かすみやん(ユーチュウバー)の年齢や本名等のwikiプロフ!かわいいが彼氏はいる?

笑顔の歯科衛生士

かすみやん(ユーチュウバー)さん歯科衛生士YouTuberとして歯に関する動画を中心に投稿されています!

なかでも普段の歯のお手入れに関する内容の動画が人気を集めています。

そんなかすみやん(ユーチュウバー)さんとは一体どのようなプロフィールの持ち主なのでしょうか。

そこで今回はかすみやん(ユーチュウバー)の年齢や本名等のwikiプロフ!かわいいが彼氏はいる?と題してかすみやん(ユーチュウバー)さんについて調査してみたいと思います!

スポンサーリンク


かすみやん(ユーチュウバー)の年齢や本名等のwikiプロフ!

かすみやん(ユーチュウバー)の年齢

かすみやん(ユーチュウバー)さんの年齢に関する情報はありませんでした。

ですが、サブチャンネルの概要欄にはかすみやん(ユーチュウバー)さんのメールアドレスが記載されており…

ksmyan0923@gmail.com

とありますね。シンプルに考えると9月23日生まれですね。

裏付けとなるツイートがこちら。

ただ、お生まれになった年までわかるような情報は見つからなかったので、少し計算してみましょう。

かすみやん(ユーチュウバー)さんは高校を卒業後に歯科衛生士の専門学校へと進学されます。

18歳+専門学校3年、これに歯科衛生士としてお仕事をされていた期間と、YouTuberに転身された後の2年が加わります。

したがって、かすみやん(ユーチュウバー)さんの年齢は25歳ぐらいなのではと思いますが、いかがでしょうか。

そんなかすみやん(ユーチュウバー)さんの本名についても調査してみました!

かすみやん(ユーチュウバー)の本名

かすみやん(ユーチュウバー)さんの本名に関する情報はありませんでした。

しかし、YouTubeのサブチャンネルのチャンネル名が「タカハタカスミ」。

また、noteのユーザー名も「かすみやん 【歯科衛生士YouTuber】/タカハタカスミ」ですね。

ですから、こちらも素直に考えるとかすみやん(ユーチュウバー)さんの本名は「たかはたかすみさん」ではないでしょうか。

ただし、残念ながら漢字表記はわかりませんし、今のところ証明する材料も見つかりません。

そんなかすみやん(ユーチュウバー)さんのプロフィールをまとめてみました!

スポンサーリンク


かすみやん(ユーチュウバー)のwikiプロフィール

  • 名前:かすみやん【本名:たかはたかすみ?】
  • 出身:福岡県
  • 身長:158.5cm
  • 好きなこと:料理を作ること、動画を作ること
  • 所属:キューブエンターテイメント

歯科衛生士YouTuberとして活動されているかすみやん(ユーチュウバー)さん!

YouTubeを始めた理由について、虫歯や歯周病の患者さんをどうやったら減らせるかを考えた時に、動画を作って日頃のケアを紹介すれば分かりやすいなと思ったからと語られています。

歯科衛生士の鏡ですね!

かすみやん(ユーチュウバー)さんの視聴者さんは幅広い年代の方々がいらっしゃるそうです。

質問コーナーには学生さんからの質問が多く寄せられていましたが、不安を抱えている学生さん達の質問や相談などに優しく答えられていました!

ちなみに学生時代は歯科矯正のアルバイトをされていたそうですが、学業との両立はとても大変だったそうです。

とてもほんわかした女性らしい雰囲気溢れるかすみやん(ユーチュウバー)さんですが、毎週日曜日の朝はプロレス観戦をしているという意外な一面も発見できました。

また、かすみやん(ユーチュウバー)さんの動画には自炊している様子も投稿されています!

久世福商店や北野エースなどの調味料を見ることがお好きだそうです。

可愛い上に料理好きなんて、言うことなしですね!

そんなかすみやん(ユーチュウバー)さんの経歴についても調査してみました!

