桐生ココの中の人(声優)の前世はkson?年齢や身長等のwikiプロフィールまとめ!

アニメの悪魔の女の子の画像

みなさん桐生ココというVtuberをご存知でしょうか?

2019年12月にホロライブというVtuber事務所から4期生としてデビューしました。

なお、同期には角巻わため、常闇トワ、天音かなた、姫森ルーナが在籍しています。

人間文化に興味を持ち、異世界から日本に語学留学中の子ドラゴン。

尻尾と角が生えており、容姿もバツグンの可愛さのVtuberです。

2020年6月現在のチャンネル登録者数は43万人と、急激にチャンネル登録者数を伸ばしている要注目のVTuberです。

今回は、桐生ココの中の人(声優)の前世は誰?年齢や身長等のプロフィールまとめ!をしていきたいと思います!

桐生ココの前世(中の人)は誰?

この章ではVtuberの魂について言及することになるので、中の人に関する情報を見たくない人はご注意ください。

桐生ココの中の人はニコ生で配信をしていたksonでほぼ確定しています。

なぜ特定がされたのか、下記にて説明していきたいと思います。

声が似ている

・桐生ココの初配信動画

・ksonの動画

配信時の流暢な英語、日本語のリアクション等、酷似している点がとても多いですね。

龍が如くが好き

ksonは龍が如くが大好きで、twitterの名前を「kson組長」とする程、

特に龍が如くの主人公キャラクターである、桐生一馬が大好きです。

ちなみにksonは顔出しもされています。

かなり美人ですよね。

桐生ココの初配信では、”仁義と任侠を重んじる”、”舎弟”、”組員”、”カタギ”などのワードを使用しており、

また桐生ココは、桐生一馬と同じ苗字を選んだことからも、とても信ぴょう性は高いと言えます。

一点気になるのは、桐生ココもksonも現在進行形で配信をしているということです。

もし本当に同一人物なのであれば、すごいスタミナですよね!

桐生ココの声が変わった!?

桐生ココの声が変わったと一部のリスナーが話題にしました。

どうやら、マイクが変わり、本来の声に近づいたようです。

熱心なリスナーさんたちは、細かな違いにも気づきますね!

桐生ココの生放送権限が剥奪された!?

桐生ココの生放送権限が2020年4月18日に剥奪されてしまいました。

原因は不明ですが、いきなり放送枠がBANされてしまったようです。

そして、最終的に放送権が剥奪されてしまいました・・・

しかし、4月24日に放送権が復活。

2020年6月現在は、特に問題なく放送できているようで、良かったですね!

桐生ココの3Dモデルお披露目会実施!

2020年6月27日に、桐生ココの3Dモデルお披露目会が実施されました。

3Dモデルのお披露目配信では、なんと生配信の同時接続数が10万人を突破しました。

 

 

 

 

 

 

 

同時接続数10万人オーバーはVTuber業界全体で見てもかなり異例で、

桐生ココさんの人気を見せつける結果となりました!

桐生ココの年齢や身長等のwikiプロフィールまとめ!

コメントを残す