かよこやざきは結婚して旦那(夫)はいるの?彼氏などもチェック!

頬に手を当てる女性の画像

かよこやざきさんはチャンネル登録者数が急上昇中の人気女性YouTuberです。

若い女性をターゲットにメイクやファッションに関する情報を発信し、今すごく注目されています。

今回はかよこやざきは結婚して旦那(夫)はいるの?彼氏などチェック!と題して、プライベート情報について調査してみました。

スポンサーリンク


かよこやざきは結婚している?

かよこやざきさんはすでに結婚されています

しかし、いつ入籍されたのかは公表していません。

2019年10月1日のツイートでは「もうすぐ旦那さんになる」と発言していますが…

2019年11月12日のツイートでははっきり「旦那さん」となっているところに注目です。

したがって、2019年10月〜11月の間に結婚(入籍)されたと考えられます。

まだ式は挙げていないと思われますが、2020年に挙げる予定とされているようですね。

また、動画の中ではプロポーズエピソードなどを披露しています。

そうなると、気になるのがお相手の男性ですよね。

次にかよこやざきさんの旦那さんについて調査してみました。

かよこやざきの結婚した旦那(夫)とは?

かよこやざきさんの旦那さんは「かなり年上」で、職業はアパレル系会社の経営者なんだそうです。

かよこやざきさんが旦那さんについて語っているツイートを発見。

動画でも旦那さんについて語ることがありますが「かなり年上」なんだそうです。

想像ですが、はっきり年齢を明かさないところからみて、少なくとも20代ではなさそうです。

30代半ば〜40歳前半くらいと推測しました。

かよこやざきさんは自身のブランドを立ち上げ、プロデュースしていますから、旦那さんのアドバイスを参考にする場面も多いのではないでしょうか。

調査の結果、かよこやざきさんの旦那さんは、かなり年上のアパレル系会社の経営者であることが分かりました。

次に気になるかよこやざきさんの旦那さんの画像・容姿を調査してみました。

スポンサーリンク


かよこやざきの旦那(夫)の画像はある?

かよこやざきさんの旦那さんの画像・容姿 を探してSNSや動画を調査してみましたが、顔出しはしていないようです。

唯一アップされたツーショット写真がこちら。

完全に頭が見切れています。

かなりの身長差がありますね。頭ひとつ分くらいでしょうか。

かよこやざきさんの身長は155cmと公表していますから、日本人男性の頭部の高さ平均値23.2cmを足すと…。

おおむね178〜180cmくらいではないかと推測できます。

うーん、イケメンの匂いがプンプンするのに、顔出ししてないなんて残念です。

服装もかなりシンプルですね。特徴がなさ過ぎて、ブランドの特定も出来ませんでした…。

調査の結果、かよこやざきさんの旦那さんは顔出ししていないことが分かりました。

では次にかよこやざきさんと彼との馴れ初めについて調査してみました。

かよこやざきの彼との馴れ初めとは?

かよこやざきさんは、動画でかなり詳しく彼との馴れ初めについて語っています。

馴れ初めに関して話している動画はこちら。

開始から14分くらいのところからプロポーズの話題、18分43秒あたりから結婚の話題、20分36秒あたりからが馴れ初めの話題です。

こちらの動画は2019年8月にアップされていますから、交際1年ほどでプロポーズされたことになります。

ここまでオープンにするということは、サービス精神が旺盛というか、飾らない性格であることが分かりますね。

ポイントをピックアップすると…。

2人の馴れ初めは、友人の紹介でした。

最初は恋愛対象としてではなく、アパレル系で一本立ちして働いている人物(つまり旦那さん)から「少しでも多くのものを吸収したい」という思いが強かったのだそう。

その後、メールでのやりとりや、美術館に行ったり、吉本の劇場を見に行ったりなどの交流が始まります。

そんな中でも、彼(旦那さん)は下心を見せず、紳士的な態度を取り続けたのだといいます。

優しさはもちろん、そうした大人の男性の魅力に惹かれたんですね!

旦那さまの方から告白され、承諾し、交際に発展。

そしてプロポーズは108本のバラ!

とってもロマンチックで素敵なプロポーズですね。

結婚指輪についても調査してみましたが、特にブランドなどについて紹介していませんでした。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ごてごてが楽しい季節だね〜!重ね着、重ね付け大好き。 ニットやファーに合うような大振りアクセサリーが冬は映えていいなぁ。 イオッセリアーニのアクセも先日新たに予約したので手元に届くのワクワク❤︎ そしてそしてキップルのアクセサリー新作の入荷準備中。 ヨーロッパで買い付けてきた新作達、特にイヤリングメインで販売予定です! 今日は早速スタジオでカメラマンさんと撮影してきたし着々と進んでおります◎ 10月の終わりくらいに入荷するのでまた近くなった際にお知らせします📢私は一足先にもうチョーカーを愛用中です!(私だけ先にごめんなさい😂) #accessory #ootd #fashion #me #kayokoyazaki_fashion #instfashion #silver925 #silver #iosselliani #kipple #kipple_accessory

かよこやざき(@kayoko_yazaki)がシェアした投稿 –

10月18日の投稿ですが、特に左手薬指に指輪はありませんね。

かよこやざきさんは自身のオンラインショップでアクセサリーを販売していて、宣伝のためによく付けています。

こちらの投稿では、左手薬指に指輪をしていますが、結婚指輪という感じではありませんよね。

旦那さんはアパレルの経営者ですから、きっとステキな婚約指輪をいただいたでしょうが…今のところそれっぽいものを付けた写真は見つけられませんでした。

さり気なく写り込む可能性が高いので、要チェックですね!

調査の結果、かよこやざきさんと旦那さんの馴れ初めは友人の紹介だったことが分かりました。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回の記事ではかよこやざきは結婚して旦那(夫)はいるの?彼氏などもチェック!と題してお送りしてまいりました。

  • かよこやざきさんは2019年10月〜11月の間に入籍した可能性大。結婚式は2020年に予定されている。
  • 旦那さんはかよこやざきさんよりもかなり年上でアパレル会社社長。
  • 馴れ初めから結婚に至る過程は、自身の自己紹介動画でオープンに語っている。

かよこやざきさんのプライベートについて調査してみましたが、動画で詳しく話したりサービス精神が旺盛なような方のようです。

プライベートが充実し、これからますます仕事に勢いがつくのではないでしょうか。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です