かすみやん(ユーチュウバー)の経歴

かすみやん(ユーチュウバー)さんは福岡の高校を卒業後歯科衛生士の専門学校に進学されます。

学校見学の好印象が歯科衛生士を目指すことにつながったのだそう。

その後、歯科衛生士として一般歯科、矯正歯科、訪問歯科でお仕事をされていましたが、2018年に退職。

同年6月4日よりYouTubeチャンネル歯科衛生士YouTuberかすみやん[kasumiyan]にて動画投稿を開始されます。

YouTubeに対する思いや振り返りについてはnoteの記事『こんな夜中に思うこと。』でつづっておられます。

興味がある方はぜひ読んでみてくださいね。

現在のチャンネル登録者数は1.39万人となっています。(2020年5月現在)

また、2019年5月にはサブチャンネル「タカハタカスミ」も開設されます。

こちらの内容は日常のルーティンやVLOGが中心。

チャンネル登録者数は1820人となっています。(2020年5月現在)

さらに同年6月には(株)キューブエンターテイメントに所属。

YouTube以外にもTwitterやInstagram、ブログなど幅広いメディアで情報を発信されていますね。

そんなかすみやん(ユーチュウバー)さんの画像などを検索してみました!

スポンサーリンク


かすみやん(ユーチュウバー)がかわいい!

かすみやん(ユーチュウバー)さんはとても可愛いらしいルックスの持ち主です!

Twitterにも魅力的な画像が投稿されていました。

そこで、なかでも特に可愛いと思う画像を厳選してみたので、ぜひご覧ください!


可愛いすぎます!


アイドル並みの可愛いさですよね。


個人的にはこの表情がとても好きです笑。

そんなかすみやん(ユーチュウバー)さんの彼氏についても調査してみました!

かすみやん(ユーチュウバー)に彼氏はいる?

かすみやん(ユーチュウバー)さんの彼氏に関する情報はありませんでした。

2019年12月に公開されている動画では「彼氏がいてもいなくても公開しません」と言われていますね。

また、Twitterにも同じようなツイートをされているので、彼氏に関することは一切公表されない可能性が高いです。

想像ですが現在は彼氏はいないのかもしれませんね。(2020年5月現在)

ちなみに男性に対してこれだけは無理なものは「におい」だそうです。

そんなかすみやん(ユーチュウバー)さんの麻痺についても調査してみました!

かすみやん(ユーチュウバー)の麻痺とは?

かすみやん(ユーチュウバー)さんを検索すると、関連ワードに「麻痺」というキーワードが出てきます。

そこで調査をしてみたところ、右手の中指に「感覚麻痺」があることが判明しました。

突然手が変な方向に曲がったり、痺れて力が入らないといった症状があるため、現在は臨床歯科衛生士として働いていないそうです。(2020年5月現在)

こちらの情報は、インスタ(@ksmya_n)ストーリーの自己紹介からも知ることができます。

日常生活を送ることはできるそうですが、スケーリングなど感覚が必要となる施術をするのは厳しい状態とのことでした。

勤務先や患者さんに迷惑をかけてしまう可能性があるので、職場復帰は考えていないと視聴者さんからの質問に答えられていました。

まとめ

今回はかすみやん(ユーチュウバー)の年齢や本名等のwikiプロフ!かわいいが彼氏はいる?と題してお届けしてまいりました!

  • かすみやん(ユーチュウバー)さんの本名はたかはたかすみさんと考えられる。
  • 年齢については非公開だが、誕生日は9月23日で25歳前後と推測できる。(2020年5月現在)
  • 歯科衛生士を退職後YouTuberに。2019年6月より(株)キューブエンターテメントに所属されている。
  • 彼氏の有無については一切公表しない方針。
  • セカンドチャンネルでは地元福岡でのVLOGなどを中心に発信されている。

という結果になりました!

今回も最後までご覧いただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です