キムハゲは何者?年齢は本名は?現在の彼氏や活動についてご紹介!

かわいくて美人と今注目を集めているキムハゲさんですが、彼女はかなり有名なYouTuberなのです。かわいいだけでなく高学歴にも関わらず動画の内容は面白いとギャップから注目されています。そんなキムハゲの本名や年齢や現在彼氏がいるかなどご紹介していきましょう。

キムハゲは一体何者?本名や年齢は?

キムハゲは人気のあるYouTuberですが、ご存知のない方からすれば一体何者なのかと思う方もいらっしゃることでしょう。

そんな方でもキムハゲが一体どんな人物なのか、本名や年齢はどうなのかをまとめてご紹介していきましょう。

キムハゲさんは現在YouTuberとして活躍している女性です。キムハゲはキムハゲチャンネルを運営しており、現在の登録者数は8万人と多くの人がキムハゲの動画を閲覧しているのです。

キムハゲの本名・年齢は?プロフィールをご紹介!

かわいいと人気のあるキムハゲですが、彼女の本名は金 佳榮(キム カヨン)と言います。彼女は韓国出身です。

また気になる年齢ですが、1994年9月8日の現在26歳です。

堀北真希似でかわいい!YouTubeが人気の理由は?

キムハゲがYouTubeを始めた当初は、堀北真希似のかわいい子がいると話題になったのです。

しかしYouTubeの動画の内容は体を張った物もありこんなかわいい子がこんなこともやるのかとそのギャップで一気に人気が出たのです。

キムハゲとステハゲの関係は?

本名は金 佳榮(キム カヨン)であるキムハゲですが、そもそもキムハゲという名前で活動を始めた理由はステハゲの影響があったからと言われています。

ステハゲとは一体誰なのか、更にキムハゲとの関係についても詳しく見ていきましょう。

ステハゲはどんな人?

ステハゲは学生をしながら、YouTuberとして活躍する人物です。ステハゲチャンネルを運営しており登録者数は17万人であるYouTube界では有名な人なのです。

また通う大学の中傷誹謗を配信したこともあり、一時は停学処分になったこともあるような動画もあったようです。

二人は同じ大学!キムハゲの名前の由来はステハゲの影響?

ステハゲとキムハゲとの出会いは中央大学でした。元々キムハゲが中央大学に入る前から、ステハゲは中央大学に在籍しYouTubeを配信していました。

そして中央大学に入学した後、キムハゲはステハゲの存在を知りキムハゲのリスペクトするようになり、本名であるキムとステハゲを組み合わせてステハゲと名乗るようになったのです。