【徹底解説】かこちんの地元や大学は?でんがんとの関係も!

みなさんは最近YouTubeチャンネルを開設した、かこちん(山根佳子)をご存じでしょうか。

YouTubeを開始して1年足らずでチャンネル登録者数は30万人を超えています!そんなかこちん(山根佳子)ですがなんと大学のミスコンでグランプリまで受賞している超美人ユーチューバ―なんです!

今回は異色のユーチューバー「かこちん」の年齢や身長などのプロフィールからゆきりぬ、でんがんとの関係、彼氏の存在まで徹底解説していきます!

http://出典:https://youtu.be/UGV8uXBmP6s

かこちんの大学、年齢、身長などを解説!

出典:https://youtu.be/h1IVmyStS08

まずはかこちん(山根佳子)の基本的な情報をお伝えしていきます!

本名

ユーチューブやミスコンのプロフィールにはかこちんと書いてありますが、本名は「山根佳子(やまねかこ)です。

ゆきりぬとの動画に出演したことや、ミスコンでグランプリに輝いたことで一躍有名になり「かこちん」という名前が浸透したのでしょう。

年齢

誕生日は1999年の3月8日なので2020年現在、かこちん(山根佳子)は21歳になります。

ちなみにゆきりぬさんは1992年10月3日生まれで28歳です。仲良しの二人ですが以外にも年は離れていたのですね。

身長

かこちん(山根佳子)の身長は168㎝です。

日本人女性の平均身長は157~159㎝なのでかこちんはそれをはるかに上回っていることが分かります。美人なうえにスタイルも抜群でモデルと言われていても全く違和感ありませんね。

地元・高校

かこちんの地元は広島県です。

高校名については残念ながら確かな情報はありませんでした。しかし後にも解説しますがかこちん(山根佳子)が大学で専攻している学科の偏差値は60を超えています。そうなると自然と高校は限られるのではないでしょうか。

大学

かこちん(山根佳子)の大学は横浜国立大学都市科学部都市社会共生学科に所属しています。少し前にも解説しましたがなんとこの学部の偏差値は60を超えています。

美人でもありスタイルも良い、それに加えて頭も良い。才色兼備とはまさにこのことですね。

特技