かしわせちゃんねるの事故原因とは?仕事や収入は?妻と離婚危機?

かしわせちゃんねるは勇気がもらえる動画を投稿していると注目を集めています。脊髄損傷した旦那・かしわせ真大さんを妻が介護する動画が話題ですが、事故原因はなんだったのでしょうか?離婚危機の噂の真相は?かしわせちゃんねるの現在の仕事や収入もご紹介します。

かしわせちゃんねるの事故原因はなに?

かしわせちゃんねるは事故で脊髄損傷となり、障害者となった旦那とそれを支える妻の動画で注目されたチャンネルです。

事故原因は当初詳細不明だと言われていましたが、のちに自転車の転倒だったことが判明しました。

かしわせちゃんねるってどんなチャンネル?

かしわせちゃんねるとは、脊髄損傷した旦那・かしわせ真大さんと妻の生活を動画に投稿し注目されたちゃんねるです。

突然障害を抱えて生きていくことになった旦那・かしわせ真大さんと、それを支える妻のルーティン動画が人気急上昇になっていました。

かしわせちゃんねるの夫婦は2019年11月に結婚。しかし結婚してから3週間後、事故が原因で旦那・かしわせ真大さんは脊髄損傷の大怪我をしてしまったのです。

その後の生活を動画に投稿していたのですが、再生回数が100万回を突破する動画がこれまでで3本もありました。投稿された動画の本数は少ないものの、チャンネル登録者数は9万人を超える人気チャンネルとなっています。

事故原因は自転車の交通事故だった

結婚後すぐに事故に遭ってしまったかしわせちゃんねるの旦那・かしわせ真大さん。事故原因は交通事故だったといいます。

かしわせちゃんねるの旦那・かしわせ真大さんは自転車に乗っているところ事故に遭い、脊髄損傷。入院生活は半年以上でした。

当初、事故原因や事故についてはあまり詳しいことはわかっていませんでした。大怪我をしていることから、大きな事故に遭ってしまったのだと予想されていたのです。

ただ、その後事故原因はトラックにぶつかったなどの大事故ではなく、自転車で転んだのだと判明しています。

深夜2時頃、かしわせちゃんねるの旦那・かしわせ真大さんは自転車で坂道を下っていました。その時に転倒し、脊髄損傷の怪我を負ったそうです。

結構なスピードが出ていたのでしょう。かしわせちゃんねるのかしわせ真大さんは当時の事故や事故原因を振り返った際、「陸橋から道路に落ちたよう」な感覚を味わったと語っていました。

そして事故後、担当した医師からは「2度と歩けない」と言われたといいます。

かしわせちゃんねるの妻ってどんな人?子供はいる?

かしわせちゃんねるの旦那・かしわせ真大さんを支えるのは、妻のまみこさんです。介護と育児と家事で忙しい毎日ですが、笑顔でこなしており夫婦仲も良好とのこと。離婚危機の噂もありませんでした。

かしわせちゃんねるの妻はまみこ!

かしわせちゃんねるで絶賛されているのが、かしわせ真大さんの妻・まみこさんです。生年月日は不明ですが、1992年か1993年生まれだと推測されており、2021年の3月時点で年齢は28歳でした。

画像でもおわかりいただけるかと思いますが、若くて美人な女性です。そして、かしわせちゃんねる夫妻の間には子供(女の子)も誕生していました。

かしわせちゃんねる夫妻の子供の年齢は、旦那が30歳、妻が28歳の時で2歳7ヶ月。旦那が突然障害者となってしまったため、妻のまみこさんは育児と家事と介護を一人でこなすことになりました。

妻・まみこの一日が凄い!ルーティン動画が話題に

結婚して間もなく旦那が障害者となってしまい、家事と育児と介護という壮絶な毎日をこなしていく妻・まみこさん。

多忙な毎日でも献身的に介護する妻・まみこさんに視聴者は心を打たれ、前向きに生きていくかしわせちゃんねる夫妻に勇気をもらっていました。

リハビリを終えたかしわせちゃんねるの旦那・かしわせ真大さんは自宅に戻り、介助生活となりました。旦那のかしわせ真大さんを支える妻・まみこさんの一日を動画として撮影。投稿したものが上の動画です。

妻・まみこさんの一日は、スケジュールがぎっしり詰まっていてまさに壮絶でした。

朝の7時に起きて、電動車椅子を充電。7時30分には旦那・かしわせ真大さんが起きてストレッチを行います。

7時45分には朝食を準備し8時に朝食。8時30分に洗濯。45分にお化粧をして9時に歯磨き。アイスコーヒーのおかわりを入れてカテーテルを抜き、尿瓶の洗浄。

2時間おきに導尿をし、以降着替えの介助や子供の相手、おむつ交換や洗濯。お風呂や子供の寝かしつけなどでほとんど自分がゆっくりと過ごす時間などなく0時に就寝しています。

妻・まみこさんは動画内で疲れた顔を見せておらず、笑顔で生活していました。動画のコメント欄は「感動で泣いた」「頑張ってください」「なんてすごい妻なんだ」と書き込まれており、多くの人が妻・まみこさんの献身ぶりに感動したのです。

また、まみこさんは仕事もしているのですが、そんな日は旦那・かしわせ真大さんの妹も介助しているようでした。

離婚危機はない?妻がポジティブで尊敬されている

旦那・かしわせ真大さんの脊髄損傷も事故によるもので、旦那・かしわせ真大さんが悪いわけではありません。本人も思うように体が動かず、それはそれはとても辛い思いをしてきました。

しかし、妻・まみこさんは育児と介護の全部をこなしている状態です。「かわいそう」「そんな状態では離婚するのでは?」という声も挙がりそうですが、夫妻が離婚危機だという情報は一切ありませんでした。

妻・まみこさんは旦那のかしわせ真大さんが脊髄損傷になり、「今後はどうなるのだろう」「やりたいことはたくさんあったのに」という不安はなかったと断言しています。

妻・まみこさんは自身を滅茶苦茶ポジティブだと明かしていました。これだけハードな毎日を笑顔で過ごしていますし、本人もポジティブだと言っていますし、心配されるような離婚危機は今後もないのだろうと予想できます。

公式チャンネルでも急上昇クリエイターとして紹介された

https://twitter.com/ytcreatorsjapan/status/1379607276206559237?s=20

かしわせちゃんねるはYouTubeの公式チャンネルでも、急上昇クリエイターとして紹介されていました。

話題になり、多くの人が視聴し、妻の働きぶりに感動したり夫婦のあり方を学んだり、動画が励みになったりとたくさんの人に様々な影響を与えました。

また、かしわせちゃんねる夫妻を応援する意味で動画を再生している人もいるようだったので、注目され感動を与え、応援された結果急上昇となったのでしょう。