かよこやざきの仕事や事務所はどこ?年収が気になる!

疑問を考える女の子

かよこやざきさんはメイク動画やファッション系の動画が人気の女性YouTuberです。

その等身大の動画を支持する女性ファンが多く、チャンネル登録者数も急上昇中!

今回はかよこやざきの仕事や事務所はどこ?年収が気になる!と題して、そんな彼女の気になる情報を徹底調査してみました。

 

気になるかよこやざきの素顔!身長や年齢などプロフィールまとめ!について調査しています。

笑顔の女性の画像

かよこやざきの素顔!身長や年齢などプロフィールまとめ!

2019年11月21日

スポンサーリンク


かよこやざきって何者?

かよこやざきさんは、提携されているかむなびのサイトでは「美容・ファッション系クリエイター」と紹介されている、若い女性注目のYouTuberです。

かよこやざきさんが動画で取り上げるテーマは主に、ファッションとメイク

リップの使い方やメイク方法を詳しく解説している動画が人気ですね。

そんなかよこやざきさんの着こなしや、使っているメイク道具などを参考にする若い女性が増えてきています。

さらに、2019年には自身のwebショップ「KIPPLE(キップル)」を立ち上げ、活躍の場を広げています。

そんなかよこやざきさんの仕事について調査してみました。

かよこやざきの仕事は?

かよこやざきさんの現在のお仕事はYouTuber兼 webショップのオーナーです!

以前はアパレルメーカーでお仕事をされていたそうですが、現在は退職されています。

YouTuberとして動画に集中するために退職されたとのことです。

思いきりましたね。潔くてカッコいいです。

こうしたカッコよさが若い女性を引き付ける魅力なのかもしれませんね。

かよこやざきさんが経営する「KIPPLE」について触れておきましょう。

KIPPLE(キップル)という言葉には、「ガムの包み紙や、空のマッチ箱、昨日の新聞とか、そういう役に立たないもののこと」という意味があるんだそうです。

あまり綺麗な意味ではありませんが、かよこやざきさんは…

誰かにとっては役に立たないものでも、誰かにとっては必要なものかもしれない。モノが溢れる現代だからこそ、自分が本当に欲しいものを、自分の感性で選べるような人になりたい

という思いを込めて名付けたんだそうです。

現在はセレクトショップの色合いが濃いようですが、いずれはオリジナルアイテムを展開していくのが目標だとおっしゃられていますね。

かよこやざきさんの着こなしはサラリとおしゃれ。

どんなオリジナルデザインとなるのか楽しみですね〜!

調査の結果、かよこやざきさんはYouTuber&webショップ経営者ということが分かりました。

そんなかよこやざきさんの事務所についても調査してみました。

スポンサーリンク


かよこやざきの事務所はどこ?

YouTuberでありViVi girlのインフルエンサーとしてもおしゃれな情報を発信しているかよこやざきさん、事務所には所属されているのでしょうか?

現在、事務所には所属しておらず「無所属」で活動されていると考えられます。

2018年のツイートですが、かなりしっかりとしたビジョンとポリシーを持っているように感じますね。

一方、かむなびを運営するkamui trackerとは提携クリエイターという関係のようです。

kamui trackerはYouTube関連企業に向けて情報を提供する会社ですが、YouTuberに対するサポートも行っています。

かよこやざきさんは提携クリエイターとして、タイアップ動画や商品のプロデュースに関わっていくと思われます。

調査の結果、かよこやざきさんは事務所には所属していないかむなび」と提携して活動を始めたことが分かりました。

では、そんなかよこやざきさんの年収について調査してみました。

かよこやざきの年収は?

かよこやざきさんの年収は、チューバ―タウンを参考にすると約38万円+αといった感じでしょうか。

動画初投稿からこれまでにYouTubeで得た金額は74万円となります。(2019年11月現在)

非常にざっくりとした計算になりますが、これを基準に週3回動画をアップすると想定すると、約38万円という数字になります。

ただし、かよこやざきさんは、オンラインショップを経営し、広告主や代理店に仕事を依頼されることも多いようです。

したがって、急上昇している動画の再生回数+チャンネル登録者数の部分と、タイアップ動画の報酬、webショップの売り上げをどう評価するかで、推定年収は大きく変わってきますね。

あくまで推測ですが…。

YouTuberとしての報酬、オンラインショップの経営、企業案件を加味しても、ものすごく稼いでいる…というわけではないような印象を受けました。

 

気になるかよこやざきの素顔!身長や年齢などプロフィールまとめ!について調査しています。

笑顔の女性の画像

かよこやざきの素顔!身長や年齢などプロフィールまとめ!

2019年11月21日

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回の記事ではかよこやざきの仕事や事務所はどこ?年収が気になる!と題してお送りしてまいりました。

  • かよこやざきさんはYouTuberとして活動しながら、webショップ「KIPPLE」のオーナーでもある。
  • 事務所には所属していないが「かむなび」と提携している。
  • 年収は推測不能。(約38万円+αか?)

YouTuberから活動を始め、徐々に活動の場を広げているかよこやざきさん。

自身の夢や目標など、しっかりとしたビジョンを持ち、向上心が高い女性であることが分かりました。

これからの活躍が楽しみです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です