kimonoちゃんの母親や妹!年齢や本名等のwikiプロフィール!出身大学はどこ?

kimonoちゃんというYouTuberがいるのですが、皆さんはご存じですか?

2017年1月27日にチャンネルを開設し、登録者数が20万人を突破しましたが…

2020年7月にYouTubeからの収益が全停止!いったい何があったのでしょう?

そんなkimonoちゃんですが、出身大学やwikiプロフィール、また母親や妹が気になる人も多いようです。

今回はkimonoちゃんの気になる話題について、調べてご紹介していきます。

スポンサーリンク


kimonoちゃんの母親

kimonoちゃんの母親はどんな人なのでしょうか?

kimonoちゃんの母親ですが、とてもヤバイ人のようですね・・・

2019年8月には母親が浮気している現場を父親と突撃するという動画がありました!(※2020年7月現在YouTubeでは見ることができません)

また、同年10月にはこんな話題が投稿されています。

2020年4月には、こちらのような内容も。

いろいろとモメているようで…。

kimonoちゃんをはじめ、ご家族としてはなんとかうまく解決したい問題なのでしょうけどね。

いったいどんな母親なのか、第3者としてはちょっと興味が沸きます(不謹慎?)。

さらに、父親は普通に顔出ししてるのが凄いです・・・

kimonoちゃんの妹

kimonoちゃんには妹がいると思われます。

kimonoちゃん自身が女声を得意としていて、それが妹のように聞こえたのでは?という疑念もわきますが…

Twitterにはこんな投稿もあります。

妹さんについての詳しい情報はわかりませんが、本当に「リアル妹」がいるようですね。

スポンサーリンク


kimonoちゃんの出身高校

kimonoちゃんの出身高校を調べましたが、情報がありません

出身地も不明ですので、どこの高校というのも分からないですね・・・

しかし高校はラグビー部に所属していたと言う情報はありました。

確かに体格はイイですよね。

また過去には偏差値の高い学校に行くのはオススメしないという発言もあり、裏を返せば偏差値の高い高校へ通っていたとも言えると思います。

分かり次第追記したいと思います。

kimonoちゃんの出身大学

kimonoちゃんの出身大学ですが、こちらも不明です。

美大の可能性は消えましたね。ですが、大学に通われていたことは間違いないようです。

大学院を卒業しているという情報もありますが、真相は分かりません。

今後本人が情報発信してくれることを願いましょう。

kimonoちゃんの年齢等のwikiプロフィール

kimonoちゃんの年齢等のwikiプロフィールをご紹介します。

kimonoちゃんの年齢

kimonoちゃんの年齢は2020年7月現在で27歳です。

Twitterから2018年8月の自己紹介がこちら。

また、誕生日は11月21日ですね。

したがって生年月日は1992年11月21日とわかります。

ちょっとぽっちゃりしていて、年相応の顔に見えますよね。

kimonoちゃんの本名

kimonoちゃんの本名ですが、河合拓海さんと言います。

前出の卒アル写真の下にお名前がありました。

他に唐沢照秋というお名前もお使いですが、こちらは芸名?

kimonoという名前の由来は元number girl(ナンバーガール)の向井さんが結成したバンド名・KIMONOSが由来の説がありました。

結構コアなバンドが好きみたいですね。

kimonoちゃんの身長

kimonoちゃんの身長、そして体重については前出のツイートに情報がありました。

2018年当時では身長175センチで体重65キロということで、中肉中背なのでしょう。

2020年現在は動画を見るとちょっと太って見えますね・・・

kimonoちゃんのwikiプロフィール

kimonoちゃんのwikiプロフィールをまとめてご紹介します。

  • 名前:kimonoちゃん【本名:河合拓海】
  • 生年月日:1992年11月21日
  • 出身:千葉県柏市?
  • 出身大学:非公開
  • 特技:作詞作曲、器用貧乏、女声がネット1うまい

作詞作曲出来る人って凄い尊敬します!

スポンサーリンク


kimonoちゃんの経歴

kimonoちゃんの経歴についてご紹介しましょう。

元々はツイキャスで活動していて、そちらの方が有名なようです。

そしてそれからYouTuberとして活動を始めたということですね。

必見は女性の声です!

声だけ聞くと女性だと思ってしまいます♪

またYouTuberの「よりひと」さんや「へきトラハウス」さんとも交流があるようですね。

また音楽活動も盛んに行っていて、2.55というバンドでボーカル&ギターを担当!

精力的にライブ活動も行っているようです。

しかもMVの編集や音楽制作もkimonoちゃんが行ってるそうで、本当に才能があるんだと思います。

kimonoちゃん収益全停止!

そんなkimonoちゃんは個性的で過激なネタが評判を呼び、チャンネル登録者数が20万人超という人気YouTuberとなりましたが…。

2020年7月2日にアップされた動画で「YouTubeからの収益が全部ストップになった」と衝撃の告白!

kimonoちゃんご本人のお話によると、要は過激なネタをやり過ぎたということだそう。

これを受けて、メインチャンネルの「kimonoちゃん」の動画は2本を除いて非公開に。サブチャンネル「kimonoちゃんのサブチャンネル」に重心を移動させて動画配信を続けていく考えのようです。

サブチャンネルの動画ですが、撮影されている部屋も洋服も、メインチャンネルと全く同じですね。

視聴者からは「YouTube面白くなくなる」「ブレない人には沢山の人がついてきます」「追っかけてでも見る」といった、応援コメントが届いていました。

こうした熱いファンに支えられつつ、今後はどんな動画をアップされるのかが楽しみですね。

まとめ

今回の記事ではkimonoちゃんの母親や妹、年齢や本名等のwikiプロフィールや出身大学についてお届けしてまいりました。

  • kimonoちゃんの母親の浮気が原因で家庭崩壊の危機に陥っている。
  • 出身高校、大学は非公表。高校時代はラグビー部に所属していた。
  • 年齢は2020年7月現在27歳。2018年当時の身長は175センチ、体重65キロ。
  • ツイキャスで活躍し、2.25というバンドのボーカル&ギターとしても活動
  • 過激な内容が行き過ぎ、2020年7月にYouTubeからの収益がストップした。

釣り動画だけでなく、音楽性もあるkimonoちゃんをご紹介しました。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です