かこちんの出身高校や大学の学部はどこ?身長や年齢等wikiプロフィール!

才色兼備の女性YouTuber、かこちんさんをご存じですか?

2017年以降、大人気YouTuberの「ゆきりぬ」さんの動画に出演され、話題となっていた女性です。

そんな「かこちん」さんの出身高校、大学はどこでしょうか?

さらに身長や年齢などwikiプロフィールを色々と調べてご紹介していきますね!

スポンサーリンク


かこちんの出身高校

かこちんさんの出身高校はどこでしょうか?

まずインスタ(@ymnkk38)から、可愛らしいセーラー服姿をどうぞ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

インスタ更新しなすぎじゃね!?て思ったんで、連投

かこちん(@ymnkk38)がシェアした投稿 –

すで大学生ですが、まだまだ女子高生でも全然イケそうですね。

ご出身は広島県とのことです。

学校名までは公表されていませんが、広島県の高校である可能性は高いと思われます。

分かり次第追記します!

かこちんの出身大学の学部はどこ?

かこちんさんの出身大学は神奈川県の横浜国立大学と判明しました。

横浜国立大学では都市科学部の都市社会共生学科を専攻しています。

最新データによると、この学科の偏差値は60だそうです。

ということで、頭が良いのが分かりますよね。

wakatte.TVのこちらの動画では、横浜国立大学の紹介をされていますね。(※開始から5分20秒付近)

やはり才色兼備っていうのは本当のようです!

また、スーツ背広チャンネルのスーツさんも横浜国立大学ですね。

横浜国立大学は個性的な人材を輩出しているようですね。

スポンサーリンク


かこちんの身長や年齢等wikiプロフィール!

かこちんさんの身長や年齢等wikiプロフィールをご紹介していきます。

色々知りたいですよね!

かこちんの身長

かこちんさんの身長は何cmでしょうか?

調べてみたところ身長は168cmだそうです!

2018年、ミスコンに出場された時の公式プロフィールから知ることができます。

それにしても背が高いですよね。スタイルがとっても良いです!

かこちんの体重

かこちんさんの体重は非公開ですね。

ですが、ウェストの細さに注目!

かなり細身だと思いますが…

標準的なBMI値から換算すると身長168cm女性の標準体重は62kgだそう。

これにならって、仮にBMIを18.5(痩せ型)だとすると、約52kg前後という計算になります。

スタイルの良さを考えると、近い数値かもしれませんね。

かこちんの年齢や誕生日

かこちんさんの誕生日は1999年3月8日とわかりました。

したがって、年齢は21歳です。(2020年7月現在)

ウィスキーが似合う年齢?

 

この投稿をInstagramで見る

 

動画見てね💓

かこちん(@ymnkk38)がシェアした投稿 –

かこちんの本名

かこちんさんの本名ですが、山根佳子さんと言います。

「かこ」っていう名前はなんか良いですよね!

ちなみに、「山根」という名字は島根県や広島県、山口県といった中国地方に多いのだそうです。

そういえばお笑いコンビ・アンガールズの山根良顕さんも広島県のご出身でしたね。

かこちんのwikiプロフィール

かこちんさんのwikiプロフィールをご紹介します。

  • 名前:かこちん【本名:山根佳子(やまねかこ)】
  • 年齢:21歳(2020年7月現在)
  • 血液型:B型
  • 出身地:広島県
  • 特技:茶道・華道
  • 趣味:食べること・寝ること・動画を観ること
  • 好きな食べ物:春雨・キャベツ・豚肉・白いご飯など

2019年のインタビュー記事『山根佳子(かこちん)さんインタビュー』によると、テニスサークルのALBIREOに所属されていたそうです。

動画やSNSの写真からはあまりスポーティーなイメージがなかったのですが、ちょっと意外でしたね。

スポンサーリンク


かこちんの経歴

かこちんの経歴について色々とご案内していきます!

かこちんさんは広島県出身。高校卒業後、横浜国立大学へと進学されました。

2018年の2年生の時、ミスコン・ミスYNUでグランプリを獲得しています。

誰もが認める美女といえるでしょう。

実はミス横国より前、YouTuber「ゆきりぬ」さんの動画に出演し、この可愛い女性は誰?と話題をさらっていました。

ゆきりぬさんとかこちんさんは仲良しの先輩後輩の関係です♪

共通点は横浜国立大学のテニスサークルということですが、在学中に一緒だったわけではありません。

二人が出会ったきっかけは、ゆきりぬさんが横浜国立大学の学祭を訪れたことから始まりました。

学祭に行ったときにメイドカフェを訪れ、そこでメイドをしていたのが「かこちん」さんだったんですね。

その後、連絡を取り合い仲良くなったそうです。

また、大学生活を送りながら私生活では焼き鳥屋でバイトをしていたということですよ。

そんな「かこちん」さんですが、2020年2月に個人チャンネルを開設しています。

最初はYouTuberをやる気もなく、タレントのマネジメントやプロデュース活動をやってみたいということでしたけどね・・・

しかし、これだけ可愛ければやはり表にでなければ勿体ないですよね!

このYouTuberデビューはUUUM所属のはなおさんの動画に出演している「でんがん」さんがキッカケのようです。

ゆきりぬさん、はなおさん、でんがんさんと、かこちんさんは北海道旅行に行くなどとても仲が良いそうです。

みんなで応援しながらYouTuberとして活動されています。

チャンネル「日常のかこちん」はチャンネル登録者数27.5万人となっています。(2020年7月現在)

かこちんのかわいい画像まとめ!

とてもかわいい「かこちん」さん。

可愛い画像をまとめてご紹介しましょう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

JR SKISKIのモノマネ! もはや恒例!(笑) この髪色はさきさん(@saki_vekka )にしてもらってるよ〜! かわよし!

かこちん(@ymnkk38)がシェアした投稿 –

笑顔が眩しすぎます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

. このぽんぽんを持つ以外の写真の撮り方を知らんかった(笑) . ユニバ投稿これにて終了❤︎

かこちん(@ymnkk38)がシェアした投稿 –

「あざとい」とも言われますが、「圧倒的女神」との声も。

どの画像も可愛いですね。今後もたくさんアップして欲しいです!

まとめ

かこちんさんの学歴やwikiプロフィールなどを調べました。

  • 本名は山根佳子で年齢は21歳(2020年7月現在)である。
  • 出身高校は非公開。大学は横浜国立大学。2018年のミスYCUである。
  • 身長は168cm。体重は非公開だが推定52kg前後。
  • 大学の先輩であるゆきりぬさんとの縁でouTuberデビュー。ファンが拡大し続けている。

という結果となりました。

本当に可愛いので、見ているだけで癒やされますね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です