イケメンユーチューバー髪西がおしゃれ!髪西の髪型や香水は?

美容系ユーチューバー・髪西さんは、さまざまなおしゃれな髪型を配信しており、美容男子から絶大な人気を博しています。そんな髪西さんが通う美容院はアクロス?愛用の香水や私服もおしゃれ?など、髪西さんの気になる話題をまとめてみました。

美容系ユーチューバーで大注目!髪西が人気の理由は?

近年では、女性のみならず美容に気を遣う「美容男子」が増加していますが、そんな美容男子から人気を博している美容系ユーチューバー・髪西とは、一体どんな人物なのでしょうか?

まずは髪西さんが人気を博す理由についてご紹介していきます。

豊富な美容知識でファンを獲得?

髪西さんは、おしゃれな髪型や男性向けのメイク術などを主に配信しており、男性ユーチューバーの中でも美容系に特化しているユーチューバーの一人です。

男性向けの美容術はなかなか情報も少ないこともあり、おしゃれに仕上げるのが「難しい」という人が多いですが、髪西さんは自身の豊富な美容知識をさまざまな視点で紹介してくれるため、男性のみならず女性のファンも獲得するほど注目されています。

そんな髪西さんの動画で特に人気が高いのは、やはり髪型をおしゃれにするヘアセット方法の動画となっており、中には再生数が240万回を突破している動画もあるほどです。

まるで別人!昔はイケメンではなかったことを暴露!

髪西さんは20歳の時にイケメンの登竜門ともされているジュノンボーイオーディションに参加した経験もあり、整った容姿は髪西さんの存在を知らない人の中でも話題となりました。

ジュノンボーイのオーディションに参加できてしまうほどなので、容姿は男性ユーチューバーの中でもトップに君臨するといっても過言ではないほどであり、男女問わずから「イケメン」と髪西さんは称賛されています。

しかし髪西さん、実は昔はイケメンではなかったことをご自身で暴露しています。そんな彼の過去の写真がこちらです。

左側に写っている男の子は、小学生時の髪西さん本人だそうですが、現在のスレンダーでイケメンの髪西さんとはまるで別人のようにも見えますね。

そのことから「整形疑惑」も浮上したことがありますが、こちらの疑惑にはご自身が否定のコメントをしており、自分の意思で努力を続けた結果体重が減り現在のイケメンな姿に豹変したそうです。

このように豊富な美容知識な部分だけではなく、自分の過去を赤裸々に話す姿や、努力次第で人は変われるということを有言実行している姿も、髪西さんの支持の高さに繋がっているのかもしれません。

現在のフォロワー数は?

美容系ユーチューバとして絶大な支持を集めている髪西さんは、インスタは約3.8万人Twitterが約5.3万人YouTube登録者数は約39.3万人と数多くのフォロワー数を獲得されています。

メンズ必見!髪西の髪型がおしゃれすぎる!

髪西さんといえばとくに髪型の動画が注目されていますが、トレンドの髪色からおしゃれなヘアアレンジまでを幅広く自分の髪で実践し、真似したくなるようなトレンド感が動画の魅力の1つです。

たとえば髪の長さは変えずとも、髪色を変化させるだけで顔の雰囲気はガラリと変えられることや、求めている髪色をオーダーするときのポイントなど、髪型を変えるときの悩みに的確なアドバイスもくれます。

こちらの「アクセサリーカラー」と髪西さんが名付けたもみあげ部分に取り入れたインナーカラーは、男性のみならず女性からも評判の良いヘアカラーアレンジとなっています。

そんな髪西さんの髪型にまつわる情報についても詳しく調べてみましょう。

髪西が訪れている美容院はアクロス!

髪西さんは髪型のアレンジの際に「アクロス」という美容室に度々訪れていますが、このアクロスという美容院は、日本中から予約が殺到するほど人気があり、メンズのお客様を中心とした美容室となっております。

そんなアクロスで髪西さんは、ヘアアレンジをオーダーしているだけではなく、実は専属ヘアモデルの活動もされているそうです。

そのため、アクロスの広告ポスターには髪西さんが掲載されています。

髪西はイケメンだけど若白髪?

男性ユーチューバーの中でもトップに君臨するほどのかっこよさを誇る髪西さんですが、実は若白髪があることが悩みであることも明かしていました。

現在20代半ばの髪西さんですが、白髪が生え始めたのは中学生頃だったそうです。そのため若白髪が生えていることは中学時代から悩みだったそうで、白髪染めでカバーをし続けていたことを明かしています。

そんな若白髪の悩みは、彼が配信した「若白髪に悩んでいる人がやるべきヘアカラー」という動画で、アクロスの美容師さんにしっかりと解消してもらっていました。とても参考になりますんで、同じ悩みを持つ方は、ぜひ参考にしてみましょう。