた!」と騒ぎになったのです。木曽あずきさんの登場を待ち望んでいたファンは「ただありがとう」ともコメントしています。

2021年4月に木曽あずきは.LIVEを卒業

木曽あずきさんは生存が確認されたものの、その後の投稿はなく再びファンがやきもきする状態が続いていました。

そうして2021年4月末、木曽あずきさんが.LIVEを引退(卒業)することが決定したのです。

木曽あずきの卒業理由は?運営の対応に問題があった?

木曽あずきさんの引退(卒業)理由については明かされていません。しかし、運営の対応に問題があったのではないかと予想されています。

木曽あずきさんは動画投稿頻度の低さから「サボり四天王」と言われていました。そういったアンチの声も本人は嫌だっだのだろうと言われています。一部では他のVtuberからハブられていたとも噂されました。

あちこちから色々なことを言われて、木曽あずきさんは思うように活動しにくい状況だったのかもしれません。

そして、運営が木曽あずきさんをもっと上手にコントロールし、バックアップしていれば、活動を継続していくことができたかもしれないという声があるのです。

また、木曽あずきさんは歌・ダンスを披露していましたが、アップランドはそういった方向で売り出したかったと思われており、一方の木曽あずきさんは自分の作品をつくっていきたかったのではとも指摘されていました。

木曽あずきの現在は?転生してる?

木曽あずきさんは引退(卒業)してしまいましたが、まだ年齢も若いと見られており、転生する可能性があるとファンは期待していました。

ところが、現在に至るまで木曽あずきさんが転生したという情報はありません。

転生を望む声は多いものの、引退(卒業)も本人からなにも語られていないのでVtuber界そのものに嫌気が差した可能性もあります。

声優はアップランド社員という説もありますし、社員としての仕事のみ行うことにした可能性もありますし、転生する可能性は低いと考えられるでしょう。

しかし、仮に転生したとしたらあれだけ個性溢れるVtuberなのですぐに特定されると思われます。根強いファンがいるので、転生すれば活躍することでしょう。

木曽あずきの中の人(前世)は誰?アップランド社員なの?

木曽あずきさんの中の人(前世)は、アップランドの社員だと予想されていました。

しかし証拠はないため、噂はデマの可能性があります。年齢は17歳身長推定149㎝ですが、木曽あずきさんのプロフィールであって声優の年齢や身長は特定されていません

過激な言動が多く、そんなところが好きだという熱狂的なファンが多くいたのですが、2021年に引退(卒業)してしまいました。

しかし現在でも転生を望むファンがたくさんいるので、再びなんらかの形で登場しまた元気に暴れてくれることを期待しています。