木村魁希の出身高校や大学はどこ?事務所や身長等のwikiプロフィール!

木村魁希さんはAbemaTV『今日、好きになりました。』で一躍有名になった人気のイケメンYouTuberです。

カップルYouTuberとしても活動していましたが、浮気が原因で破局したとか・・・?

そんな木村魁希さんの出身高校や大学、wikiプロフィールや経歴や事務所など、まとめてご紹介いたします。

浮気の真相もチェックしますので、お楽しみに!

スポンサーリンク


木村魁希の出身高校


木村魁希さんの出身高校はどこでしょうか?

以前から茨城県立下妻第二高等学校という噂がありました。

2017年に行われた『第29回砂沼マラソン』の記録表に木村魁希さんの名前があり、所属クラブの高校が下妻第二高等学校になっています。

また、卒業ツイートの写真には、制服姿がばっちり写っていますね。

制服の校章が下妻第二高等学校のものではないかというのも根拠の一つです。

ご本人が発表したわけではありませんが、出身高校=下妻第二高等学校説は大変有力だと考えていいでしょう。

木村魁希の出身大学

木村魁希さんは高校を卒業し、現在は大学生になっています。

大学生一人暮らし生活のプライベートを紹介する動画もアップされていますね。

しかし、残念ながら進学した大学名は明かされていません

ただ、これからも芸能活動をしていくみたいですし、東京在住なのではないでしょうか?

だとすると東京近郊の大学だと考えるのが自然ですが…

こちらは2020年8月、お母さんが登場(声のみ)する一人クッキング動画です。


楽しそうに料理していますね♪

これからもこういった日常の動画がアップされるのが楽しみですね。

スポンサーリンク


木村魁希の事務所や身長等のwikiプロフィール!


つづいて木村魁希さんの事務所やwikiプロフィールなどをご紹介していきます!

木村魁希の事務所

木村魁希さんの事務所はA-LIGHTと判明しました。

A-LIGHT(エーライツ)は東京都渋谷区に本社を置く芸能プロダクションです。

株式会社エーチームのグループ会社でタレントやYouTuberが多く所属しています。

こちらは同事務所所属のmireiさんがゲスト出演された動画です。

他にもたくさんの魅力的な美男・美女が所属されていますから、今後もこうしたコラボがどんどん増えていきそうですね。

木村魁希の身長

所属事務所A-Lightのタレントプロフィールによると、木村魁希さんの身長は180センチです。

180センチは高身長と言っても良いですよね。

身長の高さよりも、顔の小ささが目立ってる気がします。

かなりスタイルがいいと思いますが、本人はガリガリなのがコンプレックスだそうで、なんと最近肉体改造を始めました。しかも、自宅でのトレーニングで行っていくそうです!

腕立て伏せや腹筋、ブルガリアンスクワット、プロテイン摂取、お肉150g以上を食べるようにする等して努力しているようです。

しかも毎日、体重と体脂肪率を記録してグラフ化しているそうです!とてもマメな性格なんですね。

夏までには変化を見せられるように頑張ると言われていましたが、成果は確実に表れているようですね。

木村魁希のwikiプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

木村 魁希(@kimurakaiki)がシェアした投稿


木村魁希さんのwikiプロフィールについてまとめてご紹介します。

  • 名前:木村魁希(きむらかいき)
  • 生年月日:2001年5月16日
  • 年齢:19歳(2020年9月現在)
  • 出身地:茨城県
  • 身長:180センチ
  • 所属事務所:A-LIGHT

魁希って言う名前は珍しいですが、男の子らしくていいと思います。

19歳ですし、まだまだこれからですよね。

大学にも進学していますし、芸能活動と両立して頑張ってほしいです。

木村魁希の経歴

 

この投稿をInstagramで見る

 

木村 魁希(@kimurakaiki)がシェアした投稿


木村魁希さんは2019年、AbemaTVの人気恋愛バラエティ「今日、好きになりました。」に出演され、一躍注目される存在となりました。

このときは高校3年生で、まだ事務所には所属していませんでした。

イケメンということもあり告白された人数は30人という紹介もありました。そりゃあ人気もでますよね!

そして当番組『第4弾冬休み編』で小浜桃菜さんとカップルが成立しました!

また最終回放送後からわずか1日でYouTube活動を行ったといいますからビックリ。

小浜桃菜さんがYouTube活動をしていて、そこに木村魁希さんが合流した形です。

こうしてYouTuberとして活動をしたのが2019年の冬。

しかし、現在は破局

かいももカップル関連の動画、画像はすべて削除され、見ることができなくなっています。

木村さんの浮気が破局の原因とも噂されています。

 

破局もあり、木村魁希さん1人でもYouTube活動を始めることになりました。

YouTubeというのも、話題を発信するという有効なツールなんでしょうね。

2020年9月現在、チャンネル「木村魁希/Kimura Kaiki」のチャンネル登録者数は7.99万人となっています。

スポンサーリンク


木村魁希の浮気はデマで炎上?

2020年5月13日に破局を明らかにした木村魁希さんと小浜桃菜さんの2人。

高校生カップルというのはやはり長く続かないものなのでしょうか?

木村さんは別れた理由に付いて、「僕の軽率な言動や行動で、ももなを傷つけてしまった事が原因」と発言しています。

破局の原因について具体的なことは語られていませんが、木村さんの浮気が疑われていました。

浮気が疑われたのは『今日好き特別編』に出演していた上水口姫香さんと仲良くなったからです。

木村さんと上水口さんはインスタライブでコラボ配信し、その後LINEを交換し食事に行く約束をしたということ。

それが小浜桃菜さんの逆鱗に触れ、破局と言われていました。

その後、小浜さんはインスタライブで「ひめかは黒でした」とテロップをはり、非難してましたね。

しかし、上水口姫香さんはそれを全否定!

食事に誘ったのもカップルYouTuber同士4人でという意味だったと説明しています。

また木村さんと上水口姫香さんは、2人で会ったことはないんだとか・・・

結局、小浜桃菜さんと上水口姫香さんは現在和解しています。

しかし小浜さんと木村さんの破局は変わらずなので、やはり何かあったのではと疑ってもしまいます。

もともとお二人の関係自体がビジネスだったのでは?という憶測まで流れているようですね。

まとめ

木村魁希さんの気になる話題についてお届けしてまいりました。

  • 木村魁希さんの出身は茨城県で身長180センチである。
  • 出身高校は下妻第二高等学校説が有力。大学については非公開。
  • 所属事務所はA-LIGHT(エーライツ)で、SNSも始めている。
  • 小浜桃菜さんとは2020年5月に破局。その後、ソロでYouTube活動をしている。

まだまだ若いですからね。これからどんな活動をしていくのか気になります!

イケメンですし、今後も活躍していくでしょうね。

今後の活動を見守っていきましょう!

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です