加藤純一の元カノ・ゴロリは平林美希?馴れ初めや破局原因は?

動画配信者の加藤純一さんはニコニコ生放送やYouTubeなどで人気となっています。

その加藤純一さんの配信の中で、「ゴロリ」という名前が度々登場しています。このゴロリさんとは一体誰なのかというと、加藤純一さんの元カノだったことがわかりました。

そして、そのゴロリさんはミスコンで1位もとったこともある平林美希さんではないかと言われているのです。

今回は、加藤純一さんの元彼女でもあるゴロリさんとの関係や、別れた原因について調べてみました。

加藤純一(うんこちゃん)の元カノは平林美希?ミスコンで1位?

加藤純一さんといえば、うんこちゃんの愛称でおなじみの人気配信者です。2009年にニコニコ動画にゲーム実況動画を投稿したことをきっかけに、配信者としての活動がはじまりました。

加藤純一さんは2015年までは、うんこちゃんという名前で活動を続けていましたが、配信者として本格的に活動をはじめることにあたり、本名である加藤純一という名前で活動をはじめたのです。

そんな、加藤純一さんの配信の中で度々「ゴロリ」という名前を耳にしたことがある人は多いのではないでしょうか。

このゴロリさんとは、加藤純一さんの元カノの愛称だったのです。ゴロリさんは噂によると、容姿端麗でミスコンで1位もとったことがある女性だそうです。詳しく調べていきましょう。

加藤純一の元カノは平林美希!ゴロリの由来は?

加藤純一さんの元カノのゴロリさんのことを公表したのが、2013年6月28日の放送中のことでした。交際している彼女として加藤純一さんの口から発表されました。

彼女は一般人のため、本名の公表はしていませんでした。加藤純一さんの彼女のことを呼ぶ愛称がなかったのです。

そこで、当時の加藤純一さんがよく語尾につかっていた「~すぎゴロリ」という口癖から、リスナーの間で彼女のことを「ゴロリ」と呼ぶようになっていったのです。

そして、リスナーの間で「ゴロリ」という名前が定着し始め、次は「ゴロリ」って一体誰なの?とゴロリさんの正体を探ろうとする人が増えていったのです。

その結果、ついに加藤純一さんの元カノであるゴロリさんの正体が、「平林美希さん」であることが判明したのです。しかも、ミスコンで1位をとるほどの美人だったのです。

元カノ・平林美紀の素顔は?ミスコン1位にも?

加藤純一さんの元カノであるゴロリさんの本名が、平林美希さんとわかりました。そして、平林美希さんについて調べてみると、東京有明医療大学を卒業していたことがわかったのです。

平林美希さんが大学1年生の時には、学園祭のミスコンにも選ばれており、看護学科1年でミスコン1位に輝いていたのです。

平林美希さんが東京有明医療大学でミスコン1位となった時の画像がこちらです。

とてもかわいい女性であることがわかります。これだけかわいかったら、ミスコンで1位となるのも納得がいきます。

加藤純一さんも、「ゴロちゃんは本当にかわいらしい子だった」と後に語っていたことからも、誰がみてもかわいい女性であったことがわかります。

平林美希のTwitterなども特定?

平林美希さんの素顔が判明しましたが、Twitterなどの情報も特定されていたようです。

発端は、加藤純一さんが配信の中で、チャンネルで得たお金をセルビア大使館に募金をするということになったのです。

そして、加藤純一さんがセルビアに募金に行った時に、ゴロリさんも一緒についていったようで、平林美希さんがTwitterで「セルビア募金なう」と投稿したのです。その結果、平林美希さんのTwitterが特定されることとなったのです。

平林美希さんは一般女性のため、様々な情報が特定されていったことで、配信の中で「私にも責任はありますが、もう関わらないでください」とお願いをしたようです。

平林美希は加藤純一の信者だった?

平林美希さんは加藤純一さんが配信者であることを知らずに交際をはじめました。そして、加藤純一さんは平林美希さんに対して、名前と年齢を偽っていたそうです。年齢は1歳多くサバ読んでいたようです。

加藤純一さんは交際をはじめてある程度たったころに、隠し事をしているということに罪悪感をもつようになり、生配信をしているときに、リスナーに「ゴロリに本当のことを言って楽になりてぇ」と相談をしたのです。

そして、彼女を呼んで真実を打ち明けたのです。配信者であることや年齢のことを告白したのです。

それ以降、リさんは加藤純一さんのこれまでの放送を見るようになり、加藤純一さんの配信の信者となっていったようです。

加藤純一の配信は彼女が来たら配信中止に?

加藤純一さんは配信の中で、ゴロリさんのことを紹介したりすることも多くありましたが、基本的にゴロリさんのことを第一に考えていたようで、彼女が家に来た時には、配信を中止にすることも多かったようです。

当然といえば当然かもしれませんが、ゴロリさんは一般人の女性だったため、配慮してのことだったのでしょう。

当時の配信の映像をみてみると、加藤純一さんはゴロリさんのことが本当に好きだったことがよくわかります。

加藤純一とゴロリの馴れ初めは?ナンパだった?

加藤純一さんとゴロリさんの馴れ初めについてみていきましょう。調べたところ、2人の出会いはナンパからはじまっていたようです。

新宿を歩いていた加藤純一さんは、前に歩き方がおぼつかない酔っぱらった女性がいたのです。そして、その女性に加藤純一さんは「お前、鳩みてぇな歩き方してんなぁ」と声をかけたそうです。

女性も酔っぱらっていたこともあり、2人は意気投合して仲良くなったのです。この女性こそが、加藤純一さんの元カノであるゴロリさんだったのです。

加藤純一とゴロリのデートのエピソードは?

実はゴロリさんは、代々医者の家系で超がつくほどのお金持ちのお嬢様だったのです。

ゴロリさんの父親も母親もそれぞれが病院を経営していたそうで、ゴロリさんはお金持ちのため、一般常識があまりもっておらず、デートの時は驚きの連続だったようです。

初めて加藤純一さんとゴロリさんがデートしたときに、「お腹がすいたから牛丼を食べに松屋に行こう」と誘うと、「牛丼屋には行けない」とゴロリさんは断ったそうです。

理由を聞くと、「牛丼屋や居酒屋は親に禁止されている」と説明したのです。そして、無理やり連れていくと、ゴロリさんは本当にはじめてだったようで、食券の買い方もわからなかったようです。

加藤淳一はゴロリの親にも挨拶にいっていた!

加藤純一さんはゴロリさんが本物のお金持ちでお嬢様だということがわかると、きちんと両親に挨拶にいかなければいけないのではと思い、交際して半年で両親に挨拶に行ったそうです。

そして、ゴロリさんの母親から「ご両親は何のお仕事をされているのですか?」と聞かれ、加藤純一さんは「父親は大工をしています」と答えました。

すると「大工?!大工ってなんですか?」と真剣な表情で聞いてきたそうです。両親ともに医者でお金持ちのことから、娘の彼氏も同業者であると思い込んでいたようです。

そのため、加藤純一さんも自分が配信者であることなんて言えるわけもなく、隠していたそうです。