掛山ケビ志郎の出身大学や高校はどこ?年齢や身長等のwikiプロフィール!

所属事務所PPPのプロフィールを参考にすると、掛山ケビ志郎さんは「英語×コメディー。ネイティブな英語を使い、笑えてタメになるコンテンツを展開する3人組」です!

そんな掛山ケビ志郎さんが動画配信をスタートされたのは、2019年11月。大学を卒業し、それぞれ社会人となってからのこと。

@kevinthepepperoniまだまだOh My Godの使い方あると思います。「やばい」に非常に近いですね笑 ##英会話 ##英語 ##tiktok教室♬ オリジナル楽曲 – Kevin’ English Room

前出のnoteのインタビュー記事では「(当時のTikTokは)コンテンツの量よりも視聴者の方が多いという状態だったのがチャンスだと思いました」(ケビン)と言われています。

先見の明ありといった感じでしょうか。

そして同年12月にYouTubeチャンネル「Kevin’s English Room / 掛山ケビ志郎」にて動画投稿を始めています!

視聴者に「共感されることが大事」としつつも、3人それぞれの強みを生かしたコンテンツを発信中。

2020年9月現在、TikTokのフォロワー数は64万人

Youtubeチャンネル「Kevin’s English Room / 掛山ケビ志郎」では9.53万人のチャンネル登録者数となっています。

一方、音楽専用のチャンネル「掛山ケビ志郎」では、カバー曲を中心に動画をアップ。徐々にこちらのほうも注目度が上がっています。

さらに、オリジナル曲にもチャレンジされています。興味がある方はこちらもどうぞ。

3人の才能には本当に驚かされますね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。掛山ケビ志郎さんの魅力を知っていただけましたか?

今回は掛山ケビ志郎の出身大学や高校はどこ?年齢や身長等のwikiプロフィール!と題してお届けしてまいりました!

ケビンさんの『英語を使った面白ネタ』が英語の良い勉強になるんですよね!

掛山ケビ志郎の良い所は、メンバーのかけさんとやまさんが我々視聴者と同じ目線で英語に関する疑問をケビンにしてくれることです!

  • 掛山ケビ志郎の3人は同じ大学の同級生だが、出身大学や出身高校については非公開。
  • 2020年現在、25歳と推測される。
  • 身長は非公開。172cm前後と推測される。
  • TikTokから動画配信をスタート。Youtubeでも英語×コメディーのコンテンツが注目されている。

という結果になりました。

今回も最後までご覧いただき、ありがとうございました。

コメントを残す