きなこの素顔はイケメン?年齢や出身地は?apexの実力も紹介!

きなポッポ・ボブきなとして楽しく活動

きなこさんは「KNR」できなこきなポッポポッポ等呼ばれています。BobSappAimさんとは特に仲良しで2人でよくふざけ合い、止まらなくなっています。2人ではいる時は「ボブきな」とも呼ばれていました。

きなこはにじさんじ・葛葉のファン?

きなこさんはにじさんじ所属Vtueber・葛葉さんのファンではないかという疑惑が浮上しています。

きなこさんは葛葉さんの誕生日配信で、無言でしたが赤スパ(1万円以上)を投げていました。そしてapexの配信中に偶然葛葉さんとマッチした際、やられてしまったにも関わらず「普通に興奮した」と嬉しげに話していたのです。

また、視聴者から「凄いと思う配信者は誰?」という質問が来た時は、「葛葉さん」と回答。頻繁に配信を見ている様子ですし、ファンである可能性が高いでしょう。

一方、葛葉さんもapexの勉強としてきなこさんの配信を見たことがあるそうで、「強かった」と話していました。葛葉さんは人見知りが激しいことで有名ですが、うまくいけばいつか2人のコラボも見られるかもしれません。

きなこのツイッターはあるの?

きなこさんはツイッター(@kinako_pop)をやっています。フォロワー数は14.2万人と驚異的な数字でした。apexは人気ゲームですし、apexの実力者で実況者のきなこさんを多くの人が注目しているのでしょう。

apex配信予告や報告などのツイートがメインですが、リズム天国をプレイした感想、バイオハザードをプレイした感想も投稿していました。

きなこのapexの実力は?

きなこさんはapexの実況者として有名な人物です。ランクはソロでプレデターになるほどの実力者で、プロから誘われることもあると話していました。

apexの腕前が凄い!ランクはソロでプレデターに!

きなこさんのapexの実力は素晴らしく、最高キル数28最高ダメージ6508の猛者。apexは60人で行うバトルロワイヤルゲームなので、きなこさん1人で半分近くの敵を倒せるということになります。

また、apexのランクではソロでプレデターになっていました。

プレデターはランクポイントが世界の上位750人以内に入るプレイヤーのことで、apexプレイヤーの人口は1億人を突破しています。きなこさんがとてつもない実力者だということがわかるでしょう。

きなこはプロチームから誘われている?

ゲームの実力者はプロゲーミングチームに所属しているケースが多いのですが、きなこさんはプロゲーミングチームに入らないのかと囁かれていました。

これについてきなこさんは「誘いはたくさんある」と明かし、「楽しくやりたい」と断っているそうです。

これだけの実力者ですし、きなこさんがプロとして活躍するのを期待する視聴者もいると思われますが、現時点ではプロ入りはなさそうです。今後に期待しましょう。

きなこの親指の動きがやばい?人間離れしているという声も!

きなこさんが手元を配信した時、視聴者が騒然としました。「親指の動きがやばい」「人間離れ」していると言われたのです。

きなこさんは親指の第一関節、はらの先の二ヶ所を分けて使っていることがわかっていましたが、実際に見て納得した視聴者もいたようでした。指を離さずにずっと動かしていたため、疲労骨折しそうという声も挙がっています。

きなこの配信はコメント欄が酷いという指摘もある

きなこさんの配信はコメント欄が酷いと指摘されていました。

親指の動きがやばいと言われていましたが「親指の長さを測れ」というコメントや、「スマホケース見せて」「ズボンがダサイ」などと言われていて、「かわいそう」と同情されていたのです。

きなこさんの配信を好んで見ている層は、少々マナーに問題があるのかもしれません。とはいえきなこさんの熱狂的なファン(信者)もたくさんいるので、一部の視聴者が酷いコメントを書き込んでいるだけでしょう。