かわせはapex実力者でイケメン?顔バレした素顔や設定を紹介!

apexの実力者でYouTuberでもあるかわせさん。かわせさんの素顔はイケメンだと噂されていますが、顔バレはしているのでしょうか?本名や年齢などのプロフィールやかわせさんのapexの設定、彼女の噂や出身高校・大学についても調べました。

かわせってどんな人?apexの実力者で素顔はイケメン?

https://twitter.com/GG_kawase/status/1379344494844289024?s=20

かわせさんの素顔は、顔バレしているためわかっています。かわせさんの素顔はハーフ顔のイケメンだと話題になりました。

かわせさんはapexの実力者であることが知られています。YouTuberとしても活躍しており、プロゲーマーとしても活動しています。

かわせのプロフィール!本名は?年齢は何歳?

  • 名前:かわせ
  • 本名:非公開
  • 生年月日:2001年5月6日
  • 年齢:20歳
  • 身長:177㎝
  • 現住所:神奈川県
  • 職業:非公開
  • 所属:CrazyRaccoon(クレイジーラクーン)

かわせさんは人気ゲーム・apexの実力者でプロゲーマーです。そして自身のYouTubeチャンネルを運営している、YouTuberでもあります。

かわせさんの本名ですが、残念ながら判明していません。apex界隈では有名人なので本名がバレていてもおかしくないのですが、かわせさん本人が注意して隠している印象です。

誕生日や年齢については、自身のツイッターに明記していたので確かな情報だと思われます。身長についても、動画の概要欄にしっかりと記されていました。

ちなみにかわせさんの趣味は料理やサイクリングで、このほかウォーキングも好きだそうです。料理については特に好きで、小学校時代から調理してきたことが判明しました。

また、かわせさんのお母さんは調理師免許を取得していることがわかっています。かわせさんがお母さんからいい影響を受け、料理好きになった可能性もあるでしょう。

かわせは顔バレしてる?ハーフ顔のイケメンと好評!

人気YouTuber・プロゲーマーのかわせさんは顔バレしているため素顔が明らかになっています。というのも、かわせさんは現在までに度々素顔を出して配信しているため、隠しているわけではないようなのです。

OPENREC.tvが主催した「RAGE ASIA2020」では手越祐也さんとコラボを実現させており、一緒に撮影した画像をツイッターに投稿していました。この際も素顔を惜しみなく晒しています。

顔バレに抵抗がない様子ですが画像をご覧いただくとわかるように、かわせさんは顔が整っています。イケメンだと言われているため素顔に自信があり顔バレを気にしていない可能性があるでしょう。

かわせさんは配信以外に、イベント出演時などでもイケメンな素顔を隠さずに登場していました。

プロゲーマーであることも考えると、かわせさんは界隈でもかなりイケメンだと思われます。金髪が特徴なためか「ハーフ顔のイケメン」とも言われていました。

プロゲーマー・かわせはapexの実力者で人気ゲーム実況者!

かわせさんは現在人気のゲーム実況者です。2020年の2月に動画配信をスタート。YouTubeチャンネル「CR_かわせch」を運営しています。

現在のチャンネル登録者数は26万人、ツイッターのフォロワー数は20万人を超えている人気YouTuber・かわせさんはプロゲーマーでもあり、apexの実力が高く評価されています。

apexとは人気沸騰中のバトルロイヤルゲームです。apexの実力者であるかわせさんはわかりやすい解説をすると言われているので、人気YouTuberとなったのは必然だったとも言えるでしょう。

かわせさんが初めて購入したゲームはポケモン・ダイヤモンドパールでした。高校1年生の冬ぐらいからPCゲームを開始し、FPSゲームで最初にプレイしたのはPUBGだったといいます。

その後、友人に誘われapexをプレイし始めました。apexでパスファインダー(キャラ)を使用し実力をつけていったのです。そうして現在に至るまで、プロゲーマーとしてもYouTuberとしても順調に活躍してきました。

CrazyRaccoon・ストリーマー部門に所属

かわせさんの所属している事務所は、「CrazyRaccoon」(クレイジーラクーン)です。2020年6月1日、かわせさんは自身のツイッターでCrazyRaccoonに所属することを発表しました。

CrazyRaccoonはmondoさんやrasさんらapexの強者が多く所属しています。

その中でもストリーマー部門に所属しているのですが、ストリーマーとはつまりゲーム実況の配信者のようなもので、かわせさんはゲーム実況者として人気だったためまさにお似合いの部門だと言えます。

かわせさんの経歴は豪華で、2019年7月6日にはGG「GreedGaming」に所属していました。しかし同年12月26日にGGは解散。2020年1月6日にはGTS「GamingTeamSelector」へ仮入隊しています。

しかしその後の2020年5月2日にはGTSを脱退。そして6月にCrazyRaccoonに所属。華々しい経歴です。

ちなみに、かわせさんのYouTubeチャンネル「CR_かわせch」のCR、OPENRECのアカウント「@CR_kawase」のCRはCrazyRaccoonの略からとったものだと推測されていました。

ツイッターアカウント「@GG_kawase」のGGは、GreedGamingのことだと推測できます。

スキルタウンも人気!一日講師として仕事をしたことも!

かわせさんは1日講師をしたことがありました。仙台で講師を務めたのですが、この時の仙台までの旅行と授業風景などは動画にも投稿されています。

apexの感度設定、エイムの練習、マッチングなどなど、かわせさんのキーボード、マウスの操作を見ることができました。

そしてその後の9月20日、高校生限定で大阪でのストリーマー体験授業も開催。YouTubeやプロゲーマー以外の活動も積極的に行っています。

また、かわせさんはスキルタウンでも生徒を募集していました。一緒にプレイし改善点を指摘するという内容で、20キルや4000ダメージの取り方、ランクの勝ち方や立ち回り方などapexの練習方法を教えてもらえるそうです。

基本料金1500円。1時間延長で1200円の設定で、実際に教えてもらった生徒からは大変好評でした。「動きを見て悪い点や良い点を指摘してくれる」「わかりやすくて丁寧だった」とコメントが書き込まれています。

かわせのツイッターはあるの?

かわせさんはツイッターをやっていて、動画の配信を知らせたり、イベント参加の報告をしたりと頻繁にツイートしています。

基本的にapexのことばかり投稿していますが、最近は誕生日だったこともあり、お母さんからプレゼントを貰ったことを報告していました。