掛山ケビ志郎の出身大学や高校はどこ?年齢や身長等のwikiプロフィール!

皆さんは掛山ケビ志郎さんをご存知ですか?

ケビン、かけ、やまの三人からなるYoutuberトリオ。

2020年7月26日現在、チャンネル登録者数は5.45万人

人気YouTuber掛山ケビ志郎さんを皆さんにご紹介していきたいと思います。

掛山ケビ志郎は『Kevin’s English Room / 掛山ケビ志郎』というチャンネルで音楽系、英語系、日常系と多ジャンルの動画を投稿しているんです!

今回はそんな掛山ケビ志郎の出身大学や高校はどこ?年齢や身長等のwikiプロフィール!について調べていきます。

ぜひ、最後までご覧ください!

スポンサーリンク


掛山ケビ志郎の出身大学

掛山ケビ志郎さんを調べてみると『掛山ケビ志郎 大学』という検索ワードが見つかりました!

メンバーのケビンがネイティブな英語を話せるとあって『大学はどこに通っていたのか?』と気になっている方も多いようです。

調べてみたところ、3人は大学名を公開していませんでした。

残念ながら出身大学は非公表のようです!

しかし、掛山ケビ志郎の三人の関係についてはこちらの動画から確認することができました!

動画でも分かる通り、掛山ケビ志郎さんは大学時代の同級生なんです!

出会いは、大学1年の頃。3人は同じサークルに入っていたのだとか!

大学卒業とともに、一緒に何かやろうと話し合い動画を使って活動を始めたそうです。

その息の合う理由はここにあったんですね!!笑

掛山ケビ志郎の出身高校

3人が大学時代に出会ったというエピソードを知ることが出来ました。

では、出身高校はどこなのでしょうか?

こちらに関しても正確な情報が見当たりませんでした。。。

ちなみに、ケビンは高校1年の時にアメリカ・ジョージア州から日本へ来たと語っています!

スポンサーリンク


掛山ケビ志郎の年齢や身長等のwikiプロフィール!

掛山ケビ志郎の年齢

若い印象に見える掛山ケビ志郎さんですが、年齢が気になるところです。

動画内の質問コーナーでは『大学1年生の頃から、すでに7年間の付き合いがある』と答えています。

この回答から計算してみました!

掛山ケビ志郎さんは、高校卒業後に現役で大学に合格しています。

そのため2020年現在の年齢は25歳ではないかと考えられます!(これはあくまで予想なので、正しい情報ではありません。)

掛山ケビ志郎の身長

掛山ケビ志郎さんの身長ですが、3人の身長は公表されていませんでした。

動画を確認してみると、3人のうちケビンとやまが同じくらい、かけが一番身長が高いことが分かります。

しかし、普段は椅子に座っている為、3人が並んで立っている動画はありません。

そのことから、掛山ケビ志郎の身長を予想することも出来ませんでした。。。

すみません(汗)

掛山ケビ志郎のwikiプロフィール

掛山ケビ志郎さんの簡単なプロフィールをご紹介していきたいと思います!

ケビン

アメリカ人・音楽活動ではラップを担当。

ケビンさんは日本語を話すのが上手な為『何人なのか?』というファンからの疑問が多いようです。

高校時代まではアメリカ、ジョージア州に住んでいました。

『なんで日本に来たの?』という質問に対して『日本人に対する親近感があった』と答えておりアメリカにいた頃から日本のテレビを見ていたようです。

今でこそ、TikToker・YouTuberとして大活躍されているケビンさんですが、本来は日本で働きたいという理由で日本へ来ています。

そのため、現在は英語を生かした会社に入り、そちらを本業として活動しているということです!

ちなみに自然に英語を身につけた本物のネイティブスピーカーであるケビンさん。

英文法に関してはかなり苦手なようで、質問に答えられないという場面がよくあります笑

 

かけ

かけさんは日本生まれ、日本育ち・音楽活動ではボーカルと作曲を担当。

3人の中ではYoutube&TikTokの企画・ストーリー作成を担当しています。

ケビンさんからは『アイディアマン』『企画マン』と呼ばれるほど、企画や台本作りなどに関する作業を得意としています。

 

やま

かけさん同様、日本生まれ日本育ち・音楽活動ではボーカルに加え作詞・作曲を担当。

現在は英語を勉強中とのこと。

ちなみに、やまは高校時代にフランスへの留学経験があるんです。

そのため、フランス語が話せるのだとか!

現在は英語を勉強中だそうです。

スポンサーリンク


掛山ケビ志郎の経歴

掛山ケビ志郎さんは『面白おかしく英語を交えてコンテンツを作る』というコンセプトを掲げて活動しています!

TikTokをスタートさせたのが11月の末、そして翌月の12月にYouTubeにて動画投稿を始めています!実はTikTokの方が先だったんですね!

そのコンセプトを基に、今までになかった英語とお笑いを融合させた新しいジャンルを開拓し続けている掛山ケビ志郎さん。

若者にジワジワと人気に火がつき始めているんです!

その甲斐もあってか2020年7月現在、TikTokのフォロワー数は56.8万人を抱える人気TikTokerにまに成長しています。

もちろん、TikTokだけが注目されているわけではありません!

YouTuberとしても、その企画力と面白さで注目が集まっているんです!

まとめ

いかがでしたでしょうか。掛山ケビ志郎さんの魅力を知っていただけましたか?

今回は掛山ケビ志郎の出身大学や高校はどこ?年齢や身長等のwikiプロフィール!と題してお届けしてまいりました!

ケビンさんの『英語を使った面白ネタ』が英語の良い勉強になるんですよね!

掛山ケビ志郎の良い所は、メンバーのかけとやまが我々視聴者と同じ目線で英語に関する疑問をケビンにしてくれることです!

今回の調査のまとめ

  • 掛山ケビ志郎の出身大学および高校は非公開
  • 掛山ケビ志郎の年齢は2020年現在おそらく25歳
  • 掛山ケビ志郎の身長は非公開、かけが一番身長が高く、ケビンとやまは同じくらい

という結果になりました。

今回も最後までご覧いただき、ありがとうございました。

是非、皆さんも掛山ケビ志郎をチェックしてみてください!

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です