神谷玲子の年齢は?結婚や妊娠は?タレントからパチスロライターに!

神谷玲子は金スマの赤服としても出演!

そして、神谷玲子さんはTBSの人気番組である「金曜日のスマたちへ」で赤服さんとしても出演していました。この赤服さんというのは、スタジオで中居正広さんらの後ろで脚を組んで座っている、美人なお姉さんたちのことです。

その赤い服を着た綺麗なお姉さん集団の中に、神谷玲子さんもいたようです。その当時の画像がこちらです。

この画像の右側に写っているのが神谷玲子さんです。とてもかわいくて似合っています。金スマの赤服さんはスタジオで椅子に座っているだけという仕事で、特に何かするわけではないのですが、容姿端麗な方ばかりなので、神谷玲子さんも顔やスタイルで選ばれたのでしょう。

神谷玲子は多才!卓球に書道にギター!

神谷玲子さんの経歴はまだまだあります。実は神谷玲子さんは多くの才能を持っていたのです。

神谷玲子さんは中学から高校の間は卓球部に所属していました。この卓球で才能が開花し、東北の代表選手として選ばれるほどの実力を持っていたのです。卓球では、相手の打球に対して下回転をかけて打ち返すカットマンだったようです。

そして、高校を卒業してからはダンスの専門学校へと進学をします。そこからダンスを5年間ほど経験をしていたそうで、運動神経は抜群に良かったことがわかります。

さらには、2012年までは「Catnip」というバンドを組んでおり、そこでギターも弾いていたのです。神谷玲子さんは脱退していますが、バンドのことは応援しているようです。

まだ神谷玲子さんのすごい才能はありました。神谷玲子さんは書道が好きで「いつか書道を子供に教えたい」と語っていたようで、そのために書道の師範代の資格を2012年に取得していたのです。

このように、神谷玲子さんはスポーツだけでなく音楽や伝統文化でも才能を発揮していたのです。容姿端麗だけでなく様々な方面での活躍が見られており、才能が溢れています。

神谷玲子のパチスロの腕前は?

そして、神谷玲子さんは両親の影響もありパチンコに興味を持ち始めました。両親ともにパチンコが好きだったようで、パチンコ番組に出演するときには「サラブレッド」とも紹介されることがあるようです。

2010年3月20日発売された「パチンコ必勝本デラックス」で「パチンコ姫はじめ」という企画で初紙面デビューとなりました。その後、必勝本の専属ライターとなっていったのです。そんな神谷玲子さんのパチスロの腕前はどうなのでしょうか?

神谷玲子さんはパチンコ・パチスロの両方とも売っており、腕前はというと「パチンコはそこそこで、パチスロはあまり上手くないです」と語っていました。

パチンコはライターとしても活動しているように、釘読みやストローク調整などの腕前はもっています。しかし、パチスロはプライベートで楽しく打つ程度だそうで、どちらかというとバラエティに特化しているようです。

神谷玲子は結婚している?妊娠の噂も?

神谷玲子さんは現在では36歳という年齢となっています。そのため、結婚していてもおかしくない年齢となっているのです。神谷玲子さんは結婚しているのでしょうか?また妊娠しているという噂もでていましたが、真相はどうなのでしょうか?

神谷玲子は結婚している?

神谷玲子さんが結婚しているか調べてみましたが、現在までに結婚しているという情報はありませんでした。2020年1月に配信された動画の中で、神谷玲子さんが結婚していないということがわかる発言があったからです。その動画がこちらです。

この動画の中で神谷玲子さんは「誰か(私を)もらってくれないかな」と発言をしていたのです。(7:10~)そして、理想の旦那さんについても語っていることからも、神谷玲子さんが結婚していないということがわかりました。

これだけ美人で多才な女性が結婚していないということは、神谷玲子さんの理想の男性のタイプが高いということなのでしょうか?

神谷玲子の好きな男性のタイプは?

神谷玲子さんの好きな男性のタイプについて語っていたことありました。神谷玲子さんがあげる好きな男性のタイプがこちらになります。

  • 尊敬できる人
  • 清潔感のある人
  • 笑顔が素敵な人
  • 男らしい人
  • 頑張っている人

などを好きな男性のタイプとして挙げていました。これだけの条件ならば、当てはまる人はたくさんいそうですが、神谷玲子さんの目に留まる人はいないということなのでしょう。

これだけの美貌と才能を持っている神谷玲子さんがどのような男性と結婚するのか、楽しみでもあります。神谷玲子さんと結婚できる相手の方は本当に幸せものでしょう。神谷玲子さんから嬉しい報告が聞ける日を楽しみに待ちましょう。

神谷玲子の休養は妊娠だった?

神谷玲子さんについて調べていると、子供がいるか調べている人が多くいました。しかし、神谷玲子さんは結婚もしていませんし、子供もいません。しかし、神谷玲子さんが妊娠しているという噂もでていたのです。

神谷玲子さんが一時期体調不良を理由に1か月くらい休養していた時期がありました。この休養について詳細を語られていませんでしたので、様々な憶測が及ぶこととなったのです。

そして、この休養が妊娠していたからではないかという噂もでていたのです。しかし、その後神谷玲子さんが出産をしたという報告もなかったので、妊娠説は単なるデマであることがわかりました。