きまぐれクックの年齢や本名等のwikiプロフィール!経歴や年収を調査!

きまぐれクックさん料理系YouTuberとして絶大な人気を誇っています。

視聴者からは「包丁さばきがスゴイ」と評判になっています。

そんなきまぐれクックさんとは、いったいどんな人物なのでしょうか?

今回はきまぐれくっくさんの年齢や本名などのwikiプロフィール、経歴や年収などについて調べていきます。

ぜひ最後までご覧下さい。

スポンサーリンク


きまぐれクックの年齢や本名等のwikiプロフィール!

きまぐれクックの年齢

きまぐれクックさんの年齢は28歳とわかりました。(2020年4月現在)

こちらは2019年、誕生パーティーを開いてもらったというツイートですね。

また、こちらのインスタへの投稿から誕生日が5月31日であることがわかります。

アラサー世代ですが、見た目細身で格好いい男性ですよね。

これで料理が上手ならばモテるのではないでしょうか?

きまぐれクックの本名

「きまぐれクック」というのはYouTubeのチャンネル名なので、勿論本名ではありません。

Twitterのアカウント名が「かねこ@きまぐれクック」ですから、名字が「かねこ」さんというのはほぼ間違いなさそうです。

ですが、お名前のほうは非公開のようです。

また、きまぐれクックというチャンネル名は、気まぐれに料理を作るっていうそのままの意味のようです。

シンプルでいいチャンネル名だと思います。

下の名前については分かり次第追記していきます。

スポンサーリンク


きまぐれクックの身長

きまぐれクックさんの身長は176.5cmでした。

こちらの2018年の動画で健康診断の結果を公開されており、身長・体重のデータも明かされていました。

ちなみに体重は64.2kgでした。

2018年の時点ですから若干の変化はあるかもしれませんが、細身でスタイルが良いですよね。

どことなく近所の優しいお兄さんって感じがして好感が持てます。

それが人気の秘密ではないでしょうか?

きまぐれクックのwikiプロフィール

それではきまぐれクックかねこさんのwikiプロフィールをまとめてご紹介します。

  • 名前:きまぐれクック【本名:かねこ〇〇?】
  • 生年月日:1991年5月31日
  • 年齢:28歳(2020年4月現在)
  • 出身地:愛知県
  • 血液型:O型
  • 所属事務所:Kiii

出身地は愛知県で現在も愛知に住んでYouTuber活動をされています。

ですが、名古屋ではないとのこと。

愛知県知多半島の一番南、南知多町が拠点です。

漁業が盛んな土地柄だそうで、こうしたバックボーンがあってのきまぐれクックさんなんですね。

Twitterに南知多町は「日本のマイアミ」と称されている方がいました!

YouTuberは地方から発信できるのが強みでもありますよね。

きまぐれクックの経歴

きまぐれクックさんの経歴も気になりますね。

愛知県知多郡南知多町出身の気まぐれクックさん、小学生の頃の写真がこちら。

写真の日付に「’99.6.13」とありますから、きまぐれクックさんが8歳の頃ですね。面影があります。

出身高校は名古屋の工業高校だという情報もありましたが、SNSからは確認ができません。

そして、高校卒業後はサービス業に就職されたとのことです。

これだけ魚捌きが上手いので、料理系のお仕事をでもされていたのかと思ったのですが、違いましたね。

プロとしての料理経験は0ということで、驚きますね。

ふぐの調理師免許も取得されています。

2016年3月にチャンネル「にしやんFishingClub」でYouTuberとしてデビューされます。最初の動画のテーマはやはり釣りですね。

同年7月には「きまぐれクックKimagure Cook」で動画投稿をスタート。

そんなきまぐれクックさん、2017年2月頃にサービス業を辞められています。

辞めた理由は「仕事が忙しかったから」だそうです。

土日も固定休じゃなければ、年末年始も仕事でお盆も仕事だったとのこと。

その後、YouTube一本でやっていくことを決めた!ようです。

やはり何か秀でた物があれば、お金は稼げるって事でしょうかね。

知名度がアップするにつれ、テレビ出演も増えていきました。

2019年には日本テレビ『行列のできる法律相談所』、NHK『シブ5時』、中京テレビ『前略、大徳さん』にご出演されました。(※所属事務所Kiiiのクリエイタープロフィール参考)

また、ハウス「ウコンの力」のTVCMにもご出演されていますね。

2020年4月現在、チャンネル「きまぐれクックKimagure Cook」はチャンネル登録者数が322万人となっています。

スポンサーリンク


きまぐれクックの年収

きまぐれクックさんの年収はとっても気になりますね。

チューバータウンの情報を参考にすると、チャンネル「きまぐれクックKimagure Cook」から得たこれまでの獲得金額は約1億1628万円、年収にすると約1004万円となるようです。

さらに、サブチャンネル「きまぐれクックのサボり場」では、獲得総額が約2210万円、年収にすると約780万円とのことでした。

ほかにご出演されている動画や、TV出演、イベントなどもありますから、約2000万円前後は稼いでいると考えられますね。

こちらの動画ではアッと驚く高級車を購入されたと明かされています。

やっぱりYouTuberは夢があるなって思います。

まとめ

今回の記事ではきまぐれクックさんの年齢や本名等のwikiプロフィール、経歴や年収についてお届けしてまいりました。

  • きまぐれクックさんは1991年5月31日生まれの28歳である。(2020年4月現在)
  • 本名は非公開だが、名字は「かねこ」と考えられる。
  • 身長は176.5cmで体重は64.2kgである。
  • 愛知県知多郡南知多町の出身。現在も出身地から情報を発信している。
  • 過去にはサービス業で働いていたが、現在はYouTuberとして活躍中。年収は約2000万円前後と推定できる。

という結果となりました。

料理系YouTuberとして華麗な包丁捌きで今後も視聴者を楽しませて欲しいですね。

応援していきましょう!

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です