神谷玲子の年齢は?結婚や妊娠は?タレントからパチスロライターに!

美人パチスロライターとして活躍している神谷玲子さんは、パチスロ必勝本CLIMAX所属です。以前はモデルやタレントとしても活動していました。

そんな美人な神谷玲子さんの現在の年齢や本名や実家などwiki風プロフィールをご紹介します。そして、神谷玲子さんが結婚し妊娠の噂もでていました。真相に迫ります。

神谷玲子のwiki風プロフィールを紹介!

美人パチスロライターとして活動し人気を得ている神谷玲子さんは、パチスロライターになる前はモデルやタレント、舞台女優としても活動していた時期があるのです。

そのため、スタイル抜群で圧倒的なプロポーションをしています。女性からの人気も高く、パチスロライターの中でもトップクラスの美貌を持っています。

そんな神谷玲子さんのwiki風プロフィールをご紹介していきましょう。

神谷玲子の誕生日や現在の年齢は?

神谷玲子さんの誕生日は1984年10月12日で、2021年7月現在の年齢は36歳となっています。2021年10月12日で37歳の年齢を迎えることになります。

神谷玲子さんの美貌からは想像できない年齢となっており、20代後半と言われてもおかしくないくらい若く見えます

神谷玲子の実家はどこ?出身地は宮城県?

神谷玲子さんの実家があるのは、宮城県となっています。現在は東京都での活動を拠点としているため、東京都に住んでいます

神谷玲子さんは4人兄妹の末っ子で、兄や姉がいます。SNSでも甥っ子や姪っ子がいることを明かしています。

神谷玲子のカップ数はE?水着画像は?

神谷玲子さんといえばモデルとしても活動していたことから、スタイル抜群のプロポーションをしています。そんな神谷玲子さんのカップ数について調べてみました。

神谷玲子さんのカップ数は公表されていませんでしたが、推測Eカップではないかと噂されています。神谷玲子さんはモデルやタレントとしても活動していたことから、水着の画像も探してみたのですが、残念ながら見つかりませんでした。

グラビアの撮影はしたことがないようですが、神谷玲子さん本人も「若い頃に水着のグラビアとかやってればよかった」と発言もしていたことがあったようです。今からでも遅くないのでぜひグラビアにも挑戦して欲しいです。

神谷玲子の経歴は?タレントからパチスロライターに?

神谷玲子さんは現在ではパチスロライターとして活動をしていますが、これまでの経歴について見ていきましょう。

神谷玲子はモデルやタレントとして活動

神谷玲子さんは芸能界でデビューしてからは、モデルやタレント、舞台女優として活動をしてきました。雑誌「CamCam」では読者モデルをやっており、CMにも出演していたこともあったのです。

テレビドラマから舞台までさまざまな方面で活動していた神谷玲子さんは、2014年までは事務所「ピーチ」に所属していましたが、「ダブルアッシュプロジェクト」に移籍しました。その後2015年以降は芸能活動はフリーランスとなり、パチスロライター専属となっています。

神谷玲子はめちゃイケに出演していた?

神谷玲子さんはタレントとしても活動していたこともあり、2010年・2011年頃には人気バラエティ番組「めちゃ×2イケてるッ!」にも出演していたことがあったのです。

めちゃイケのエスパー伊東さん率いる「エスパーギャル」のメンバーとして神谷玲子さんは出演していました。当時からかわいかった神谷玲子さんだからこそ、起用となったのでしょう。

まさか、パチスロライターとして活動をしている神谷玲子さんがめちゃイケに出演していたなんて、知らなかったという人が多いのではないでしょうか。