競馬女子大生ゆづの年齢や本名等のプロフィール!出身大学や高校はどこ?

競馬系女性YouTuber競馬女子大生ゆづさんがとても可愛いと評判になっています!

一方、ハンパない投資額などから、一部で黒幕の存在が噂されてもいるようです。

そんな競馬女子大生ゆづさんとはどのような人物なのでしょう?

今回は競馬女子大生ゆづさんの年齢や本名などのwikiプロフィール、さらに出身大学や高校について調べてご紹介していきますね。

スポンサーリンク


競馬女子大生ゆづの年齢や本名等のwikiプロフィール!

競馬女子大生ゆづの年齢

競馬女子大生ゆづさんの年齢は21歳とわかりました。(2020年9月現在)

こちらのツイートでバースデー報告されています。

したがって、1999年9月9日生まれと推測できますね。

ただ、これに関しては少し疑っている方もいらっしゃる様子…

読者の皆さんはどんな印象をお持ちでしょうか?

競馬女子大生ゆづの本名

競馬女子大生ゆづさんの本名ですが公表されていません。

チャンネル名や自己紹介で「ゆづ」と名乗っておられるので、本名は「ゆづ」あるいは「ゆづき」のような名前なのかな?と想像します。

ただ、競馬で大金を動かしているとなると、本名が特定されてはいろいろと問題があるのかもしれません。

動画ではほぼマスクをして登場されていることでもわかるような気がします。

今後も非公開とされる可能性が高そうです。

スポンサーリンク


競馬女子大生ゆづの身長

競馬女子大生ゆづさんの身長ですが、こちらも正確な情報はありませんでした。

基本的に動画は室内&自撮りで撮影されており、比較対象に乏しいのですが…

テレビの大きさとの比較(テレビの高さが競馬女子大生ゆづさんの肩幅くらい)で言うと、155〜158cmあたりかと推測できそうです。

小さい女性は可愛くて良いですけどね。

競馬女子大生ゆづのカップ


競馬女子大生ゆづさんのカップサイズも気になる人が多いようです。

動画を見るとかなりの巨乳なのがわかりますが、こちらも情報はありません

あくまで見た目から推測すると、Eカップぐらいはありそうですね。

ただ、胸の大きさが目立つ時とそうでない時があるような気もします。

だいぶ盛っている可能性も捨て切れませんね。

競馬女子大生ゆづのwikiプロフィール

競馬女子大生ゆづさんのwikiプロフィールをまとめてご紹介します。

  • 名前:ゆづ【本名:非公開】
  • 年齢:21歳(2020年9月現在)
  • 出身地:非公開

本当に情報が出ていませんね。

ただ、以前台風19号のときに配信された動画で、台風19号で実家が浸水したと話しています。

2019年の台風19号では関東圏を含む多くの地域で冠水する被害がありましたから、この情報のみで実家のエリアを絞り込むのは難しそうですね。

神奈川県では?という声もありましたが、別の情報から埼玉県や茨城県である可能性も浮上しています。

実家に手伝いに行ったということなので、現在は1人暮らしをしている可能性が高いことがわかります。

また他に動画を見ていると、競馬への投資額が凄いです。

単純に考えるとお金持ち!

また、こちらの動画で「お父さんにお願いして馬主席にいれてもらいました」と発言しています。

このあたりの疑問については、2020年9月の質問コーナーでご説明されています。

競馬資金に関しては「母の会社のお手伝いをしてお小遣いを貯めている」、

父親に関しては「競馬関係者」とだけ明かされていますね。

そして気になる師匠の存在については「パパの取引先の仲のいい人」とのこと。

この「師匠」がゆづさんのYouTube活動にどれだけ関わっているのか、さらに知りたいところですね。

スポンサーリンク


競馬女子大生ゆづの出身高校

競馬女子大生ゆづさんの出身高校はどこでしょうか?

こちらも全然情報がありませんね。

動画やSNSには、出身地や経歴に関する情報が見つかりませんでした。

というより、慎重に伏せられていると考えられます。

わかり次第追記していきます。

競馬女子大生ゆづの出身大学

競馬女子大生ゆづさんの出身大学ですが、こちらも情報がありません

「競馬女子大生」を名乗っていらっしゃいますから、現役女子大生だと考えられますが、それ以上の情報はわかりませんでした。

実際に行かれている競馬場が東京競馬場(東京都府中市)であったりするため、東京の大学に通っている可能性が高いと考えられます。

ただ…

2019年末あたりから瀧川寿希也(たきがわじゅきや)さんにハニートラップを仕掛け、その顛末をSNSやYouTubeで公開して(晒して)話題となりました。

瀧川寿希也さんとは、元川崎競馬の騎手で、現在は競馬予想家をされている人物。

不透明な騎手引退の経緯やその後の活動など、あまりよくない噂がつきまとう存在ではあります。

にしても、一人の競馬ファン女子大生がこのような行為に及ぶことに対し、ネットでは様々な声が噴出しました。

瀧川寿希也がハニートラップに引っかかってて草」というものから「バックに何か匂う」と黒幕の存在を示唆するものまで見受けられました。

名誉毀損だ、裁判だ、とちょっとした騒ぎになっていたようですが、現在では沈静化しているようです。

この件に関するツイート、動画などは削除されています。(2020年9月現在)

まとめ

今回の記事では競馬女子大生ゆづさんの年齢や本名等のプロフィール、出身大学や高校はどこなのかについて、お届けしてまいりました。

  • 競馬女子大生ゆづさんの本名、出身地、身長は非公開。年齢は21歳である。(2020年9月現在)
  • 出身大学、出身高校についての情報も非公開。
  • 母親が会社経営、父親が競馬関係者である。
  • 競馬予想家の瀧川寿希也さんにハニートラップを仕掛け、まんまとハメた。

という結果となりました。

まだまだわからない事が多い競馬女子大生ゆづさんですが、こうした謎の多さも魅力なのかもしれませんね。

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です